4.9
(11件)
総合評価
川上 様の口コミ
家のユニットバスを交換してくれました。仕上がりも綺麗で家族みんな満足して使えてます。この度はありがとうございました。
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(86件)
もとも 様の口コミ
特殊な重い扉をリビングに使っており、経年で蝶番が歪んでしまい修理を依頼いたしました。 特殊な扉のため依頼できる方が少なかったのですが、 YDK様は対応策を提案いただき、施工後の気になる点のアフターケアも丁寧にご対応いただきました。 また、施工前にも現在の問題ついて発生の原因やどうして対応が難しいのか、なんでこの製品が流行ったのかまで丁寧に解説してもらい理解できました。 長年の問題が解決して、とても満足です。 本当にありがとうございました。
(66件)
高遠 様の口コミ
仕事もスムーズに終了致しました。工事をしてくださった方にいろいろなアドバイスも聞けて日頃の悩みが解決いたしました。
5.0
(93件)
トイプードル 様の口コミ
押入れからクローゼットへのリフォームをお願いしました。問い合わせから施工までレスポンスがとても早く、こちらの質問にも丁寧に対応してくださり安心してお任せできました。作業もとても丁寧で、細かな部分まで気を配っていただき仕上がりにも大満足です。さらに、作業後の掃除まで本当に綺麗で感動しました。次回検討しているトイレリフォームの相談にも親身に乗ってくださり、とても信頼できる業者さんだと感じました。愛犬のトイプードルにも優しく接してくださり、可愛がっていただけたのも嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。
3.9
(10件)
上月 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました
(1件)
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
4.8
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
河村 様の口コミ
テーブルの塗り替えをお願いしました。 とても綺麗に仕上げていただきました。
(12件)
滝口 様の口コミ
今回リビングのクッションフロア張り工事をお願いしました。 打合せからとてもスムーズで対応もすごく丁寧で良かったです。 工事も職人さんが丁寧にやっていただき大満足でした。 また、数日後気になるところがあったので連絡したところ直ぐに対応していただけました。 なにからなにまで素晴らしかったです。 またお願いしたいと思います。
4.5
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
4.3
(7件)
鵜澤 様の口コミ
床の張替えをお願いしました。 他の業者さんとは違い、初めから最後までとても丁寧にご対応していただきました。 急なお願いにもかかわらずお忙しい中ありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います。
(52件)
早崎 様の口コミ
トータルリペア澄の李陽さんに、洗面ボウルを、修理していただきました。 マンションの 別注なので、交換するにも、陶器会社が廃業されていて、途方に暮れていました。修理の説明もとても丁寧で安心してお願いできました。仕上がりも希望通りで満足しました。次回も何かあればお願いしたいと思います。
(19件)
かぴばら 様の口コミ
クロスがカビで剥がれてきて使っていなかった部屋を娘の部屋をするため、クロスを張り替えることにしました。 家族でDIYに挑戦しようと思いましたが、壁紙を途中まで剥がし断念。 何社か検討した中で、親身に対応していただいので、お願いしました。 娘の希望で、カーペットもフローリングに変えることにし、予定外に予算がかかる中、抑えるための提案をしてくださいました。 フローリングは高いので、クッションフロアに変更。巾木も低コストのもの。クロスもノーマルなものなど。壁紙や天井クロスもできる限り自分たちで剥がし、やって頂く作業を少し減らしました。それらのゴミも自分で処理しました。 全て任せる訳ではなく、少し自分たちも協力?したことで、リフォームに参加し、作り上げた感があります。 とにかく親身に相談に載って頂けたので、とても安心してお任せできました。 また、丁寧な作業で技術も凄いです。 クロス以外に窓枠も貼って頂いたのですが、細かい作業にも関わらず全くズレが無いのです。見事です! また、次もお願いしたいと思ってます。