このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(11件)
やま 様の口コミ
返信もすぐに返していただけて 安心してお願いできました。 作業もスムーズにやっていただけました。 が作業スペースなどもう少し養生に気を遣っていただけたらなと思いました。 仕上がりは満足なので、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(86件)
もとも 様の口コミ
特殊な重い扉をリビングに使っており、経年で蝶番が歪んでしまい修理を依頼いたしました。 特殊な扉のため依頼できる方が少なかったのですが、 YDK様は対応策を提案いただき、施工後の気になる点のアフターケアも丁寧にご対応いただきました。 また、施工前にも現在の問題ついて発生の原因やどうして対応が難しいのか、なんでこの製品が流行ったのかまで丁寧に解説してもらい理解できました。 長年の問題が解決して、とても満足です。 本当にありがとうございました。
定休日
5.0
(1件)
4.8
(15件)
中井 様の口コミ
このたび、押し入れからクローゼットへの変更、クローゼットと部屋の壁紙の張り替え、引戸からドアへの変更という内容で工事をしていただきました。 お見積りになかった窓枠も無料で綺麗に張り替えてくださいました。 とても丁寧に作業してくださり、本当にありがとうございました。 職人さんの方々のお人柄も良く、安心してお任せできました。 次のリフォームの機会があれば、またエフプランニングさんにお願いしたいと思っております。
(31件)
ホンゴウ 様の口コミ
トイレの交換をお願いしました。 職人さんがしっかり施工して下さったので安心して使えるようになりました。 また何かあったらお願いしたいと思います。
(93件)
トイプードル 様の口コミ
押入れからクローゼットへのリフォームをお願いしました。問い合わせから施工までレスポンスがとても早く、こちらの質問にも丁寧に対応してくださり安心してお任せできました。作業もとても丁寧で、細かな部分まで気を配っていただき仕上がりにも大満足です。さらに、作業後の掃除まで本当に綺麗で感動しました。次回検討しているトイレリフォームの相談にも親身に乗ってくださり、とても信頼できる業者さんだと感じました。愛犬のトイプードルにも優しく接してくださり、可愛がっていただけたのも嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。
(33件)
ワイビーサービス株式会社 様の口コミ
ドアの修繕をお願いしました。返信・現地調査確認・お見積りと対応が迅速で気持ちよく依頼する事ができました。 料金も他社より良心的で、今後もお付き合いしていければと思います。 つなげていただいたミツモア様にも感謝致します。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
武谷 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。 とてもきれいに仕上げて頂き、娘は大変喜んでおりました。
4.6
(10件)
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
トイレの流れが悪くなり依頼をしました。 原因を突き止めていただいたので 流れがよくなりました。 とても丁寧な方に来ていただき とても良かったです。 また詰まりかけたらお願いしたいと思います。
野澤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
キッチン棚の下に食器洗い乾燥機を設置するのに、一部の棚が邪魔で、その棚だけ撤去してもらいました。 作業は手際よく行ってくださり、廃棄する棚も持ち帰って頂きました。 ありがとうございました。
(4件)
わた 様の口コミ
脱衣所の所の換気扇を交換して頂きました。 とても、丁寧に対処頂き無事交換する事ができました。 また、修理や、交換作業等ある場合、依頼させて頂きたいと思います。 本日は、ありがとうございました。
(43件)
やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。
(142件)
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
物腰柔らかく、とても丁寧に対応下さり、その後こちらでやろうとしてた事までして頂けたので、本当に助かりました。 引っ越しまでやる事が山積みで、とりあえず1つ終えたので良かったです。 取り外し方も分からなかったので、動画も撮らせて頂きました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
4.0
福居 様の口コミ
迅速な対応、適切なアドバイス、丁寧な施工、満足に終わりました。ありがとうございました。