4.9
(400件)
総合評価
鶴見 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
床が傷つかないようにマット敷いて下さって、大変助かりました。作業員さんも朗らかで安心してお任せ出来ました。 大変ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(1件)
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
4.5
(11件)
野村 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
非常によくやっていただきました 知り合いで処分の相談があった時はガゼールを紹介したいと思います
4.0
俊英 様の口コミ
2024年4月下旬 / 祝日
よいお仕事でした。ありがとうございました。
(198件)
特殊清掃依頼ありがとうございました。 様の口コミ
特殊清掃の依頼を引き受けていただきました。 私が障害者ということもありシステムの使い方がわからなくて上手く依頼が出来なかった。 改めて特殊清掃の依頼する時はよろしくお願いします。他の不動産屋さんにもお勧めしておきます。
4.8
(56件)
佐光 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
処分に困っていた不用品や粗大ゴミが万歳の倉庫の整理をしていただきました。 こちらが不用品の総量を把握できていないため、依頼内容が不明瞭ななかではありましたが、すべてキレイに片付けていただきました。 また、こちらに出かける用事ができてしまい、タイムリミットが迫っているなかでの作業でしたが、こちらの要望を受けて早めに作業を開始していただくなど、たくさん配慮していただきました。 作業も丁寧かつ迅速で、気持ちよく進めていただき、ありがたかったです。
(40件)
しましま 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
申し込みの際にこちらも確認不足があり、当日にもう一度資材を取りに行っていただくお手間をとらせてしまいましたが、とても親切にすぐに対応していただき助かりました。 仕上がりも綺麗でした! お値段も、レール代込みでこの金額はかなり安かったと思います。 ありがとうございました!
(61件)
匿名 様の口コミ
この度はありがとうございました。 とても助かりました。
(81件)
阿部 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
スムーズに作業をして頂きありがとうございました。 粗大ゴミの処分は本当に困っていたので、助かりました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
(12件)
足立 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
洗濯機2台、液晶テレビ1台を受け取っていただきました。 引き取り日も当方に合わせていただき、時間を繰り上げていただき本当に助かりました。 担当者さんの対応も親切で良かったです。 次回も不用品があれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。
(331件)
大浦 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
今回は物置の設置をお願いしました。 著名なメーカーの商品でなかったので、組立が煩雑で大変な思いをさせてしまいましたが、嫌な顔せず安心して仕事を任せることができました。 物置もしっかり組み立てていただいたので、長く使えそうです。 今後もサポートが必要なときは、お願いしたいと思います。
(222件)
イシバシ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
古くなったベッド・ダイニングセット・リクライニングソファの引取りをお願いしました、重量物も短時間でテキパキと丁寧に搬出していただき大変助かりました。
(16件)
迫田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコンの掃除を3台もお願いしましたが、手際よく数時間で終えて頂きました。丁寧な作業で、大変満足しております。是非次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
3.0
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
(596件)
久保 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
とても丁寧な対応ありがとうございました。 予定よりも2つ多めに回収いただき助かりました。 また機会がありましたら利用したいと思います。。
4.7
(13件)
ちゅん 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
10年前購入した洗濯機、今まで、洗濯槽洗浄剤で1ヶ月ごとに定期洗浄してたのに、カビが生えてました。最近では、2週間に1回色々な洗濯槽洗剤を換えてみながら試しましたが、あまりにもカビがとれなくて初めて業者の方に清掃お願いしました。丁寧にしてくださり、ピカピカになりました。メンテナンスもして頂きました。定期的に洗濯槽洗浄していたのに、カビが発生してた理由も教えて頂いてすごく納得しました。まさかそんな理由だったんだとびっくりしました。今後のカビのはえにくい洗浄方法も教えて頂き助かりました。とても満足です!!暑い中、丁寧に清掃していただき、ありがとうございました。感謝、感謝です!!