このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.7
(21件)
あそだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンクリーニングありがとうございました。前から黒いものが奥に見えるなと思ってたのでキレイにしていただいて助かりました。 賃貸で水を流すところも難しくて大変だったと思います。
5.0
(1件)
西川 貴子 様の口コミ
軒の外壁パネルの補修をお願い致しました。 現場調査をしっかりされ、大変丁寧な工事をしていただきました。仕上がりは期待していた以上に綺麗で、大満足です。また職人さんたちは皆さん親切でした。本当に感謝しております。 機会があればまたお願いしたいと思っております。
4.9
(7件)
プリン 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
賃貸住宅のハウスクリーニングを依頼させていただきました。 初めて依頼したのですが、思ってた以上に綺麗にしていただいて大変満足です。 また利用する機会があれば、お願いしようと思っています。 ありがとうございました。
(3件)
株式会社IRIS 様の口コミ
現調の時から、印象が良く、決定させていただきました。 肝心の工事の仕上がりも素晴らしく、暑い中丁寧にしていただきました。 これからも色々と頼むこともあるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
(8件)
藤尾 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
キッチンの蛇口の取り替えをお願いしました。 対応も良く、作業時間も1時間程で終わりました。 価格帯もリーズナブルで、水漏れが発生した時のアフターフォローのお話もしていただき、仕事が丁寧だなと感じました。 とても満足しています。
(211件)
安東 様の口コミ
素人がYouTube動画みてチャレンジ!経年劣化の固着で断念、新品INAXシングル湯水混合シャワーホース付2万、ベルトレンチ1000円購入、止水栓からホースを抜いて、レバーが取れないところで勇気ある撤退!明日でなく今日、さらに今から行けますと有難いお言葉、追加費用発生せず9000円!トータル3万円で上出来。仕事の邪魔だと思いましたが興味本位の質問にも丁寧にお答え頂き感謝感謝。レスポンスの速さと柔軟な対応、出来そうでできないこと、これを継続するだけで凄く目立つのはどんな業界でも同じ、頼もしく爽やかな仕事ぶりに大満足でした、ありがとうございました。
(19件)
後田 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
長年不便に思っていたコンセントがない場所に新しくコンセントつけていただきました。 最初はここにつけるの難しいかもというお話でしたが、いろんな方法を考えて提案くださり、最終的には一番いい方法でお値段も良心的にやっていただきました。 仕事も丁寧だし、礼儀正しい方で本当に大満足です! ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
4.8
(436件)
K 様の口コミ
エアコン用コンセントの増設をお願いしました。 事前に電話で工事内容について詳しく説明して頂き相談させて頂いたので 当日もとてもスムーズに作業して頂きました。 有難うございました。
宮本 様の口コミ
築15年で家のキッチンの配管の臭いと流れが悪く排水管洗浄をお願いしました。とても感じが良く、爽やかな方でした。お仕事も丁寧でしたし、丁寧な説明と作業をいただきました。詰まりの箇所が特定できゴボゴボした音も解消されました。ありがとうございました。
(26件)
大久保 様の口コミ
2021年5月中旬 / 平日
丁寧な対応して頂きありがとうございました。他社と見積で比べてお得感があり、逆に不安でしたが、満足です。今回、台所の蛇口を交換して頂いたのですが、更に依頼側が、助かると思った事は、交換出来る製品が何があるか事前にHPで掲載されているとか、こちらが欲しい製品を事前に購入しても良い(持ち込み代など取るなどして)としてくれると更に嬉しいと思いました。 次回も何かあれば依頼したいと思う会社でした。
(70件)
岡野祐子 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
子供部屋のクロスを剥がし下地処理をしていただきました。もともとはDIYでペンキ塗装をする予定でクロスを剥がし始めたところ、上手くいかず、、途中からお願いすることとなりました。とは言え、ペンキ塗装をするための下地処理までのお仕事のみを やっていただける業者さんをどのように探せばよいのか、、から始まり、初めてのことだらけで戸惑いましたが、 純修さんは最初からご対応が明快でスムーズでした。当日の作業も丁寧でしたし、予算も納得の範囲です。次に控えているペンキ塗装についての質問にも丁寧に答えてくださり、ためになりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
あ 様の口コミ
2021年3月下旬 / 平日
とても丁寧な対応でした
(13件)
YJ 様の口コミ
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。