橋本 様
5.0
3年前
橋本 様
5.0
3年前
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。おてんば娘なので撮影が不安でしたが、お菓子を用意して下さってたり、興味がわくようなアドバイスをして下さったり、色んな小道具を少しずつ出したりなど工夫して下さったお陰で、とてもいい表情の写真がたくさん撮れました!毎回光の具合や撮影直後の表情確認なども嬉しかったです。 またの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
U 様
5.0
6か月前
七五三の撮影をお願いしました。 初めての出張サービスを利用させていただきましたが 撮影前の日程調整から迅速に対応頂きました。 天候不良や、体調不良で延期して頂いたのですが 快く対応頂き、当日は晴天の中撮影して頂くことができました。 仕上がりの写真も色んなパターンのものを上手く組み合わせてくれ、スタジオで撮るよりも色んな表情、ロケーションで100枚ほど頂けるのはありがたかったです✨
中 様
5.0
1年前
個人の方に撮影をお願いするのは初めてだったので不安があったのですが、素敵な写真をたくさん撮影いただけてとても満足しております! 七五三で神社で撮影していただきました。 慣れない服装や初めて会うカメラマンさんで子どもの良い表情が撮れるか心配でしたが、楽しく和やかな雰囲気で撮影いただき、笑顔での家族写真•子供単体はもちろん、ご祈祷中などの何気ないシーンも素敵に撮影いただけました。 どれも期待していた通りのプロフィール写真に近いイメージの写真で、枚数もしっかり納品いただけて期待以上でした。 他のカメラマンさんに比べると高めの費用設定になっていることもあるかもしれませんが(そもそも写真館などに比べたら安価です)、プロフィール写真の雰囲気を気に入られた方は払う価値があるかと思います。 人と人のコミュニケーションを通して撮影するため、もしかしたら人によっては相性の良し悪しはあるかもしれません。特に子ども相手の撮影は難しいこともあるかと思います。ですが、たくさんの撮影をされてきており経験豊富のようでしたので、気になることがあればご相談するのが良いかと思います。 下の子の七五三も出張写真撮影をお願いしようと思っています!
yuka 様
5.0
7か月前
七五三のお参りに同行し撮影いただきました。 1時間で300枚ほど撮影いただき、その中から100枚ほどに厳選し、翌日には納品いただきました。 どれも素敵な写真ばかりでした。 カメラマンの方も、親しみやすいですが、無駄なくサクサク撮ってくださいました。 また、親だけや夫婦のショットなど、提案してくださり、子供のことしか頭になかったので、とても嬉しかったですし、いい記念になりました。 事前のチャット上での確認や打ち合わせも的確でスムーズでしたし、事前にどんなものを撮りたいか、イメージをお伝えしていたので、要望に合わせてしっかり撮影くださいました。 娘にとっても、家族にとっても、一生鮮やかに残る、大切な写真になりました。 ありがとうございました。
GOTO 様
5.0
3か月前
七五三の撮影をお願いしました。 楽しく撮影をしていただき、子どもたちもいい思い出になりました。 事前の打ち合わせもわかりやすくまたお願いしたいです。
櫻井 様
5.0
8か月前
七五三の撮影でした。終始とても楽しく撮影できました。また子供だけでなく親の写真も撮っていただき、家族みんなで良い記念になりました。ありがとうございました!
杉本 様
5.0
2年前
5歳の七五三の撮影をお願いしました。 当日までのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えられました。 とても気さくなお人柄で、子供の扱いにもなれていらっしゃって息子も最後まで楽しそうでした。両家の祖父母も呼んで大人数での撮影でしたが、時間を忘れてみんな楽しんでしまいました。今思うと申し訳なく思います。それでもこちらのイメージとプロのご意見をうまくまとめてくださり最高の写真になりました。本当にありがとうございます。また記念の日には森川さんにお願いします。
プロからの返信
早速に素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます! 非常に私の撮影を気に入って頂けたようで、それがなによりです♪ また撮影時間につきましても、当日待ち合わせがスムーズにいかなかったこともありますので、お気になさらないで下さい。 あらかじめ撮影時間+余剰時間を設けておりますので! 私としてもご家族皆さま明るくて、とても楽しい撮影になったと満足しております^^ それではセレクト返信のご連絡お待ちしておりますね♪ 担当photographer Yoshiこと森川より
MY 様
5.0
3年前
七五三の七つのお祝いに撮影をお願いしました。 こちらの都合で時間が限られた中の撮影でしたが、家族みんなを笑顔にしながら、いろんなシチュエーションを提案して、手際よく撮ってくださいました。 データの提供も迅速丁寧で、一生の思い出に残る大変素晴らしい写真を仕上げてくださいました。 ぜひ次回もお願いしたいと思わせられるカメラマンさんです。 どうもありがとうございました!!
どの写真もあたたかみがあり、美しい仕上げをしてくださいました。
提案が明確で納得できるものでした。
7歳の姉の晴れ姿の魅力を引き出してくださり、3歳の弟も、喜んで撮影に参加し、笑顔でポーズも決めていました。
何ヶ所か撮影場所やポーズを提案しながら撮影してくれました。こちらの欲しい年賀状用の集合写真も撮っていただきました。
納期が明確で迅速です。
すぐに回答いただき、安心してやり取りできました。
プロからの返信
とても素晴らしい口コミを頂き誠にありがとうございます! ご家族皆さまの大切な記念を残せて、こちらとしても非常に嬉しく思います。 またぜひ撮影の際にはご依頼お待ちしております♪ この度はありがとうございました! 担当photographer Yoshiより
村田 様
5.0
2年前
息子の七五三の出張撮影をお願いしました。 神社での撮影に加え、足の悪い曾祖母も交えての撮影がしたかったので、神社で撮影後自宅にも移動しての撮影をお願いしましたが、快く引き受けていただきました。 それに関わる延長分も経験を踏まえたうえで、的確に必要な分を教えていただけて真摯に対応くださいました。 曾祖母と息子のツーショットも取れて、曾祖母は大変喜んでおります。 たくさんの写真の中から100枚絞るのが大変でしたが、お陰様で大変いい表情のデータが沢山手に入りました。 Y.M.Photographic Entertainmentさんにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます! また沢山のお褒めの言葉たいへん嬉しく思います♪ 七五三のピークの時期を外れてたこともあり、境内で思いつく場所全てで撮影出来たのが良かったですね^^ ご自宅前も広くスペースが取れて、とても撮影がしやすかったです! 写真データは複数の場所などに保管して大切な良い記念になさってください。 また機会があればぜひよろしくお願い致します♪ 担当photographer Yoshiより
大久保愛弓 様
5.0
1年前
今回で3回目の依頼です。 1回目は自身の結婚式、2回目は息子の3歳の誕生日を自宅で、3回目の今回は息子の七五三の出張撮影を神社にて。 まず言いたいのが、独特視角さんにお願いすれば必ず満足する写真が出来上がります!! さらに、出来上がった写真は何度も見直したくなるし、プリントアウトして、額に入れて飾ってある写真も多数です。 ミツモアにこんな凄いカメラマンさんが居るのが不思議なくらいです。もっと高額でも良いとすら思います。 そして、良い意味で細かいので時間厳守ですし、完璧なアングル、かつ自然で、奥行きがあり、写っている人が語りかけてくるような写真。 私は本当にお気に入りのカメラマンさんです。 データもいつも200枚以上頂けて、LINE用の小さいサイズ、プリントする用の大きいサイズの二つを用意してくださいます。 そして、今回、なんと当日に写真を送ってくださいました。午前中に撮影して、その日の夜に送ってくださるというのは、どんな風に写っているかな?とまだその日の記憶が新しいうちに、写真データを頂けて大変嬉しかったです。 結婚式の前撮りは式場のカメラマンさんにお願いしましたが、気に入った写真が一枚程度しか無くとてもがっかりしたので、挙式披露宴は、ミツモアから探し、独特視角さんにお願いしました。結婚式場の価格よりリーズナブルで、今でも何度も見返しているお気に入りの写真がいっぱいです。 3歳の息子の誕生日は、小さくまだ可愛い時の自然な写真を自宅で撮って頂きましたが、何枚も大きなサイズでプリントアウトし額に入れて壁に飾っております。自宅の庭が独特視角さんが撮ると、どこかへ出かけた草原のように写り、シャボン玉を用意してくださったり、撮影時は、こうしてみましょうとアドバイスもくれます。 今回、11月2日は暦的にとても良い日だったのでお願いしたのですが、あいにくの雨。正直、傘もさしているし、期待はしていなかったのですが、びっくり!! とても良い写真が沢山でした。 神社の神聖な雰囲気が写真にきちんと写り、雨で奥行きが増し、走り回る息子の躍動感が写真に見事に写っておりました。凄いカメラマンさんです。テキパキしていて細やかな気配りもでき、スピード感を出し撮影して頂けます。 先ほどLINE用写真を全部見て、プリント用を今細かく見ているところで、明日プリントに行こうと思っています。 色々と希望が沢山ある方もきちんと相談に乗って頂けますよ。結婚式の時は私も沢山LINEをしてしまいましたが、きちんと返信して頂き、LINEのレスポンスもとても早いです。 私は、出来るなら、息子の保育園の運動会なども写真を撮って貰いたいなと思いました(保育園は他のお子様も居るので流石に無理ですが。。。) これからも、家族写真を素敵に残したいので、何でもない日でも、公園で遊ぶ日なんかも願いしてみようかなと予定しております。 家の専属カメラマンが出来たみたいで嬉しいです。気に入ったカメラマンさんが見つかるまでは、皆さんネットなどで、口コミを見たりして色々なところにお願いすると思います。 是非一度、私のおすすめの独特視角さんに頼んでみてください。きっと満足できると思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
1人の写真も複数人の家族写真も上手いです。
費用対効果高いです。
声かけをしてカメラ目線にしてくれます。
こうしたら?など色々なアドバイスが。今回はじゃんけんしているところを撮って頂きました。
最速です。
かなり早くレスポンス頂けます。
プロからの返信
大久保様 この度、あいにく雨の中でしたが、これまでのご信頼とご期待を裏切ることがないよう必死に頑張って撮影いたしました。一生の思い出になる、喜んでいただける写真が撮れたことは私にとって何よりのことです。こんなに高くご評価いただけて、感動させられました。心から感謝申し上げます。末永くお付き合いいただきますよう、これからも宜しくお願いいたします。
河合 様
5.0
1年前
七五三のロケーション撮影を依頼しました。 事前の連絡もスムーズで、さらに当日はかなり前から下見してくださっていたようで、撮影も時間よりも早く、そして長く撮影してくださいました。 当日たまたまあった餅つきイベントの写真も撮ってくださったり臨機応変に対応してくださいました。 子供にも高齢の親にも優しく、撮影の提案もしてくださって、さらに小物として和傘までご用意いただきました 写真もかなりの量を納品してくださって、大満足です! 本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!
プロからの返信
河合様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おおひら 様
5.0
7か月前
3歳の娘の七五三の写真撮影を依頼しました。 時間変更や細かい要望も丁寧に対応いただき、当日の祈祷案内や撮影許可、祖母や叔母も途中参加しても構図を支持してくれたりなどこちらが何もしなくても全てスムーズにしてくださり、大変助かりました。 小物も貸してくれて娘も楽しそうに写真が撮れて満足です。 データも200枚以上プリント用SNS用でサイズ違いのものをそれぞれ迅速に納品いただけて仕事も早いです。 少し先になりますが、次女の七五三などまたイベント毎があれば依頼させていただきたいのでよろしくお願いします。
プロからの返信
おおひら様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
ogi 様
5.0
3年前
神社にて、七五三さんのロケーションフォトをお願いしました。 自宅にて訪問着の着付けとヘアセット、息子たちの袴と被布の着付けもお願いしました。全てにおいてとても満足です! 天候等の都合で何度か日程変更をしてしまいましたが、親切丁寧にご対応して下さり安心して当日を迎えられました。 出来上がったお写真もとても素敵でした! また2年後、次男の七五三もお願いしたいと思います!
山川美聖 様
5.0
2か月前
鈴木さんには二度目の依頼でお願いしました! 末っ子最後の七五三…ようやく全員終わったのか〜と思う反面、やはり寂しさもありましたが、お天気にも恵まれとても良い思い出になりました( ´˘` ) 恥ずかしがり屋なお年頃でなかなかちゃんと撮らせてくれない娘でしたが、最後まで気分を上げてくださり助かりました! 本当にお世話になりました。ありがとうございます!
あや 様
5.0
2年前
息子の七五三で、息子と私(母)の着物のレンタル、着付け、ヘアセット、撮影をお願いしました。とても手際がよく、あっという間に準備が完了し、参拝に向かえました。準備の間も楽しくお話しさせていただき、難しい年頃の息子ですが、機嫌よく着付けをすることができました。そのまま神社でお写真も撮っていただき、SORAさんにお願いしたことで、自分自身は何も準備をすることなく、七五三の手配が全てできて本当に楽でした。また機会があればぜひお願いしたいです。
空閑 様
5.0
6か月前
娘の七五三でリピートです!! 3年ぶりでしたが、依頼時も覚えててくださりました!撮影時も成長した姿を見せられてすごく嬉しかったです! お写真が、とても鮮明で本当に綺麗です! 他のカメラマンさんに依頼したこともありますが、強すぎる加工や補正などがあったりしてあんまり納得出来ない仕上がりになったこともありました。 はちのさんの写真はとても自然体が多く、普段は自分と娘が映る写真はほとんどないのでこういう時だけしかない特別なお写真が残せます🍀*゜ 自分へのプレゼントでもあり嬉しいです!! きちんとしたカメラ目線のポーズも提案してくれるので、自然体も撮れてしっかり家族写真も撮れて最高です!!! 今回もワガママ沢山に付き合っていただき、長時間の撮影になってしまいましたが嫌な顔ひとつせず最後まで快く引き受けてくださいました! 本当に実力もありますし、とってもお優しい方です!! 絶対またお願いします! ありがとうございましたm(_ _)m
完璧です!
安すぎるくらいです!
とても優しい人柄です!
すごく柔軟に対応してくれます。
3日で納品して下さり、早すぎるくらいだと思いました!
すぐに返信してくれます。
プロからの返信
ありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。成長の記録を撮らせていただいて嬉しいです。
あべ 様
5.0
21日前
下の子のお宮参りの撮影を依頼しました!上の子の七五三からリピートの依頼になります。 自然な雰囲気の写真をたくさん撮っていただき大満足です。 上の子の機嫌が途中悪くなってしまったのですが、嫌な顔一つせず対応いただき感謝しております。 またどうぞ宜しくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました。とても楽しく撮影できました。 引き続き、ご依頼お待ちしております。
宮本 様
5.0
2か月前
終始おだやか、かつスムーズに撮影していただけました。子供たちは、飽きっぽく自由奔放でしたが、戸惑う事なく撮影箇所も主導して動いて下さったので、良い撮影ができました。ありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございました。 ぜひ、成長したお子様の記録を撮らせていただきたいです。
九乃絵 様
5.0
1年前
息子の七五三をお願いしました。 楽しく撮影してくださって、息子たちも すっかり懐いてしまい、わちゃわちゃでも きちんと撮影してくださいました。 また、何かの折にはお願いしたいです。 ありがとうございました
iok 様
5.0
1年前
七五三の写真を依頼しました。 子供たちの機嫌の上下にも柔軟に対応してくださり、また、撮影イメージも様々なものを提案しながら進めてくださり、とてもよかったです。 ありがとうございました!
山口 様
5.0
3年前
七五三の撮影をして頂きました。 前日の夜の依頼にも関わらず、きちんと対応してくださいました。今回が初めての出張撮影をお願いで色々と不安もありましたが、柔らかく人柄で袴を着て疲れ気味の息子も心を開いて最後まで撮影を進めて頂く事が出来ました。撮影後にも、好みの色味や、今回の写真のどれかを年賀状に使用したいなどと色々お伝えしましたが、出来上がりはさすがプロでした!!とても素晴らしく、納得のいく仕上がりで嬉しかったです!本当に有難うございました!!
mizuno 様
5.0
5か月前
七五三の写真撮影を依頼しました。 撮影当日、人混みで探すのに苦労しましたがお会いすると気さくなカメラマンの方で安心しました。 こちらの要望にもたくさん応えていただき、笑顔が自然にあふれる雰囲気作りをしていただけました。 アルバム作成もお忙しい中していただき、満足のいく仕上がりでした。 また機会がございましたらぜひ撮影をお願いしたいと思います!
KK 様
5.0
6か月前
七五三のロケフォトをお願いしました。 一回目に予定していた日が天候が悪く変更をお願いしたところ快くリスケしてくださり助かりました。 撮影当日は、娘の機嫌が最高潮に悪くて最悪のコンディションだったにもかかわらず、なんとかいい写真を撮ろうと頑張ってくださってありがたかったです。 結果的に終始泣いていたので、お気遣いでファミリーフォトプランに変更してくださいました。 納品された写真は泣き顔ばかりでなく、ところどころでしっかり笑顔の写真も撮れていてさすがプロだなと思いました。 次回、何かの撮影機会があればまたリベンジさせていただきます。
高田 様
5.0
7か月前
娘の七才の七五三のロケーション撮影をお願いしました。 柔らかい雰囲気で優しい方だったので、初対面でも話しやすかったです。 初めて出張カメラマンさんをお願いして、どうすれば良いか分からなかったところを山下さんが色々と提案してくださって、色々なロケーションでどんな風に振る舞ったら良いか指示してくださいました。仕上がった写真を見ると、どのシーンもまるで1つのストーリーを誰かがこっそり撮影してくれてるかのように、自然で特別な家族3人の七五三参りのアルバムになっておりました。 このたびは沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
優しい方でしたが、子供の緊張ほぐし、笑顔の引き出しに関しては、まだ伸びしろがあるかなぁと感じました。
えもり 様
5.0
1年前
7歳の七五三の撮影をお願いしました。 自分達で撮るか、ロケーションフォトにするか悩んでいて直前に決めたのですが迅速な対応でとてもよかったです。 神社での撮影もスムーズで、ショットや撮影場所など色々ご提案いただき助かりました。データも多く、トリミングなどもされていての料金だったのでとても安心でした。 中々家族写真を撮る機会がなかったので、利用してとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は七五三撮影をご利用いただき誠にありがとうございました。 撮影をご満足いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
大滝 様
3.0
1年前
ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 この度の撮影にご満足頂けず 申し訳ございませんでした。 項目別の評価でご指摘頂いた点を 改善してお客様にご満足頂ける お写真をご提供出来るよう努力して参ります。
1116 様
4.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 当日は息子の機嫌が悪く、、撮影しにくいコンディションだったかと思いますが、短い時間内で可能な限りの撮影をしていただき、ありがとうございました。 納品いただいたものに関しましては、数枚、ピントが人物ではなく背景のほうになってしまっているものがあり少し残念でした。
プロからの返信
先日は七五三の撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらこそお子様の笑顔を引き出せず申し訳ございませんでした。 納品したお写真へのご指摘いただきありがとうございます。 ご指摘いただいた点を改善してお客様にご満足していただけるように頑張ってまいります。
Yasu 様
5.0
3年前
2人の子ども(5歳男の子と3歳女の子)の七五三の撮影をお願いしました。 当日は私たちより早く現場に入っていただき、私たちの到着後、スムーズに撮影が開始しました。また、子どもの好きなアンパンマンの人形をカメラに付けてきてくださったり、小物を用意してくださったりして、上手に注意を引きながら撮影対応いただきました。 とても気さくな方で、朝の美容院では緊張しきりで一言も喋らなかった娘も、撮影の時はいつも通りの姿で笑顔が見られました。 また、チャットで今後の流れなどをわかりやすく説明いただけた点も助かりました。 出張カメラマンさんにお願いするのは初めての経験でしたが、安心してお任せすることができ、思い出に残る七五三となりました。ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそご家族様に大変助けをして頂き感謝でいっぱいです。 お子様お二人共にとても素直で愛らしく、撮影していて清々しい気持ちになりました。 大切な記念日のお役に立てたなら良かったです。 また何か有りましたら是非ご用命くださいませ。 ありがとうございました。
marble 様
5.0
4年前
5歳息子、3歳娘の七五三出張撮影でした。クチコミを参考にご依頼しましたが、撮影前からチャットにて丁寧に説明いただき安心感がありました。また、撮影当日は早めに撮影場所に入って下さりスムーズに進行いただき、子供達も飽きることなく終了いたしました。そして、第一印象からパッと明るい印象で子供達の心をガッツリ掴んでいただき、とても楽しそうな子供達の姿も見ることができました。納品はDVDでお願いしましたがとてもスムーズに編集いただきました。事前にリクエストしていたカット等も含めて、お人柄を感じるようなあたたかな写真ばかりで、大満足な仕上がりです。また何かありましたら是非ともお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
プロからの返信
お役に立てたなら嬉しいです。 ご家族様に協力して頂けてこちらこそ本当に助かりました! お子様方も可愛く素直で、ついつい『こっちで撮らせて!』と言っていろいろな場所に移動をお願いしても『はい!』と言ってくれてとても撮影しやすかったです!! 本当に何かまた写真が必要な時はいつでもご相談して下さいね。 本当にありがとうございました。
森 様
5.0
5年前
七五三の撮影をお願いしました。 最初は緊張気味の娘でしたが、龍崎さんが気さくに話かけて下さり、スムーズに進みました。途中からは、モデル気分で色々なポーズを楽しみ、終わってからも「もっと撮りたい!」と言っておりました。記念に残るステキな写真が出来ました。ありがとうございました。
プロからの返信
お役に立てて嬉しいです! 当日は皆様のご協力が有り、良い笑顔を見せてくれた愛衣様に感謝です。 どうもありがとうございました。
水野 様
5.0
1年前
娘の七五三の撮影をお願いしました。 生後3ヶ月の乳児がいるため、自宅で着付けとヘアメイクもお願いしたのですが、皆様プロなので子供の機嫌を取りながらささっと準備をしてくださいました。人見知りの娘も心を開いてリラックスしていました。また娘のヘアメイクのシーンも撮影していただけたので良い思い出になりました。 神社での撮影では、慣れない着物に疲れぐずるのでは…と心配していたのですが、高木様がたくさん小道具も用意してくださり、ノリノリで撮影していました。子供のツボも押さえていらっしゃったのでとても有り難かったです。 またリピートでお世話になりたいと思っております!
途中で子供にも撮影データを見せてくださったのですが、いい瞬間を撮ってくださっていました。
写真館やスタジオでは同じ費用でこの枚数のデータはいただけないので素晴らしいと思います。
子供をうまく褒めて誘導してくださり懐いていました。
神社が混雑していましたが、随所で集合写真を撮る場所はソロショットを撮る場所を見付けて提案してくださいました。
確認事項に対してのレスポンスが非常に早かったです。
島崎 様
5.0
1年前
口コミの評価が遅くなりまして申し訳ありません。 とても親切で丁寧な説明をいただきありがとうございました。 娘の機嫌も損ねることなくスムーズに最後まで保つことができました。 こちらからの要望も叶えて頂き、写真もとても素敵でした! データの出来上がりが待ち遠しく思います♬︎ 今後とも撮影が必要な場合は頼らせて頂こうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
髙須 様
5.0
1年前
とにかく人柄が温かい方です。 こちらの要望に合わせて撮影内容を合わせていただけました。紹介していただいた着付け、ヘアメイクさんも素敵な方で、良い雰囲気で撮影が進みました。 当日ちょこちょこと動き続け、なかなか笑わない子どもに対して、なかなか手強いですねぇと笑いながらも、焦る様子もなく、ゆったりと穏やかに進めてくださったのがすごいなぁと感心してしまいました。いろいろと話してくださったり、ゆったり接してくださったり、機嫌取りアイテムを用意してくださりました。 非常に満足しましたので、七歳の七五三でも都合が合いましたら、またタカギグラフィックアーツさんにお願いしたいと思っております。両家の両親も、非常に満足して、またお世話になりたいと話していました。 素敵な撮影を、ありがとうございました。
これから納品予定です。
杉本 様
4.0
3年前
口コミが遅くなってしまい申し訳ありません。 お会いするまでの対応や現地での対応も丁寧でお気遣いいただきありがとうございました。 ただ一点、データの完成目安など教えて下さればありがたかったと思いました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
えび 様
5.0
7か月前
4年前長女が3歳の七五三撮影からはじまり、次女のお宮参り、そして今回姉妹での3歳7歳の七五三撮影を依頼させていただきました。毎回ブレている写真も含めた全てのデータを下さります。 ブレているその写真1枚1枚の表情や雰囲気だって家族にとっては愛おしい写真です。 その時の気持ちが写真を見返すたびに蘇るほと素敵な写真を撮影してくださります。 次回は次女の7歳七五三をお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
今回ハローキティーちゃんのTシャツを着られていて、サンリオブームの娘たちは嬉しそうに。子供との自然な距離感が上手です。
夫婦だけではなく、祖母、叔父を交えた写真を何パターンも撮りたくて、ご対応いただきました。
1週間ほどで全データをいただけました。枚数300枚ほど。
UN1126 様
5.0
3年前
谷崎さんに撮影をするのは今回で2回目です。2回とも七五三でお願いしました。 今回は、娘の3歳の撮影でした。いざ撮影になると、上の兄と走り回り、動きまくり、撮影に大変ご苦労されたかと懸念いたしましたが、出来上がりを拝見して、びっくりするほど素敵に撮って頂きました。また、その日は、予想以上に他の参拝のお客様もいたので、映り込んでしまうかと思いましたが、あたかも人がいないかのようなアングルで、子供達だけ、また、私たち家族だけを、撮っていただけました。谷崎さんは、撮影中、子供達を盛り上げるような話し方は、一切されません。でも、なぜか子供たちにとって、安心できて、何だか気になる存在で、何だか楽しげで。そして、そんな中、黙々と、ベストショットを狙っていらっしゃる姿がプロ意識の高さを感じます。データを頂いた後も、アフターフォローが行き届いていて、とてもありがたいです。今回もお願いできて、本当に良かったです。ありがとうございました。
みよし 様
5.0
2年前
七五三のロケーション撮影をお願いしました。5歳の男の子と1歳の子もいて、雨上がりの曇天でとても寒く、撮影も1時間と決まっていたので条件はあまり良くなかったですが、できあがりの写真はそんなことを感じないくらいとても素敵でした。子供達も嫌がることなくリラックスして撮影してくれました。ありがとうございました。
kj 様
5.0
1年前
子供の目線で優しく話しかけて接してくれたりとたくさん撮っていただきました。神社の美しい背景と一緒に綺麗な写真でした。
みゆき 様
4.0
4年前
相談段階も当日も快く受け入れてくださり、また子どもたちの様子を見ながら、本当にベストな写真を撮影してくれました。 昨年、息子のときに知り合っていれば!と思います。 ありがとうございます。
プロからの返信
みゆき様 上記お言葉ありがとうございます。 写真も喜んでいたただき、こちらも嬉しいです。 また何かございましたら、 是非よろしくお願いします。
河島 様
5.0
3年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
原田勤 様
5.0
6年前
レビューが遅くなってすいません。 秋に七五三の撮影をお願いした者です。 当日は息子の機嫌が悪くトシさんに迷惑をお掛けしてしまいました。すいません。撮影中は息子が笑顔になるように明るく話しかけたり、おもちゃで気をそらそうとしてくれました。写真が出来上がるまで心配でしたが、息子の素敵な写真ばかりでトシさんに頼んでよかったなと思いました。子供慣れしている方で本当に良かったです。また利用したいと思いました。ありがとうございます。
諏訪 様
5.0
3年前
七五三の撮影を急遽お願いしたにもかあかわらず、ご対応いただきました。 子供を笑わせる小道具完備で素敵な写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
Oikawa 様
4.0
4年前
この度は三人兄弟末っ子の七五三写真を神社で素敵な写真を撮影していただきありがとうございました。 愚図る次男でおそらくお困りになったと思いますが、嫌な顔一つせず要望に応えてくださり助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
カメ 様
5.0
6か月前
七五三の写真をお願いしました。 子どもの自然な表情や動きを丁寧に沢山捉えていただいて、とても素敵なカットばかりで頼んで良かったなと思いました。限られた時間目一杯撮っていただいたので、枚数も想定より多く大満足でした。ありがとうございました。
H. I 様
5.0
6か月前
娘の七五三の撮影をお願いしました。 娘が人見知りのため、スムーズに写真撮影ができるか心配でしたが、終始フレンドリーで、すぐに娘も打ち解けられ、いい写真を撮っていただきました。 また、成果物でもプロはすごいと感心するショットが多く、非常に満足のいくものだったと思います。
吉田 様
5.0
7か月前
七五三の撮影を依頼しました。 打合せの段階ではプラン内容があまりよく分からず、質問に対して納得のいく回答がなかったので、詳細がわからないまま当日を迎えてしまいました。 初めは少し緊張していた娘も少しずつ表情が出てきて、いつもの笑顔を引き出してくださいました。 また綺麗に写るロケーションにこだわってもらったり、ポーズの取り方を勧めてもらったりととても動きのある写真を撮っていたただきました。 写真館と出張カメラマンと悩んでいましたが、結果的にお願いして良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
A 様
3.0
1年前
仕上がった写真はよかったです。 もう少しシュチュエーションやカットを提案してもらえたらよかったかなと思いました。ありがとうございました。
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
よまる 様
5.0
1年前
七五三の撮影を依頼いたしました。 当日のお天気はあいにくの雨予報…どんよりした天気でしたが、写真はとても明るい雰囲気が出されていました。自然体の写真が好きなので、無理に作った撮影よりも,極力普段通りの写真をお願いしたところ、家族で話しているところなどのいつも通りの姿を撮影してくださりとても感謝しています。 カメラマンの方もとても優しく物腰が柔らかいことで、私たちも緊張することなく過ごすことができました。 ありがとうございました。
自然体のお写真がとても良かったです
とても安価だと感じました
物腰の柔らかさに子供も安心していました
迅速なご対応をしてくださいました
プロからの返信
よまる様 こちらこそ、本当にありがとうございました。 鳥居が並ぶシーンでは、お気遣いをしてくださったお陰で笑顔のショットがたくさん撮影出来ました。 また、ご長女様の笑顔のショットも撮影出来、良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
むつママ 様
5.0
2年前
初めて出張撮影を利用しましたが、撮影スケジュールなども提案していただき当日の流れがイメージしやすかったです。 現地で待ち合わせしましたが、とても優しく子どもにも接してもらい子どももすぐに慣れて撮影を楽しんでいました。 事前に希望するイメージや使用する小道具についても相談にのっていただいたので、撮りたい写真を撮ることができました! スタジオ撮影とはまた違った躍動感のある子どもの写真がとても素敵で、スマホで済ませるのではなくプロにお願いして良かったなぁと家族一同感動しています。 また何かの機会に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
むつママ様 この度はありがとうございました! 和やかで笑いの絶えない楽しい撮影でしたね。 こちらもシャッターを押していて楽しかったです。 そんな雰囲気が写真にも現れて、ご満足頂けたようでして、とても安心しました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇 お待ちしております!
m 様
5.0
2年前
七五三の撮影をお願いしました。とても優しい雰囲気のカメラマンさんでこちらの要望も聞きながらたくさん撮っていただきました!!仕上がった写真を見て、ふぁみりーフォトさんにお願いして本当に良かった!と思いました!!!もしまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します。この度はありがとうございました(。 >艸<)!
さすがプロだな!と思いました!!
リーズナブルに価格で本当に助かりました!
優しいカメラマンさん!
こちらの要望をしっかり聞いてくれます!私みたいに、こんな感じで撮って欲しいです!と言える人ばかりではないと思うからこうしてみましょう←と指示をもらえたら助かる人もいるかもです!
しっかり期日までにいただけました!
プロからの返信
m様 こちらこそお世話になりまして本当にありがとうございました! 撮影シーンでもご協力頂きましてとても助かりました。さすがだなぁと思いました。 仕上がりもご満足頂けたようでして、安心しました。 こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇😊
柿崎 様
5.0
1年前
3才の娘の七五三でロケーションフォトを依頼しました。 依頼から撮影希望日までの日付も短い中、こちらの要望に応えていただき、当日は娘の機嫌が損ねる場面もありましたが、納品された写真は撮影時間30分間で80枚以上でとても満足しております。
名取 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 カメラマンの鈴木さんが8人兄弟の長男という事で、とても子どもに慣れていて、普段人に懐かない娘がすっかり懐いていました。 自然に笑顔を引き出してくださり思い出の写真をたくさん撮っていただきました。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。
八代 様
5.0
1年前
息子の七五三の撮影をお願いしました。 レスポンスが早く、安心してお願いする事ができました。 天候が不安でしたが、柔軟に対応をしてくださり、とても助かりました。 このような機会はなかなか無いので、やはりプロのカメラマンにお願いすると違うなと実感するお写真の出来栄えで本当に家族みんな喜んでいます。 ありがとうございました。
村山 様
4.0
3年前
娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。 人柄、段取りともに問題ありませんでした。 こちらがバタバタしていたので難しかったかもしれませんが、もっと身体をコチラに向けてとか、首の角度や手の位置などの指示を頂けたら、より素敵な写真になったのではないかと思いました。 おかげさまで無事七五三を終えることができ、良かったです。ありがとうございました!
もっと手の位置などの指示を頂けたら嬉しかったです。
プロからの返信
以後精進します。ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
3年前
こちらの都合により、予定していた時間より開始が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 自然な感じの写真をたくさん撮ってもらって、満足しております。 ありがとうございました。、
プロからの返信
ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
すずママ 様
5.0
4年前
七五三の撮影でお願いしました。 連絡もレスポンスも早く安心してお任せできました。 当日の撮影は、娘の緊張をほぐしてくださろうとたくさん話しかけてくださったり、色々な場所での撮影リクエストにも快く応じてくださり本当に感謝しております。 これまでは、以前にカメラを仕事にしていた祖父が撮影に回る事が多く、祖父自身が写っている写真が少ない事が気になっていたので今回は外部の方にお願いしたのですが、結果、たくさんみんなでの集合写真が撮れて本当に良い記念になりました。 また機会がありましたらお願いしたく思います。 お世話になりました。 ありがとうございました!!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました♪ 機会がありましたら、よろしくお願いします。
児玉 様
5.0
3年前
素敵に撮っていただきました! 納品のデータ数も多かったです。 ありがとうございます。
石橋 様
5.0
3年前
☆リピ確定☆ 大満足です!! 値段以上の付加価値を感じられました 。 私にとって初めてのミツモア利用で、義父の退職祝い食事会の撮影を依頼しました。 差し迫った日程での依頼でしたが、スムーズやチャットでのやりとりが出来て安心して発注できました。 撮影当日も、緊張させない雰囲気づくりをしてくださり、我が家の子ども達も楽しそうにポーズをとっていたのが印象的でした。 納品いただいたデータも、構図の豊富さ・人物の表情など、こちらの想像以上の出来栄えでした。 言葉では表現しきれませんが大満足 です。また機会があればお願いしたいと思います!!
くりやま 様
5.0
4年前
今回神社でお宮参り撮影のお願いでした。 あいにくの雨でしたが、私たちが来る前から境内の雨に濡れなくて撮影できそうなところをピックアップしてくださっており、スムーズに撮影が進められました。 初めての撮影でとても緊張しましたが、ポーズなども指示してくださりありがたかったです。
887 様
5.0
2か月前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 時間よりも早めに着いてしまったのですが、先に到着されていて撮影も早く始められて助かりました。撮影スポットでここで撮りましょうと声をかけてくれるのでスムーズです。桜と娘の最高な写真がいっぱいで納品も早くて最高です。 リーズナブルな価格で写真は、すごくきれいで枚数も多くて嬉しいです。 穏やかな吉田様の人柄もとても素敵でした。 ありがとうございました。
名前 様
5.0
7か月前
本日はありがとうございました。スケジュールの変更にも対応いただきありがとうございます。 自然な撮影で思い出に残すことができ、またたくさんのデータを送っていたたきました。
あさの 様
5.0
6年前
娘の七五三お宮参りの写真や、家族写真を撮影していただきました。 現地の事前調査までして頂いたり、撮影当日まで安心して過ごせました。 子供の体調不良による当日キャンセル料もなく、お値段もとてもお安かったです。 当日も早目に来て頂き、娘の着付け時間にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 出張カメラマンは初めてでしたので、 当日は私も娘も少し緊張しておりましたが、時間が経つと自然と笑顔もあふれ、ステキな写真が撮れました。 境内を事前調査してくださっていたので、色々なおススメの場所で撮影してくださりました。 色々なカットがあり大変満足です。 子供にも優しく接して頂き、境内の案内や、作法や儀の意味など説明してくださり、本当に親戚のおじさん的な感じで、リラックスして写真が撮れたと思います。 アフターフォローまで丁寧に実施して頂きました。 写真データもすぐいただけました。 写真加工編集も対応して頂きます。 お値段もお安く、総合的に大変満足できる内容でした。友達にも自信持って紹介したいくらいです。 また機会があれば是非お願い致します!
鈴木 様
5.0
4年前
七五三の記念写真をお願いしました 事前に撮影箇所を決めていただいていたのでスムーズに楽しみながら撮影時間を過ごすことができました プロのカメラマンさんですので写真のクオリティはもちろん良いのですが、滝浦さんの人柄も良かったので依頼して本当によかったです ありがとうございました😊
プロからの返信
ありがとうございます。まず、自分も家庭を持つ身として、「幸福な家族」写真を撮影することはとても楽しいことに最近気がつきました。今年七五三の撮影をしていて優しさに満ちた家族のよさ、また、鈴木さまにはお母様がいつもいい立ち位置で撮影に協力していただいたこと、さりげなく支えていただいて感謝しています。 元気な坊やをのびのびとスポーツなど楽しんで幸福にご成長されることをつとに願っています。
川合 様
5.0
4年前
3歳の娘の七五三写真を撮って頂きました。写真のデーター量も多く、大満足です。写真館とは違い、自然な表情、笑顔が撮れて良かったです。 娘もとても楽しそうでした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。ご厚意あふれるお客様でカメラマン冥利につきました。
鈴木 様
5.0
4年前
七五三の写真を撮っていただきました。 数百枚のデータを納品いただきました。納品いただくデータも大量ですし、 素人から見ても光のコントロールが素晴らしく一流のプロでした。 頼んで本当によかったです。 幼い娘も終始ご機嫌でした。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
素晴らしいご評価、本当にありがとうございます。娘さんの健やかで幸福なご成長お祈り申し上げます。
3姉妹パパ 様
5.0
1年前
七五三のロケーション撮影を依頼しました。7歳と3歳でしたが快く引き受けて頂きました。今回2度目の依頼でしたが、変わらず物腰が柔らかく、子供達にも優しく接して頂き安心してお任せ出来ました。周りへの配慮も忘れず、変に気を遣うことなく大満足です。また、三女の時にもお願いしたいです。ありがとうございました😊
プロからの返信
再度のご依頼誠にありがとうございました お子様のご成長を拝見し光栄です また是非お願い致します
ミツハシ 様
5.0
2年前
こちらの髪結や着付け、移動遅れで、約束じかにかなり遅れてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたが、次の仕事のギリギリまで 精力的に、優しく対応していただきました。おかげさまで良い写真が撮れました。 ありがとうございました。 また記念写真ありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
思いがけない事が有りましたが、とても可愛い写真も撮れて良かったです また是非宜しくお願いします
むく 様
5.0
4年前
娘の七五三でお願いしました。 和傘を小道具として持参してくださり、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 4歳ならではの可愛らしさと元気いっぱいな様子をたくさん引き出して頂き、ありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました また記念のお写真にはぜひお声がけください
YU 様
5.0
2年前
5歳の息子の七五三の写真撮影@神社でお願いしました。1時間という限られた撮影時間の中、事前に写真スポットを調べていただいていたようで、無駄のないスケジュールで飽きっぽい子供が飽きることなく色々な表情の写真を撮影いただきました。色々な要望にも真摯にご対応いただき、出来上がった写真も非常に満足しており、お願いして本当に良かったと思っております。また機会がございましたら是非宜しくお願いします。
プロからの返信
今回は、七五三の撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。 いろいろな背景のバリエーションで撮影ができる、素敵なロケーションの神社でしたね。 そして息子さんがとても魅力的な表情をたくさん見せてくれて、撮影していてとても楽しかったです! おかげさまで、とても良い撮影ができました。 また撮影が必要な時には、ぜひよろしくお願いいたします!
廣本 様
5.0
4年前
撮影場所のポイントをチェックしていてくれて助かりました。 また、場の雰囲気を良くしてくれて、とっても楽しい撮影かになりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
当日の雨が心配でしたが、朝のうちにやんで、しっかり撮影ができて良かったですね。 そして素敵な雰囲気の神社で、素敵な着物姿のご家族の写真が撮れて本当に良かったです。 今回は、撮影のご依頼をいただきありがとうございました!
Luke 様
5.0
1年前
成人式の写真をお願いしました。予定していた撮影場所が当日になって使えないハプニングがありましたが、急な場所変更にも快く対応して下さり、愛犬と振袖姿の良い思い出を残すことが出来ました。終始細やかな気配りも嬉しかったです。ありがとうございました
プロからの返信
口コミを書いていただき、ありがとうございます! そのようなご感想をいただけて、とても嬉しいです、良かったです。 今回は、撮影のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。 また撮影が必要な時には、ぜひよろしくお願いいたします!
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
みっつ 様
5.0
7か月前
事前の打ち合わせと当日のご対応共に丁寧にしていただきました。 よい一日となりました。ありがとうございました。
プロからの返信
みっつ様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます! 事前のお打ち合わせから当日まで、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 当日はお子さまもご家族もとても温かい雰囲気で、私も素敵な時間をご一緒させていただきました。 また記念日などの撮影がございましたら、ぜひお力になれればと思います😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️
はるき 様
5.0
7か月前
七五三でお願いしました。息子も私たち家族もみんな楽しく撮影してもらい大満足です。仕上がったお写真も普段の息子らしい自然なものばかりで、とても良かったです。 また機会があればよろしくお願いします☺️
プロからの返信
はるき様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ご家族皆さまが明るく、お子さまも自然な笑顔をたくさん見せてくださったので、私も楽しく撮影することができました。 仕上がったお写真も喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います😊 また機会がございましたら、ぜひご一緒させてください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
佐藤 様
4.0
7か月前
七五三の撮影をお願いしました。 車椅子の祖母と言う事を聞かない3歳児まで居て大人数でしたので、とても大変な撮影だったと思いますが終始笑顔でご対応くださりありがとうございました。 まだ写真の仕上がりは見ていませんが思い出に残る写真が残せ、頼んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
佐藤様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また温かいお言葉のこもった口コミまでいただきありがとうございます! 当日は、皆さまの和やかな雰囲気のおかげで私も楽しく撮影させていただきました。 お子さまも最後まで頑張ってくださって、とても素敵な表情を残すことができたと思います! 仕上がりのお写真も気に入っていただけたら嬉しいです😊 また大切な記念日などございましたら、ぜひお声がけください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
榊原慎也 様
5.0
1年前
今回、イベントを主催した際に写真を撮ってほしいと思って依頼をさせていただきました。 常にカメラを構えてくださって、参加していたひとりひとりがちゃんと映るように、とっても素敵に撮ってくださいました。 撮ってもらった写真を参加者のみんなにプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえてまた機会があればぜひ依頼したいです。 今回はありがとうございました!
佐藤耕平 様
5.0
1年前
加工せずありのまま+愛で撮ってくれる方。二重顎もシワも全て愛くるしさに見えるその写真は一生の思い出です
公益社団法人横浜市身体障害者団体連合会 様
4.0
1年前
また機会がありましたら お声がけさせていただきます。 ありがとうございました。
プロからの返信
本日は数多くのフォトグラファーの中から私のサービスを利用してくださりありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
梁瀬 様
5.0
4年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 緊張している娘にアンパンマンやバイキンマンのハンドパペットとか用意しててくれたり、和傘も貸してくださいました。 初めてのミツモア利用でしたがチャットなど日程確認のやりとりもスムーズで良かったです。 またご機会あればよろしくお願いいたします。
秋田 様
5.0
4年前
七五三の家族写真をお願いしました。自分たちでは到底考えられなかったような構図や、光の方向などからの立ち位置を教えてもらいながらの撮影でした。娘が眠くなってしまい、終始笑わないという最悪なコンディションだったのにも関わらず、たまに笑った時を切り取って頂いたり感謝しかないです。 写真館だと10枚で20000円程取られるのに、90枚以上納品してもらって20000円を切る価格。 御祈祷した場所での思い出を残すなら、この方がとっても素敵だと再確認しました。 またお願いしたいです。
櫻井 様
5.0
4年前
めちゃくちゃ良い写真ばかりで本当に頼んで良かったと思いました。 臨機応変に対応いただけたし、文句無しです! 大変満足です。 ありがとうございました。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
sekino 様
5.0
3年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 はじめてのロケーション撮影だったのですが、紅葉の中、とっても素敵に家族写真を撮っていただきました♪ 娘がグズグズしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、娘のご機嫌なタイミングを見計らって、自然に撮ってくださりありがとうございました^_^ 色々な撮影も依頼できるということで、また違う機会にもお願いしたいと思います。 納品枚数もかなり多く、過去一の枚数でしたので驚きました!! よくあるスタジオで撮るものよりも断然お得かと思います。 ありがとうございました。
コスパ良すぎます
2週間でした♪
宮内 様
5.0
4年前
3歳の双子の七五三の撮影をお願いしました!緊張がほぐれるまで自由にさせてもらったり、自然体なショットが多くて、撮影自体も楽しかったです! 400枚近く納品して頂き感激です。全て加工もされてあり、とても仕事が丁寧だなあと思いました。 ぜひまた機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
Akema 様
5.0
3年前
初めて利用させていただきました! とても安心したお取り引きでした。 ありがとうございました^^ また家族のイベント毎に検討したいなと思っております。 まだ写真の仕上がりを確認できてないのですが内容も楽しみにしております。 この度はありがとうございました^^