橋本 様
5.0
3年前
橋本 様
5.0
3年前
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。おてんば娘なので撮影が不安でしたが、お菓子を用意して下さってたり、興味がわくようなアドバイスをして下さったり、色んな小道具を少しずつ出したりなど工夫して下さったお陰で、とてもいい表情の写真がたくさん撮れました!毎回光の具合や撮影直後の表情確認なども嬉しかったです。 またの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
U 様
5.0
6か月前
七五三の撮影をお願いしました。 初めての出張サービスを利用させていただきましたが 撮影前の日程調整から迅速に対応頂きました。 天候不良や、体調不良で延期して頂いたのですが 快く対応頂き、当日は晴天の中撮影して頂くことができました。 仕上がりの写真も色んなパターンのものを上手く組み合わせてくれ、スタジオで撮るよりも色んな表情、ロケーションで100枚ほど頂けるのはありがたかったです✨
中 様
5.0
1年前
個人の方に撮影をお願いするのは初めてだったので不安があったのですが、素敵な写真をたくさん撮影いただけてとても満足しております! 七五三で神社で撮影していただきました。 慣れない服装や初めて会うカメラマンさんで子どもの良い表情が撮れるか心配でしたが、楽しく和やかな雰囲気で撮影いただき、笑顔での家族写真•子供単体はもちろん、ご祈祷中などの何気ないシーンも素敵に撮影いただけました。 どれも期待していた通りのプロフィール写真に近いイメージの写真で、枚数もしっかり納品いただけて期待以上でした。 他のカメラマンさんに比べると高めの費用設定になっていることもあるかもしれませんが(そもそも写真館などに比べたら安価です)、プロフィール写真の雰囲気を気に入られた方は払う価値があるかと思います。 人と人のコミュニケーションを通して撮影するため、もしかしたら人によっては相性の良し悪しはあるかもしれません。特に子ども相手の撮影は難しいこともあるかと思います。ですが、たくさんの撮影をされてきており経験豊富のようでしたので、気になることがあればご相談するのが良いかと思います。 下の子の七五三も出張写真撮影をお願いしようと思っています!
yuka 様
5.0
6か月前
七五三のお参りに同行し撮影いただきました。 1時間で300枚ほど撮影いただき、その中から100枚ほどに厳選し、翌日には納品いただきました。 どれも素敵な写真ばかりでした。 カメラマンの方も、親しみやすいですが、無駄なくサクサク撮ってくださいました。 また、親だけや夫婦のショットなど、提案してくださり、子供のことしか頭になかったので、とても嬉しかったですし、いい記念になりました。 事前のチャット上での確認や打ち合わせも的確でスムーズでしたし、事前にどんなものを撮りたいか、イメージをお伝えしていたので、要望に合わせてしっかり撮影くださいました。 娘にとっても、家族にとっても、一生鮮やかに残る、大切な写真になりました。 ありがとうございました。
GOTO 様
5.0
3か月前
七五三の撮影をお願いしました。 楽しく撮影をしていただき、子どもたちもいい思い出になりました。 事前の打ち合わせもわかりやすくまたお願いしたいです。
櫻井 様
5.0
8か月前
七五三の撮影でした。終始とても楽しく撮影できました。また子供だけでなく親の写真も撮っていただき、家族みんなで良い記念になりました。ありがとうございました!
大久保愛弓 様
5.0
1年前
今回で3回目の依頼です。 1回目は自身の結婚式、2回目は息子の3歳の誕生日を自宅で、3回目の今回は息子の七五三の出張撮影を神社にて。 まず言いたいのが、独特視角さんにお願いすれば必ず満足する写真が出来上がります!! さらに、出来上がった写真は何度も見直したくなるし、プリントアウトして、額に入れて飾ってある写真も多数です。 ミツモアにこんな凄いカメラマンさんが居るのが不思議なくらいです。もっと高額でも良いとすら思います。 そして、良い意味で細かいので時間厳守ですし、完璧なアングル、かつ自然で、奥行きがあり、写っている人が語りかけてくるような写真。 私は本当にお気に入りのカメラマンさんです。 データもいつも200枚以上頂けて、LINE用の小さいサイズ、プリントする用の大きいサイズの二つを用意してくださいます。 そして、今回、なんと当日に写真を送ってくださいました。午前中に撮影して、その日の夜に送ってくださるというのは、どんな風に写っているかな?とまだその日の記憶が新しいうちに、写真データを頂けて大変嬉しかったです。 結婚式の前撮りは式場のカメラマンさんにお願いしましたが、気に入った写真が一枚程度しか無くとてもがっかりしたので、挙式披露宴は、ミツモアから探し、独特視角さんにお願いしました。結婚式場の価格よりリーズナブルで、今でも何度も見返しているお気に入りの写真がいっぱいです。 3歳の息子の誕生日は、小さくまだ可愛い時の自然な写真を自宅で撮って頂きましたが、何枚も大きなサイズでプリントアウトし額に入れて壁に飾っております。自宅の庭が独特視角さんが撮ると、どこかへ出かけた草原のように写り、シャボン玉を用意してくださったり、撮影時は、こうしてみましょうとアドバイスもくれます。 今回、11月2日は暦的にとても良い日だったのでお願いしたのですが、あいにくの雨。正直、傘もさしているし、期待はしていなかったのですが、びっくり!! とても良い写真が沢山でした。 神社の神聖な雰囲気が写真にきちんと写り、雨で奥行きが増し、走り回る息子の躍動感が写真に見事に写っておりました。凄いカメラマンさんです。テキパキしていて細やかな気配りもでき、スピード感を出し撮影して頂けます。 先ほどLINE用写真を全部見て、プリント用を今細かく見ているところで、明日プリントに行こうと思っています。 色々と希望が沢山ある方もきちんと相談に乗って頂けますよ。結婚式の時は私も沢山LINEをしてしまいましたが、きちんと返信して頂き、LINEのレスポンスもとても早いです。 私は、出来るなら、息子の保育園の運動会なども写真を撮って貰いたいなと思いました(保育園は他のお子様も居るので流石に無理ですが。。。) これからも、家族写真を素敵に残したいので、何でもない日でも、公園で遊ぶ日なんかも願いしてみようかなと予定しております。 家の専属カメラマンが出来たみたいで嬉しいです。気に入ったカメラマンさんが見つかるまでは、皆さんネットなどで、口コミを見たりして色々なところにお願いすると思います。 是非一度、私のおすすめの独特視角さんに頼んでみてください。きっと満足できると思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
1人の写真も複数人の家族写真も上手いです。
費用対効果高いです。
声かけをしてカメラ目線にしてくれます。
こうしたら?など色々なアドバイスが。今回はじゃんけんしているところを撮って頂きました。
最速です。
かなり早くレスポンス頂けます。
プロからの返信
大久保様 この度、あいにく雨の中でしたが、これまでのご信頼とご期待を裏切ることがないよう必死に頑張って撮影いたしました。一生の思い出になる、喜んでいただける写真が撮れたことは私にとって何よりのことです。こんなに高くご評価いただけて、感動させられました。心から感謝申し上げます。末永くお付き合いいただきますよう、これからも宜しくお願いいたします。
河合 様
5.0
1年前
七五三のロケーション撮影を依頼しました。 事前の連絡もスムーズで、さらに当日はかなり前から下見してくださっていたようで、撮影も時間よりも早く、そして長く撮影してくださいました。 当日たまたまあった餅つきイベントの写真も撮ってくださったり臨機応変に対応してくださいました。 子供にも高齢の親にも優しく、撮影の提案もしてくださって、さらに小物として和傘までご用意いただきました 写真もかなりの量を納品してくださって、大満足です! 本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!
プロからの返信
河合様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おおひら 様
5.0
7か月前
3歳の娘の七五三の写真撮影を依頼しました。 時間変更や細かい要望も丁寧に対応いただき、当日の祈祷案内や撮影許可、祖母や叔母も途中参加しても構図を支持してくれたりなどこちらが何もしなくても全てスムーズにしてくださり、大変助かりました。 小物も貸してくれて娘も楽しそうに写真が撮れて満足です。 データも200枚以上プリント用SNS用でサイズ違いのものをそれぞれ迅速に納品いただけて仕事も早いです。 少し先になりますが、次女の七五三などまたイベント毎があれば依頼させていただきたいのでよろしくお願いします。
プロからの返信
おおひら様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
柿崎 様
5.0
1年前
3才の娘の七五三でロケーションフォトを依頼しました。 依頼から撮影希望日までの日付も短い中、こちらの要望に応えていただき、当日は娘の機嫌が損ねる場面もありましたが、納品された写真は撮影時間30分間で80枚以上でとても満足しております。
名取 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 カメラマンの鈴木さんが8人兄弟の長男という事で、とても子どもに慣れていて、普段人に懐かない娘がすっかり懐いていました。 自然に笑顔を引き出してくださり思い出の写真をたくさん撮っていただきました。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。
八代 様
5.0
1年前
息子の七五三の撮影をお願いしました。 レスポンスが早く、安心してお願いする事ができました。 天候が不安でしたが、柔軟に対応をしてくださり、とても助かりました。 このような機会はなかなか無いので、やはりプロのカメラマンにお願いすると違うなと実感するお写真の出来栄えで本当に家族みんな喜んでいます。 ありがとうございました。
kj 様
5.0
1年前
子供の目線で優しく話しかけて接してくれたりとたくさん撮っていただきました。神社の美しい背景と一緒に綺麗な写真でした。
みゆき 様
4.0
4年前
相談段階も当日も快く受け入れてくださり、また子どもたちの様子を見ながら、本当にベストな写真を撮影してくれました。 昨年、息子のときに知り合っていれば!と思います。 ありがとうございます。
プロからの返信
みゆき様 上記お言葉ありがとうございます。 写真も喜んでいたただき、こちらも嬉しいです。 また何かございましたら、 是非よろしくお願いします。
河島 様
5.0
3年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
杉本 様
4.0
3年前
口コミが遅くなってしまい申し訳ありません。 お会いするまでの対応や現地での対応も丁寧でお気遣いいただきありがとうございました。 ただ一点、データの完成目安など教えて下さればありがたかったと思いました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
さくら&あおい 様
5.0
5か月前
年末のとても寒い日で、 子供達もあまり良い表情が出せない環境の中、 時間いっぱい出来るだけ沢山のショットを撮って頂きありがとうございました。 小道具も用意して頂き、 子供達も飽きずに撮影出来ました。 ベストショットが選べない程沢山ありました。 良心的な価格な上、 撮影から納品までも迅速に対応して頂き とても安心できました。 また機会がございましたら、 是非よろしくお願い致します。
池原 様
5.0
7か月前
七五三の撮影をお願いしました。 素敵な写真を沢山撮影頂きました。 子供がぐずってしまいましたが、丁寧に対応頂きました。 また、撮影後のデータ送付も早々に対応頂きました。 またの機会があれば、お願いしたいと思います。
K 様
5.0
6か月前
暴れん坊な男の子ですが、根気強く対応してくださり、ありがとうございました。 気さくな方で、一生懸命撮影してくださりました。 ありがとうございました。
原田勤 様
5.0
6年前
レビューが遅くなってすいません。 秋に七五三の撮影をお願いした者です。 当日は息子の機嫌が悪くトシさんに迷惑をお掛けしてしまいました。すいません。撮影中は息子が笑顔になるように明るく話しかけたり、おもちゃで気をそらそうとしてくれました。写真が出来上がるまで心配でしたが、息子の素敵な写真ばかりでトシさんに頼んでよかったなと思いました。子供慣れしている方で本当に良かったです。また利用したいと思いました。ありがとうございます。
諏訪 様
5.0
3年前
七五三の撮影を急遽お願いしたにもかあかわらず、ご対応いただきました。 子供を笑わせる小道具完備で素敵な写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
Oikawa 様
4.0
4年前
この度は三人兄弟末っ子の七五三写真を神社で素敵な写真を撮影していただきありがとうございました。 愚図る次男でおそらくお困りになったと思いますが、嫌な顔一つせず要望に応えてくださり助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
村山 様
4.0
3年前
娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。 人柄、段取りともに問題ありませんでした。 こちらがバタバタしていたので難しかったかもしれませんが、もっと身体をコチラに向けてとか、首の角度や手の位置などの指示を頂けたら、より素敵な写真になったのではないかと思いました。 おかげさまで無事七五三を終えることができ、良かったです。ありがとうございました!
もっと手の位置などの指示を頂けたら嬉しかったです。
プロからの返信
以後精進します。ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
3年前
こちらの都合により、予定していた時間より開始が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 自然な感じの写真をたくさん撮ってもらって、満足しております。 ありがとうございました。、
プロからの返信
ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
すずママ 様
5.0
4年前
七五三の撮影でお願いしました。 連絡もレスポンスも早く安心してお任せできました。 当日の撮影は、娘の緊張をほぐしてくださろうとたくさん話しかけてくださったり、色々な場所での撮影リクエストにも快く応じてくださり本当に感謝しております。 これまでは、以前にカメラを仕事にしていた祖父が撮影に回る事が多く、祖父自身が写っている写真が少ない事が気になっていたので今回は外部の方にお願いしたのですが、結果、たくさんみんなでの集合写真が撮れて本当に良い記念になりました。 また機会がありましたらお願いしたく思います。 お世話になりました。 ありがとうございました!!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました♪ 機会がありましたら、よろしくお願いします。
水野 様
5.0
1年前
娘の七五三の撮影をお願いしました。 生後3ヶ月の乳児がいるため、自宅で着付けとヘアメイクもお願いしたのですが、皆様プロなので子供の機嫌を取りながらささっと準備をしてくださいました。人見知りの娘も心を開いてリラックスしていました。また娘のヘアメイクのシーンも撮影していただけたので良い思い出になりました。 神社での撮影では、慣れない着物に疲れぐずるのでは…と心配していたのですが、高木様がたくさん小道具も用意してくださり、ノリノリで撮影していました。子供のツボも押さえていらっしゃったのでとても有り難かったです。 またリピートでお世話になりたいと思っております!
途中で子供にも撮影データを見せてくださったのですが、いい瞬間を撮ってくださっていました。
写真館やスタジオでは同じ費用でこの枚数のデータはいただけないので素晴らしいと思います。
子供をうまく褒めて誘導してくださり懐いていました。
神社が混雑していましたが、随所で集合写真を撮る場所はソロショットを撮る場所を見付けて提案してくださいました。
確認事項に対してのレスポンスが非常に早かったです。
島崎 様
5.0
1年前
口コミの評価が遅くなりまして申し訳ありません。 とても親切で丁寧な説明をいただきありがとうございました。 娘の機嫌も損ねることなくスムーズに最後まで保つことができました。 こちらからの要望も叶えて頂き、写真もとても素敵でした! データの出来上がりが待ち遠しく思います♬︎ 今後とも撮影が必要な場合は頼らせて頂こうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
髙須 様
5.0
1年前
とにかく人柄が温かい方です。 こちらの要望に合わせて撮影内容を合わせていただけました。紹介していただいた着付け、ヘアメイクさんも素敵な方で、良い雰囲気で撮影が進みました。 当日ちょこちょこと動き続け、なかなか笑わない子どもに対して、なかなか手強いですねぇと笑いながらも、焦る様子もなく、ゆったりと穏やかに進めてくださったのがすごいなぁと感心してしまいました。いろいろと話してくださったり、ゆったり接してくださったり、機嫌取りアイテムを用意してくださりました。 非常に満足しましたので、七歳の七五三でも都合が合いましたら、またタカギグラフィックアーツさんにお願いしたいと思っております。両家の両親も、非常に満足して、またお世話になりたいと話していました。 素敵な撮影を、ありがとうございました。
これから納品予定です。
江澤 様
4.0
3年前
この度は急な予約でも素早く対応してくださり、当日も打ち合わせはほぼせずでしたがこちらの要望に答えながら撮影してくださいました!とても満足した写真を残すことができ嬉しく思います! また下の子の七五三でもお願いできればと思います。ありがとうございました😊
データの出来上がりも早く満足です
可もなく不可もなくよかったです!
とっても早く2日で出来上がりました!
経験も踏まえて教えてくださりイメージしやすかったです、
プロからの返信
江澤様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます😊 わざわざ神社を選んでいただいたり、ご親族の皆さまも色々と撮影の協力をしていただき感謝です! また下の子の撮影もお待ちしております😊今回はありがとうございました!
炭竃 様
5.0
3年前
七五三の写真の依頼をしました。疲れがピークで機嫌が悪い息子に上手に対応して頂きました。いろんな表情を写真にして頂きました。沢山感謝しています。 是非、機会がありましたら齋藤さんを指名します‼️ 今回は、本当にお世話になりました。ありがとうございます😊
プロからの返信
炭𥧄様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます! お子さんが疲れている中でも撮影にご協力いただいて感謝しております😊 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
秋葉 勇樹 様
5.0
4年前
初めての事で、色々とわからない事があったんですが、丁寧な事前説明で、安心して、ゆったりとした気持ちで当日を迎えられました! 撮影開始後、さっきまではしゃいでいた笑顔は何処へ?(笑)という、子供にありがちな『いきなり表情堅くなる状態』になりましたが、そこも、まさかの小道具の刀がバッグから出てきて、一気に子供の気持ちをつかみ、その後は最高の写真の連続! 初めての場所にも関わらず、その場にある鯉のぼりや、自分達にはただの道にしか見えていなかった参道を巧みに利用し、本当に最高の写真をたくさん撮って頂けました! 写真の上手さだけでなく、物腰の柔らかさや、話の丁寧さ。 こんな素敵なカメラマンがいるなんて。 また何かの機会に必ず依頼したいと思いました! ありがとうございました!
プロからの返信
秋葉様 この度は撮影を依頼してくださり誠にありがとうございました! はじめは表情の固かったお子様が徐々に和らいできたので良かったです😊 またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
まつもと 様
5.0
3か月前
先日はありがとうございました。 3歳息子の七五三でお世話になりました。 事前のやり取りからレスポンスが早く、安心して当日を迎えられました。 当日は案の定イヤイヤが発動してヒヤヒヤしましたが、音の鳴るおもちゃなどで根気よく付き合ってくれて、なんとか形になってホッとしています。 基本撮影に追加で集合写真と編集をお願いしました。 リーズナブルなのに納品されたデータも自然な表情が多くて、祖父母にも好評でした。
ミムラ 様
5.0
5か月前
七五三の撮影を初めてお願いしました。撮影場所や小物の使い方まで細かく相談に乗ってくれたので、初めてでも安心しました。 撮影中は会話をしながら楽しい雰囲気で進み、出来上がりは想像以上のクオリティ。スマホでもいいかなと思っていましたが、仕上がりが全然違ってお願いしてよかったと心から思える時間でした。 当日は、15時の待ち合わせ前に簡単なロケハンまでしてくださり、出会った瞬間から笑顔で迎えてくれました。 オプションのフォト編集はふんわりした雰囲気に加工していただき満足しています。 今回はいとこ夫婦との合同撮影でしたが、ポーズや動きも具体的に提案してくれて、自然なやりとりの瞬間がたくさん残せました。撮影後のやり取りでも温かい人柄が伝わり、写真を見るたびにほっこりします。
大久保 ミナ 様
5.0
3か月前
マタニティフォトからお世話になっています。 その後、結婚式や旅行、子どもの成長記録まで、すべてお任せしています。 自宅や神社、学校まで来ていただき写真はもちろん、祖母に送るビデオ撮影も愛情のこもった仕上がりに毎回感謝しています。
A 様
3.0
1年前
仕上がった写真はよかったです。 もう少しシュチュエーションやカットを提案してもらえたらよかったかなと思いました。ありがとうございました。
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
小串 様
5.0
5か月前
出張撮影をお願いするのは初めてで少し不安もありましたが、事前のやり取りがスムーズだったおかげで、安心して当日を迎えることができました。 当日、 娘が神社を怖がったり人見知りをしたりして、最初はイヤイヤしていましたが、「こうしてみましょう」とアドバイスをいただいたおかげで、最後は笑顔いっぱいの撮影となりました。 写真の納品が早く、出来上がりも大満足です。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!!
プロからの返信
小串様、この度は撮影させていただきありがとうございました📷️ 可愛い笑顔いっぱいのお写真を撮影することができ良かったです🌼 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 改めて七五三おめでとうございます💐
さやか 様
5.0
6か月前
娘の七五三の撮影をお願いしました! こちらの要望にも応えていただいたり、子供の自然な表情を撮っていただいたりと、ステキな写真がたくさん撮れました♡ アルバムもお願いしたのですが、素敵にまとめてくださり、家に届くまでも早かったです!こまめに連絡もしていただいて安心でした! また機会があれば頼みたいです
プロからの返信
さやか様、この度は撮影させていただきありがとうございました✨️ 素敵なご家族様を撮影している時間も、アルバムを制作している時間も、とても楽しい時間でした📷️ ぜひまた何かお力になれることがございましたらお声がけください✨️ 改めて七五三おめでとうございます💐
平沼 様
5.0
7か月前
ホームページの写真を見て依頼をしました。 撮影前のやりとりで撮りたい撮影イメージを送らせていただいて、それに沿っていろいろ撮影の提案をしてくれたのでありがたかったです。なにより息子が楽しく撮影できるようにたくさん声をかけてくれたり話しかけてくれたのでなんとか集中を保ち撮影することができました!紙和傘も貸してくださり、息子も大喜びでした!お願いして本当によかったです!ありがとうございました!
プロからの返信
平沼様、この度は撮影させていただきありがとうございました💐 素敵なご家族とご親族のお写真を撮影でき、とても楽しい時間でした。 和傘も喜んでいただき良かったです✨️ 改めて七五三おめでとうございます💐
空閑 様
5.0
6か月前
娘の七五三でリピートです!! 3年ぶりでしたが、依頼時も覚えててくださりました!撮影時も成長した姿を見せられてすごく嬉しかったです! お写真が、とても鮮明で本当に綺麗です! 他のカメラマンさんに依頼したこともありますが、強すぎる加工や補正などがあったりしてあんまり納得出来ない仕上がりになったこともありました。 はちのさんの写真はとても自然体が多く、普段は自分と娘が映る写真はほとんどないのでこういう時だけしかない特別なお写真が残せます🍀*゜ 自分へのプレゼントでもあり嬉しいです!! きちんとしたカメラ目線のポーズも提案してくれるので、自然体も撮れてしっかり家族写真も撮れて最高です!!! 今回もワガママ沢山に付き合っていただき、長時間の撮影になってしまいましたが嫌な顔ひとつせず最後まで快く引き受けてくださいました! 本当に実力もありますし、とってもお優しい方です!! 絶対またお願いします! ありがとうございましたm(_ _)m
完璧です!
安すぎるくらいです!
とても優しい人柄です!
すごく柔軟に対応してくれます。
3日で納品して下さり、早すぎるくらいだと思いました!
すぐに返信してくれます。
プロからの返信
ありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。成長の記録を撮らせていただいて嬉しいです。
あべ 様
5.0
16日前
下の子のお宮参りの撮影を依頼しました!上の子の七五三からリピートの依頼になります。 自然な雰囲気の写真をたくさん撮っていただき大満足です。 上の子の機嫌が途中悪くなってしまったのですが、嫌な顔一つせず対応いただき感謝しております。 またどうぞ宜しくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました。とても楽しく撮影できました。 引き続き、ご依頼お待ちしております。
宮本 様
5.0
2か月前
終始おだやか、かつスムーズに撮影していただけました。子供たちは、飽きっぽく自由奔放でしたが、戸惑う事なく撮影箇所も主導して動いて下さったので、良い撮影ができました。ありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございました。 ぜひ、成長したお子様の記録を撮らせていただきたいです。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
田中 雅江 様
5.0
2年前
成人式の前撮りをお願いしました。 ペットと一緒にと要望して後はお任せしましたが、とても良い写真に仕上がり満足しております。 また、用意してくださっていたメイク、ヘア、着付けの方もとても良かったです。 また何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!早くから細かくご準備していただきましたのでイメージも伝わりわたしもスムーズに整えることができました。心配していたお天気も想像以上の快晴となり、最高のお祝いの日を撮影させていただくことができました。ご家族皆さまのご協力にも感謝です。またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
児玉 様
5.0
3年前
素敵に撮っていただきました! 納品のデータ数も多かったです。 ありがとうございます。
石橋 様
5.0
3年前
☆リピ確定☆ 大満足です!! 値段以上の付加価値を感じられました 。 私にとって初めてのミツモア利用で、義父の退職祝い食事会の撮影を依頼しました。 差し迫った日程での依頼でしたが、スムーズやチャットでのやりとりが出来て安心して発注できました。 撮影当日も、緊張させない雰囲気づくりをしてくださり、我が家の子ども達も楽しそうにポーズをとっていたのが印象的でした。 納品いただいたデータも、構図の豊富さ・人物の表情など、こちらの想像以上の出来栄えでした。 言葉では表現しきれませんが大満足 です。また機会があればお願いしたいと思います!!
くりやま 様
5.0
4年前
今回神社でお宮参り撮影のお願いでした。 あいにくの雨でしたが、私たちが来る前から境内の雨に濡れなくて撮影できそうなところをピックアップしてくださっており、スムーズに撮影が進められました。 初めての撮影でとても緊張しましたが、ポーズなども指示してくださりありがたかったです。
鈴木 様
5.0
4年前
七五三の記念写真をお願いしました 事前に撮影箇所を決めていただいていたのでスムーズに楽しみながら撮影時間を過ごすことができました プロのカメラマンさんですので写真のクオリティはもちろん良いのですが、滝浦さんの人柄も良かったので依頼して本当によかったです ありがとうございました😊
プロからの返信
ありがとうございます。まず、自分も家庭を持つ身として、「幸福な家族」写真を撮影することはとても楽しいことに最近気がつきました。今年七五三の撮影をしていて優しさに満ちた家族のよさ、また、鈴木さまにはお母様がいつもいい立ち位置で撮影に協力していただいたこと、さりげなく支えていただいて感謝しています。 元気な坊やをのびのびとスポーツなど楽しんで幸福にご成長されることをつとに願っています。
川合 様
5.0
4年前
3歳の娘の七五三写真を撮って頂きました。写真のデーター量も多く、大満足です。写真館とは違い、自然な表情、笑顔が撮れて良かったです。 娘もとても楽しそうでした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。ご厚意あふれるお客様でカメラマン冥利につきました。
鈴木 様
5.0
4年前
七五三の写真を撮っていただきました。 数百枚のデータを納品いただきました。納品いただくデータも大量ですし、 素人から見ても光のコントロールが素晴らしく一流のプロでした。 頼んで本当によかったです。 幼い娘も終始ご機嫌でした。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
素晴らしいご評価、本当にありがとうございます。娘さんの健やかで幸福なご成長お祈り申し上げます。
Yasu 様
5.0
3年前
2人の子ども(5歳男の子と3歳女の子)の七五三の撮影をお願いしました。 当日は私たちより早く現場に入っていただき、私たちの到着後、スムーズに撮影が開始しました。また、子どもの好きなアンパンマンの人形をカメラに付けてきてくださったり、小物を用意してくださったりして、上手に注意を引きながら撮影対応いただきました。 とても気さくな方で、朝の美容院では緊張しきりで一言も喋らなかった娘も、撮影の時はいつも通りの姿で笑顔が見られました。 また、チャットで今後の流れなどをわかりやすく説明いただけた点も助かりました。 出張カメラマンさんにお願いするのは初めての経験でしたが、安心してお任せすることができ、思い出に残る七五三となりました。ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそご家族様に大変助けをして頂き感謝でいっぱいです。 お子様お二人共にとても素直で愛らしく、撮影していて清々しい気持ちになりました。 大切な記念日のお役に立てたなら良かったです。 また何か有りましたら是非ご用命くださいませ。 ありがとうございました。
marble 様
5.0
4年前
5歳息子、3歳娘の七五三出張撮影でした。クチコミを参考にご依頼しましたが、撮影前からチャットにて丁寧に説明いただき安心感がありました。また、撮影当日は早めに撮影場所に入って下さりスムーズに進行いただき、子供達も飽きることなく終了いたしました。そして、第一印象からパッと明るい印象で子供達の心をガッツリ掴んでいただき、とても楽しそうな子供達の姿も見ることができました。納品はDVDでお願いしましたがとてもスムーズに編集いただきました。事前にリクエストしていたカット等も含めて、お人柄を感じるようなあたたかな写真ばかりで、大満足な仕上がりです。また何かありましたら是非ともお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
プロからの返信
お役に立てたなら嬉しいです。 ご家族様に協力して頂けてこちらこそ本当に助かりました! お子様方も可愛く素直で、ついつい『こっちで撮らせて!』と言っていろいろな場所に移動をお願いしても『はい!』と言ってくれてとても撮影しやすかったです!! 本当に何かまた写真が必要な時はいつでもご相談して下さいね。 本当にありがとうございました。
森 様
5.0
5年前
七五三の撮影をお願いしました。 最初は緊張気味の娘でしたが、龍崎さんが気さくに話かけて下さり、スムーズに進みました。途中からは、モデル気分で色々なポーズを楽しみ、終わってからも「もっと撮りたい!」と言っておりました。記念に残るステキな写真が出来ました。ありがとうございました。
プロからの返信
お役に立てて嬉しいです! 当日は皆様のご協力が有り、良い笑顔を見せてくれた愛衣様に感謝です。 どうもありがとうございました。
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
mizuno 様
5.0
4か月前
七五三の写真撮影を依頼しました。 撮影当日、人混みで探すのに苦労しましたがお会いすると気さくなカメラマンの方で安心しました。 こちらの要望にもたくさん応えていただき、笑顔が自然にあふれる雰囲気作りをしていただけました。 アルバム作成もお忙しい中していただき、満足のいく仕上がりでした。 また機会がございましたらぜひ撮影をお願いしたいと思います!
KK 様
5.0
6か月前
七五三のロケフォトをお願いしました。 一回目に予定していた日が天候が悪く変更をお願いしたところ快くリスケしてくださり助かりました。 撮影当日は、娘の機嫌が最高潮に悪くて最悪のコンディションだったにもかかわらず、なんとかいい写真を撮ろうと頑張ってくださってありがたかったです。 結果的に終始泣いていたので、お気遣いでファミリーフォトプランに変更してくださいました。 納品された写真は泣き顔ばかりでなく、ところどころでしっかり笑顔の写真も撮れていてさすがプロだなと思いました。 次回、何かの撮影機会があればまたリベンジさせていただきます。
高田 様
5.0
6か月前
娘の七才の七五三のロケーション撮影をお願いしました。 柔らかい雰囲気で優しい方だったので、初対面でも話しやすかったです。 初めて出張カメラマンさんをお願いして、どうすれば良いか分からなかったところを山下さんが色々と提案してくださって、色々なロケーションでどんな風に振る舞ったら良いか指示してくださいました。仕上がった写真を見ると、どのシーンもまるで1つのストーリーを誰かがこっそり撮影してくれてるかのように、自然で特別な家族3人の七五三参りのアルバムになっておりました。 このたびは沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
優しい方でしたが、子供の緊張ほぐし、笑顔の引き出しに関しては、まだ伸びしろがあるかなぁと感じました。
えもり 様
5.0
1年前
7歳の七五三の撮影をお願いしました。 自分達で撮るか、ロケーションフォトにするか悩んでいて直前に決めたのですが迅速な対応でとてもよかったです。 神社での撮影もスムーズで、ショットや撮影場所など色々ご提案いただき助かりました。データも多く、トリミングなどもされていての料金だったのでとても安心でした。 中々家族写真を撮る機会がなかったので、利用してとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は七五三撮影をご利用いただき誠にありがとうございました。 撮影をご満足いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
大滝 様
3.0
1年前
ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 この度の撮影にご満足頂けず 申し訳ございませんでした。 項目別の評価でご指摘頂いた点を 改善してお客様にご満足頂ける お写真をご提供出来るよう努力して参ります。
1116 様
4.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 当日は息子の機嫌が悪く、、撮影しにくいコンディションだったかと思いますが、短い時間内で可能な限りの撮影をしていただき、ありがとうございました。 納品いただいたものに関しましては、数枚、ピントが人物ではなく背景のほうになってしまっているものがあり少し残念でした。
プロからの返信
先日は七五三の撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらこそお子様の笑顔を引き出せず申し訳ございませんでした。 納品したお写真へのご指摘いただきありがとうございます。 ご指摘いただいた点を改善してお客様にご満足していただけるように頑張ってまいります。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
miz 様
5.0
2年前
3歳、5歳の七五三の写真を撮っていただきました。 リラックスした雰囲気で撮影していただき、人見知りで初めてが苦手な子供たちですが、途中からカメラに向かって自分からピースしていました✌️ 何気ない瞬間や今しか見られない表情も撮っていただき、本当に良い記念になりました。納品も早くて、たくさんの写真をいただけてびっくりです。何度も見返しています😊
TSUKADA 様
5.0
4年前
子供の七五三の写真を撮って頂きました。子供の緊張をほぐしてくださりながら撮影を進めて頂き、出来上がった写真の綺麗さに家族みんなで感動しました! 色々な提案をしてくださり、さすがプロの方です。 想像以上の素敵な写真をたくさんありがとうございました。 これから、また記念の写真は遠藤さんにお願いします。
匿名 様
5.0
4年前
お兄ちゃんの七五三で撮影していただきました。下の子(2才)もいて色々心配でしたが、子どもたちのペースに合わせて撮影してくださりとても安心しました。写真もチョロチョロ動き回る子どもたちの一瞬をとても素敵に撮っていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
松田 様
5.0
2年前
3歳娘の七五三の写真撮影をご依頼しました。事前のやり取りから当日までこまめにご連絡をいただき、とても安心感がありました。 訪問したお寺のお参りの受付時間を調べてくださり、そこから逆算して待ち合わせ時間をご提案くださったり、当日が雨予報だったので事前に時間調整のご提案をいただいたりと、細やかなお心遣いに終始感激でした…! 当日も娘の名前を呼びながら緊張しないように撮影してくださって、素敵な写真を沢山納品いただきとても嬉しかったです。 小雨が降る寒い日でしたが、快くお付き合いくださり本当にありがとうございました!地元で撮影をする機会があればぜひまたご依頼したいですし、知人にもご紹介したいと思います^ ^
プロからの返信
松田様 口コミのご投稿、誠にありがとうございます! 当日まで色々とご調整いただきありがとうございました。お母さまの願いが通じ、雨も止み、素敵な七五三のお祝いとなりましたね♪ お嬢さま、ご家族の皆さまのおかげで、心が温まる撮影会となりました。 またお会いできることを楽しみにしております♪ご家族皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
小川 様
5.0
2年前
とっても素敵な写真を沢山撮って頂きありがとうございました!!子どもたちも当日楽しく、楽しすぎて自由に動き回ってい他にもかかわらず自然な姿を綺麗に撮ってくださいました。こんな姿を沢山残すことができてとても嬉しく思います(*^^*)お値段も大変ありがたく...すべてがお値段以上でした!!また機会があったらお願いしようと思っています!! 今回は本当にありがとうございました!!
次の日に納品してくださり驚くほどでした!
プロからの返信
小川様、早速ご確認いただきありがとうございました!天気も良く、元気に走り回る姿が撮れて本当によかったです!お母さまも笑顔で対応してくださったおかげで、お子さまの緊張が溶けたようで、大変感謝しております。また、お会いできることを楽しみにしております!
出口紗織 様
5.0
3年前
ご紹介でゆうこさんに撮影をお願いしたのですが撮影までのやりとりの日程や場所の変更もとても感じよく付き合ってくださいました。 5歳男の子の七五三でしたが2歳0歳の兄弟のご機嫌もとって頂きながら3人の撮影、家族撮影もして頂けてみんな満足しています。 あと2人の七五三もゆうこさんにお願いしようと思ってます。 知り合いで撮影したいという方がいたらゆうこさんをご紹介しようと思ってます!
子供らしい生き生きとした写真でした
事前にしっかり伝えていただけました
子供がすぐに心を開いてはしゃいでました
撮影が初めてでしたので色んなシーンを撮って頂けました
一週間後くらいかなぁと思ってましたがすぐに納品して頂けました
人に絶対おすすめしようと思いました
庭野 様
5.0
5年前
七五三さんの撮影をして頂きました。見積もり段階からやり取りもとても丁寧で、初めてのミツモア利用でしたが安心してお願いさせてもらいました。 7歳と5歳二人の撮影で、さらに下の子はとても人見知りですので、どうなることかと始まるまで不安でした。しかし、山田さんがとても子供と接するのがお上手で、中盤からはすっかり懐いていました。 写真も笑顔いっぱいの元気溢れる姿を納めて頂きました。 写真館ではなかなか撮れない素敵なショットも盛りだくさんでした。 初めから納品まで、とても気持ちよくやり取りをさせて頂きました。 また節目の時にはぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は七五三の撮影をご依頼いただいきありがとうございました。 お子さまの大事な大事な節目に選んでいただいて大変嬉しく思います。ご家族の皆様と楽しく撮影ができて、とてもいい写真が撮れたと思っております。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
水野 様
5.0
4年前
普段は笑顔が固まった写真になってしまうので不安もありましたが、 今回は家族みんなで楽しく撮影ができ、自然な笑顔の素敵な写真になりました。
福原 様
5.0
4年前
七五三祈祷の写真撮影をしていただきました。 優しく遊んでくれるカメラマンさんに子どもたち
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
フナヤマ 様
5.0
7か月前
娘の7歳の七五三で出張撮影を依頼しました。連絡もこまめに対応していただき、時間の変更なども柔軟に対応していただけました。撮影も、とても穏やかな方で、安心して撮影していただくことができました。親族が多く、何パターンも撮影してもらいたい組み合わせがありましたが、ご丁寧に対応していただき、大満足です。 撮影データはこれからですが、楽しみです!
きよ 様
5.0
2年前
息子の七五三の写真を撮っていただきました。笑顔たくさんあふれる素敵な写真ばかりで感謝しています。ありがとうございました!
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
gt 様
5.0
2年前
娘の七五三で神社にて撮影をお願いしました。事前にテレビ電話で娘とお話しさせて頂いたのでお顔も覚えており、当日はお会いしてすぐ緊張がほぐれたと思います。柔らかい色んな表情を引き出して頂き、家族全員で楽しく撮影する事ができました。仕上がりの写真もとっても大満足です。このご縁に感謝致します。ありがとうございました。是非またお願いしたいと思います。
れいこ 様
5.0
1年前
7歳の753撮影をお願いしました。 沢山のシーン撮影にご協力いただけて、本当に沢山の写真を撮っていただけました。 娘にも私たちにも気さくにご対応いただけて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 また何かあれば是非お願いしたいです!
一橋 様
5.0
2年前
七五三で依頼をさせていただきました。 子どものいい表情をしっかりと逃さず撮っていただき、感謝です!当日は寒くて天候も心配でしたが臨機応変に対応してくださり、大変助かりました。やんちゃな子どもも撮影を楽しんでいました。 納品もびっくりするほど早くて、本当に感謝です!次の機会にもぜひご依頼させていただこうと思います!
玉木 様
4.0
2年前
素敵な家族写真を撮って頂き、 ありがとうございました。 思い出の写真が増えてとてもうれしいです。 家族の記念の時にまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きまして、 誠にありがとうございました。 喜んでいただけました事、 大変嬉しく思っております。 また何かの折お声がけ頂けましたら幸いに存じます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
武蔵野市医師会 様
5.0
11日前
竣工記念の動画撮影をお願いしました。打ち合わせから当日まで、撮影内容の様々な提案をいただき、ありがとうございます。編集されたものの完成を楽しみにしております。
プロからの返信
この度は、弊社へご依頼を頂き、誠にありがとうございました。 納品映像、楽しみにお待ちください!
りりまる 様
5.0
1年前
結婚式のダイジェストムービーをお願いしました。 終始丁寧にご対応くださり、返信も早かったです。 基本的な動画撮影、編集はもちろんですが、ドローンでの撮影も可能とのことで、それが依頼する決め手となりました。 結婚式当日は、緊張する私たち新郎新婦や親族がリラックスできるようなお声がけをしてくださり、参列者からの評判も良かったです◎ 納品物もイメージ通りで、木村さんに頼んで本当に良かったと思います!
プロからの返信
この度は弊社にご依頼を頂き、 誠にありがとうございました。 ご満足頂けましたご様子で安堵しております。 末永くお幸せにお過ごしください。
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
takano 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼しました。伊澤さんの気さくな人柄で、初対面でも会話がはずみました。写真館から徒歩1分くらいのところにある定食屋さんを教えてもらい、さっそく行きました。お時間に余裕があれば周辺の散策も楽しめると思います。
プロからの返信
takano様 この度は数あるカメラマンの中から伊澤写真館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 おすすめの定食屋さんもお気に召していただけたようで嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
秋葉 様
5.0
3年前
七五三撮影をしていただきました(*^^*)とてもお優しい方で、子供たちもすごく楽しく撮影する事ができました。素敵な写真をありがとうございます!
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。お子様も心を開いてくださったおかげでとても素敵な撮影ができました。こちらこそ楽しい撮影会をありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。