稲熊 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
洗濯機の乾燥後の匂いが気になり予約しましたが、原因が洗濯機自体ではなく別のところにある可能性を丁寧に教えていただきました。 無理に作業を勧めるのではなく、状況をきちんと見たうえで説明してくださり、とても信頼できました。 また、以前から水の流れが悪いと感じていた点についても、構造上なぜそうなりやすいのかを、素人の私にも分かるように噛み砕いて説明してくださり、とても納得できました。 ただ清掃するだけでなく、「原因」と「今後の対策」まで教えていただけたので、安心感がありました。 また何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
武田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
キッチンの排水が悪く、困っていたのでお願いしました。作業前に外の排水管の現状を見せて頂いて料金説明もあった上でスムーズに作業して頂けました。作業後も、ちゃんと確認する事が出来て、今はしっかりと改善しております。また、今後詰まりにくくなるアドバイスも頂けました。信頼出来る業者さんだと思います。また困った際はお願いしたいです。