谷澤 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
排水管の汚れが気になっていたので、築5年の機会に洗浄をしてもらいました。 相場よりも良心的な値段で、かつ丁寧に作業をしてくださりました。作業にかかる工程や、行った作業の説明をしてくださり、終始安心してお任せさせていただきました。 今後も、依頼できることがあれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
武田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
キッチンの排水が悪く、困っていたのでお願いしました。作業前に外の排水管の現状を見せて頂いて料金説明もあった上でスムーズに作業して頂けました。作業後も、ちゃんと確認する事が出来て、今はしっかりと改善しております。また、今後詰まりにくくなるアドバイスも頂けました。信頼出来る業者さんだと思います。また困った際はお願いしたいです。
総合評価
4.5
江浦 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
今回は大変お世話になりました。 隅々まで丁寧な仕事ありがとうございます これぞプロの仕事でした。 次回もあれば迷わず依頼します 本当にありがとうございました。