大原 様
5.0
2年前
大原 様
5.0
2年前
初めての依頼で不安でしたが、チャットでやり取りして、安心しました 遠方から来ていただきありがとうございます とても、楽しい撮影で、大満足です お正月にゆっくりまた、写真をみたいとおもいます そして、また何かの時は依頼したいと思います ありがとうございました
すごく綺麗
交通費も足りないくらいなのにありがとうございます
凄く楽しかったです
自然体でリラックスできました
年末忙しいのにありがとうございます
プロからの返信
お世話になりますカメラマン岩坪です 大変良いご評価いただきありがとう御座います 今後の活動に励みになって とても嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
高木 様
5.0
6年前
子供の成人式前撮りをお願いしました。 どうしても姉妹写真も撮りたかったので、お願いしたら快く引き受けてくださいました。 撮影場所の下見まで行って頂きありがとう御座いました。 また機会があれば宜しくお願いします。
プロからの返信
お忙しい中、大変良いご評価いただきありがとう御座います。 ご家族皆様の人柄も良く、また美人さん揃いで楽しく撮影する事が出来ました。 お礼を申し上げます。 また機会あれば是非、ご依頼いただければ幸いです。 この度はご依頼いただきありがとう御座いました。
吉村 様
5.0
2年前
見積もりから当日の撮影まで、親切に対応していただきありがとうございました。 今回、初めて出張カメラマンを呼んでの撮影だったのですが、とても楽しく今後もお願いしたいなと思いました!! またよろしくお願いします!
プロからの返信
お世話になりますカメラマン岩坪です 御礼が遅くなり申し訳ありません 大変良いご評価いただきありがとう御座います 今後の活動に励みになって とても嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。
株式会社テラスハートジャパン 様
5.0
11か月前
会社のCSR活動の撮影をお願いしました。 ホームページに掲載する動画と、プロモーション動画を撮影していただきました。 本社は関西にありカメラマンを同行させると出張費の負担があったため、現地のカメラマンの方を手配することになりました。 外部のカメラマンに依頼するのは初めてだったため、意思の疎通ができるか不安がありましたが、事前のお打ち合わせもこちらが希望するイメージを丁寧にヒヤリングしてくださり、安心してお任せできそうなだと感じました。 他社では動画撮影が追加されると10万円以上かかると言われたのですが、直接カメラマンの方とやり取りができ、料金もリーズナブルな価格でしたので鬼塚さんに依頼をさせていただきました。 当日は開始前に簡単に確認しただけで、ほぼ活動に専念していたため撮影の指示がまったくできなかったのですが、出来上がったデータを拝見すると希望通りのイメージで撮影してくださり、現場の雰囲気が伝わりやすいような撮り方をしてくださっていたのでさすがだなと思いました! また、動画はプロモーション用にとお願いしていたので編集しやすいように細かく分けて撮影してくださっていたのもとてもありがたかったです。 次回、福岡方面でイベントがある時は是非お願いしたいと思っています。 大変お世話になりました!
学生さんの真剣な表情や体験時の笑顔、ウィッグの撮影などイメージ通りでした。
動画撮影も入れての価格は大変満足しています
生徒さんの自然体を撮影してほしかったので満足です
あまり他のカメラマンさんとの比較は分かりませんが、撮影の知識があまりない自分の説明をよく汲み取っていただけたと思います。
早く送ってくださいました。ありがとうございます。
すぐにレスポンスいただけるので打ち合わせがスムーズでした。
プロからの返信
わかりやすく撮影内容もご指摘頂き撮影にご協力とご配慮頂きありがとうございました! またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!