5.0
(1件)
総合評価
y.u 様の口コミ
こちらの伝えたいことにきちんと耳を傾けてくださり、 説明もわかりやすかったので安心してお願いすることができました。 言葉使いや応対も終始丁寧で好印象でした。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(17件)
ひとし 様の口コミ
40代最後の記念として恥ずかしながら思いきってお願いしました。 初めての撮影でしたが、テンション上げてくれる声かけと、細かな指示で安心して撮影出来ました。 撮影した写真中から選ぶ時もどれも素敵な写真で選ぶのが凄く迷いました! 出来上がりの写真も周囲には「モデル」の撮影?って言われるほど好評で少し照れくさくなりました。 自分に自信を持たせて頂ける記念となる写真ありがとうございました!!
4.8
(43件)
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
(4件)
H.Y 様の口コミ
結婚式のビデオ撮影をお願いしました!! 納品されてからもう何度も見ています!! さすがプロだなーという感じで、自分が思ってた以上に綺麗に撮ってもらえました(笑) 受付や中座など私たち新郎新婦が見えないゲストの様子もたくさん撮影してくれてて お祝いのコメントも撮ってくれてて本当に感謝でいっぱいです。 仕上がりや編集に関しても私たちのリクエストをたくさん聞いてくれました。 プロ目線からのアドバイスは本当に参考になり、理想通りの作品になりました。 何度も電話やLINEでやりとりをしていたので結婚式当日も自然な笑顔が残せた気がします。 納品に関してはブルーレイの他にデータでももらえるのでスマホやパソコンで見ることもできます。 外出先でも見せれるのは嬉しいです。 値段は安くはないですが、後悔しない結婚式ビデオならオススメです!
(5件)
LINK DINING DJ BAR 様の口コミ
店舗のPR動画を撮影・制作をして 頂きました。 撮影時もスゴいカット数で丁寧に 撮影してもらい、仕上がりを見て スタッフ、お客さんと共にビックリ です!! カッコ良すぎー!! ここまでのクオリティーで制作して 頂けるのなら次回も是非お願い したいと思います!! とても満足です!!! PR動画等の制作依頼は 株式会社ハイファイヴさんで 間違いなし!!
(31件)
藤原 様の口コミ
商品の物撮り・イメージカット撮影を依頼させていただきました。 こちらの手際が悪かったり追加要望が発生したりと色々あったにもかかわらず、柔軟に快くご対応いただき、大変助かりました。 厳しい納期にも前倒しでご対応いただき、ただただ感謝しかございません。 またぜひ松木様にお願いさせていただきたいです! この度は本当にありがとうございました!!
桑原 様の口コミ
細かな依頼にもご対応いただけて満足しております。
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
(10件)
株式会社ファミリアリンク 様の口コミ
宿泊施設の外観、内観画像を撮影して頂きました! 撮影時もスムーズにご対応いただきました。 そして納品後の成果物は、過去のカメラマンの方よりも格段にいい出来栄えでした。 費用対効果は抜群であり、今後もご依頼させて頂きたいと思える方でした。 この度はありがとうございました(^^♪
(8件)
ユキ 様の口コミ
6歳の子供の写真を撮っていただきました。子供の笑顔、動作すべて自然体で最高の写真を撮って下さいました。子供が人見知りしてしまうのではと不安でしたが、竹村さんから滲み出るお人柄の良さに子供もすぐに打ち解け、始終笑顔の撮影でした。動き回る子供に俊敏にカメラを構えていらっしゃるお姿に感服しました。また是非お願いしたいと思っております。本当にいい写真、楽しい時間をありがとうございました。
(2件)
NORICO 様の口コミ
急な撮影依頼でしたが 対応していただけました。 ありがとうございました。
手塚 様の口コミ
今回、結婚式のカメラマンをお願いしました。 チャットや、事前に打ち合わせ時ではとても丁寧にやりとりしてくださり、安心して本番に臨めました。 ご連絡が遅くなってしまうなど色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後まで細やかに対応してくださり感謝しております。 いただいた写真は綺麗に仕上がっていて、とても満足です。 また、別の機会があったらお願いしたいくらいです。 今回はありがとうございました。
4.6
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
広野 様の口コミ
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。
豊穐 翔太 様の口コミ
今回は新設企業として、ホームページ・ロゴ・名刺制作、メールアドレスの設定を依頼しました。 許認可の申請のため、とにかく早く作成していただきたかったですが、迅速に対応いただけ大変助かりました。 その後、何かトラブルがあった際も、迅速に対応していただけており、大変助かっております。
(61件)
HO 様の口コミ
今回は結婚式の妻へのサプライズムービーの撮影・編集を依頼しました。 私の仕事が繁忙期と重なってしまったこと等もあり、撮影自体も式が近づいた中で行ったうえに、殆どノープランで撮影がスタートしましたが、 撮影の合間にムービーの構成やイメージについて積極的に提案を行っていただき、非常に良いムービーが撮れました! プロポーズを実行した東京の某5つ星ホテルの会場もアポ無しで入ることができ、非常に運気の良い印象を受けております。 また、ムービー撮影後の編集もタイトなスケジュールの中で、撮影の数日後にはラフ案を仕上げていただきイメージのすり合わせもでき大変助かりました。 また、当初想定していた撮影した映像だけではなく、ご家族からの手紙を流す構成を追加した際もスムーズにイメージをすり合わせることができ、また、品質を上げる要求にもすぐに対応し、新しいスキルを以て満足いく仕上がりにしてくれたことは非常に印象深いです。 最後の納品の際も機転の利いた対応をいただき、最後の仕上げもでき非常に助かりました。 そして結婚式当日は無事サプライズムービーが成功し、新婦だけではなく会場全体の感動を呼ぶことがで、本当に嬉しかったです。 名嘉さんの人柄・スキル・仕事の速さは本当に信頼に足るものであり、実際に感動的な仕上がりとなりました。本当にありがとうございます。 今後また機会がありましたらお願いしたいと思います。 長文となりましたが、オススメのカメラマンさんです!
4.9
萩原 様の口コミ
ドローンの空撮をお願いしました。 事前に打ち合わせさせて頂きました現場に30分早く到着してくださり、撮影と説明もとても念入りに行って頂け感謝しております!支払いも事前見積もり通りの金額で、とても安心できる事業者さんです。 機会がありましたら絶対またこちらにお願いしたいです! とてもご丁寧なお仕事本当にありがとうございました!
松本 様の口コミ
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。