このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
辻 様の口コミ
今回はスポーツ写真をお願いしました。 現場があまり明るくない室内だったり、 動きの読みづらく、マイナースポーツだった事や、 限られた試合時間でターゲットが思い通りの動きをするともわからず、ターゲットも多く無理なお願いをしてしまった事もあり、また、3人よターゲットのうち、1番メインの子の、こういう瞬間の写真が欲しいと言う自分の思いが強すぎたので、 お写真自体は自分の期待の方が高まりすぎてしまった部分ががありました。 これ自体は、そういうタイミングがなかったのかもしれませんし、 岡野様の他の写真を見る限り、 今回なかったのなら、他の どちらの写真屋さんに頼んでも、撮れなかったのだろうと思っています。 文面の通り、この日一日中、時間を存分にかけて、撮ってくださり、 その後のデータのやり取りも、 パソコンが苦手な私に、とても親切丁寧にいろんな手段を提案してくださり、 期限に合わせていろいろとやっていただき、とても素敵なお人柄の方だと感じました。
4.8
(46件)
総合評価
4.8
石井 様の口コミ
保育園の卒園式で、動画と写真撮影をお願いしました。 カメラマン二名で、動画2台静止画2台体制で撮影していただきました。 式典会場入り前から子どもたちの近くで過ごしてくださるなど、緊張気味の子どもたちが安心出来る様にしてくださったり、集合写真も子どもたちを乗せくださるなどお気遣いが細やかでありがたかったです。 緊張している顔は勿論ですが、澄まし顔、笑顔弾ける顔など、子どもたちの様々な表情をたくさん残してくださいました。 納品された写真もスライド用と印刷用のパターンに分けた納品など、お願いしていなかったことまで痒いところに手が届くサービスで感謝の気持ちでいっぱいです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
M 様の口コミ
今回弊社の新商品のPR動画制作をご依頼しましたが、 3本とも想像以上の仕上がりで、完璧です! このあと、インスタグラムやユーチューブ、店頭の看板などにも使ってまいります。 お手配いただいたモデルさんの演技もとても上手でいらっしゃって、感謝しております。 何卒宜しくお伝えくださいませ。 また、写真のデータも頂戴致しまして、ありがとうございました。 こちらもインスタグラムやHPなどでも使用させて頂きます! また機会がございましたら、西山さん!どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。