このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(19件)
Sayuri 様の口コミ
今回はダンスの動画を撮影して頂きました! 納品も早く、希望に合わせた、さらにクオリティの高い、とてもかっこいい作品に仕上げて頂き感謝です!!! 動画のトレンドや流行も入れつつ、SNSでも大好評頂いちゃいました!ダンスは撮影するの難しいのに撮り慣れてるな〜って尊敬です!さぞかし色々な現場で活躍されているのではないかと!さらに活動の場が増えそうで感謝です!!!! また是非撮影して頂きたいです!
(1件)
株式会社 斗人 様の口コミ
2022年8月下旬 / 平日
領収書の発行をお願いいたします 宛名 株式会社 斗人
4.9
(521件)
林 様の口コミ
今回はセミナー動画撮影をお願いしました。 相場が分からない中でもとても丁寧にご対応いただき、安心して依頼することができました。 チャットでのやり取りもスムーズで、不慣れな点も優しく分かりやすく説明してくださり、本当に助かりました。 当日は運営側がバタバタしてしまっていたのですが、そんな中でもご自身で気を配って柔軟にご対応いただき、心から感謝しています。 今回お願いできて本当によかったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたい方です。
y.u 様の口コミ
こちらの伝えたいことにきちんと耳を傾けてくださり、 説明もわかりやすかったので安心してお願いすることができました。 言葉使いや応対も終始丁寧で好印象でした。
匿名 様の口コミ
今回はイベントの撮影をお願いしました。事前のやり取りも明快で、当日もこちらの意図を踏まえた上で自主的に動いてくださり、安心してお任せすることができました。
豊國 様の口コミ
こちらが身体が不自由なところ、意向を聞いて手早く動画を撮影して頂きました。大変満足です。編集作業も意向とおり手直しもして頂けるとの事。又お願いしたいです。
(2件)
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。
嵩元 様の口コミ
ホームページ等で使用する料理や店舗の写真を撮影していただきました。電話対応やメールでの対応も丁寧で安心できました。 写真の仕上がりも思っていた以上のものになり満足です。また何かあればお願いしようと思います。
4.8
(31件)
藤原 様の口コミ
商品の物撮り・イメージカット撮影を依頼させていただきました。 こちらの手際が悪かったり追加要望が発生したりと色々あったにもかかわらず、柔軟に快くご対応いただき、大変助かりました。 厳しい納期にも前倒しでご対応いただき、ただただ感謝しかございません。 またぜひ松木様にお願いさせていただきたいです! この度は本当にありがとうございました!!
(4件)
H.Y 様の口コミ
結婚式のビデオ撮影をお願いしました!! 納品されてからもう何度も見ています!! さすがプロだなーという感じで、自分が思ってた以上に綺麗に撮ってもらえました(笑) 受付や中座など私たち新郎新婦が見えないゲストの様子もたくさん撮影してくれてて お祝いのコメントも撮ってくれてて本当に感謝でいっぱいです。 仕上がりや編集に関しても私たちのリクエストをたくさん聞いてくれました。 プロ目線からのアドバイスは本当に参考になり、理想通りの作品になりました。 何度も電話やLINEでやりとりをしていたので結婚式当日も自然な笑顔が残せた気がします。 納品に関してはブルーレイの他にデータでももらえるのでスマホやパソコンで見ることもできます。 外出先でも見せれるのは嬉しいです。 値段は安くはないですが、後悔しない結婚式ビデオならオススメです!
(3件)
特命係長 様の口コミ
私はイベント制作のプロデューサーをしており、企業イベントを多くプロデュースしています。ポライズンの山口さんには、イベント・展示会のブースで上映する映像の制作、イベントや講演会や各種セミナーの記録動画の撮影&編集といった制作業務をよく依頼しています。また、新卒中途採用の募集告知などの採用動画、採用説明会などで流す会社紹介、先輩インタビュー的な映像制作などもよく発注しています。 一緒に仕事を進める上でやりやすい点としては、相手の要望を的確に把握した上で提案し、映像・動画に落とし込んでくれる点。それに尽きると思います。予算が少ない場合は、それに応じて一緒に工夫して知恵をしぼってくれる点も助かっています。
アットホームな雰囲気で、撮影をして頂きました。仕上がりもとても綺麗で、大満足でしたりありがとうございました。
4.7
渡邉 様の口コミ
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
K.R 様の口コミ
この度は、ありがとうございました。 事前の調整から、細やかにプロの視点でのアドバイスもしてくださったので安心して撮影を進めることができました。 編集も、綺麗に仕上げてくださり感謝です。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
(8件)
松本 様の口コミ
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。