Y 様の口コミ
今回は、保育園の卒園式での撮影をお願いしました。事前のご連絡もすぐにお返事をいただき、大変助かりました。また、色々細々した質問にも答えていただき不安も解消できました。 制約があるなかでの撮影で、不便なこともあったと思いますが臨機応変に対応していただき無事に式を終えることができ感謝でいっぱいです。 料金についても、DVD注文数が最低数決まってる所が多い中そういうことがなく自由度が高かったので色んな保護者がいるなかで対応できたのでとても助かりました。この度はありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
たけ 様の口コミ
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 日にちも少ない中、細かいところまで確認してくださり安心して当日を迎えることができました。 カメラマンの方もとてもいい方で、撮影に不慣れな私たちでしたが和やかな雰囲気を作ってくださいました。出来上がった映像もとても素敵でしたので本当にお願いしてよかったと思います。
4.8
(46件)
総合評価
4.8
石井 様の口コミ
保育園の卒園式で、動画と写真撮影をお願いしました。 カメラマン二名で、動画2台静止画2台体制で撮影していただきました。 式典会場入り前から子どもたちの近くで過ごしてくださるなど、緊張気味の子どもたちが安心出来る様にしてくださったり、集合写真も子どもたちを乗せくださるなどお気遣いが細やかでありがたかったです。 緊張している顔は勿論ですが、澄まし顔、笑顔弾ける顔など、子どもたちの様々な表情をたくさん残してくださいました。 納品された写真もスライド用と印刷用のパターンに分けた納品など、お願いしていなかったことまで痒いところに手が届くサービスで感謝の気持ちでいっぱいです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
辻 様の口コミ
今回はスポーツ写真をお願いしました。 現場があまり明るくない室内だったり、 動きの読みづらく、マイナースポーツだった事や、 限られた試合時間でターゲットが思い通りの動きをするともわからず、ターゲットも多く無理なお願いをしてしまった事もあり、また、3人よターゲットのうち、1番メインの子の、こういう瞬間の写真が欲しいと言う自分の思いが強すぎたので、 お写真自体は自分の期待の方が高まりすぎてしまった部分ががありました。 これ自体は、そういうタイミングがなかったのかもしれませんし、 岡野様の他の写真を見る限り、 今回なかったのなら、他の どちらの写真屋さんに頼んでも、撮れなかったのだろうと思っています。 文面の通り、この日一日中、時間を存分にかけて、撮ってくださり、 その後のデータのやり取りも、 パソコンが苦手な私に、とても親切丁寧にいろんな手段を提案してくださり、 期限に合わせていろいろとやっていただき、とても素敵なお人柄の方だと感じました。
総合評価
5.0
株式会社ELISTA 様の口コミ
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
4.8
(13件)
総合評価
4.8
たに 様の口コミ
結婚式支度の為のメイクルーム〜挙式、披露宴〜二次会まで終日撮影をお願いしました。朝早くから夕方遅くまでの撮影になってしまったにもかかわらず、常に真剣に沢山の写真を撮っていただきました。 仁木さんにお願いして本当に良かったです。かなり長くなってしまいそうなので、箇条書きで良かった点を列挙させていただきます。 ①撮影技術の高さ 言わずもがなですがさすがプロ。両親からも写りの良さに感激されました。 ②サービス精神の高さ 依頼時にも、そして撮影当日にも私たちや、参列してたゲストから無理なお願い(この写真撮ってください!ここで撮ってください!etc…)をしてしまうことも多かったですが全てに対して笑顔で快く引き受けてくださいました。むしろ、仁木さんもノリノリで「じゃあこういう写真も撮りましょうか!」といってくださり本当に嬉しかったです。 撮影枚数も、2千枚近く撮っていただき(目瞑り等で削除したものも含めるともっと撮影していただいていたはずです)ゲストの写真も多く大満足です。 ③人柄の良さ ホテルでの撮影ということもあり、服装も現場での立ち振る舞いもかなり気を遣っていただいていました。現場にあまりにも馴染み、手慣れていた為周りはみんなホテルの専属カメラマンと思い込んでいたようです。笑 撮影が押してしまっても最後の最後まで沢山撮影していただき、嫌な顔1つせず常に笑顔で素敵な写真を撮っていただきました。 仁木さんが親しみやすい方だったので、撮られる側としても自然な笑顔でいい写真ばかりです! ④納品の早さ ホテルでは、納品に3ヶ月前後かかるといわれました。ですが今回、2週間程度で編集まで完了した全てのデータを頂きました。これは本当にありがたかったです!! 長くなってしまいましたが、本当に仁木さんにお願いして良かったと思っています。今後結婚式を挙げる友人には自信を持って仁木さんを紹介させて頂きます!本当にありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ひなかい 様の口コミ
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。