3.7
(3件)
総合評価
後藤 様の口コミ
とても早く対応して頂きました。作業開始から終了までも早く、丁寧で綺麗に仕上がってました。 そしてお話しやすくて良かったです!この度はありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
岡田 様の口コミ
2021年12月中旬 / 土日
襖に塗装?と思いましたが、いい感じに仕上がりました。日程もこちらの都合に合わせていただけましたし、値段も安く、満足です。
このプロへの評価はまだありません。
(1件)
佐藤良彦 様の口コミ
打ち合わせから、細かく提案やカラーシュミレーションをし、安心して作業をおまかせ出来ました。また、最後まで、丁寧な仕事と作業報告をしていただき、イメージ通りの完成となりました。金額についても一つ一つ説明があり、最適な塗料の選定、作業方法に納得して決める事が出来ました。とてもオススメできます。
定休日
三木 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
急な依頼にも柔軟な対応をしてくださり、丁寧に説明して頂き大満足です。 又次回もお願いします。
4.9
(43件)
佐々木 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
素早い作業で、思っていたよりかなり早く終了しました。見積もり金額も妥当なものだと思います。ライフラインが止まった状態で作業をしてもらい汗も流せなくて申し訳なく思います。又機会があれば是非ともお願いしたく思います。
桧垣 様の口コミ
二階の雨樋が雨天の日や雨が上がっても水漏れしていました。 DIYでの確認はさすがに高所なので危険と判断し、専門家にお願いした所、ゴミ詰まり等はありませんでしたが、樋自体が割れてめくれていた様です。 コーキングや塗装で丁寧に対応頂き、大満足です。
スエノブ 様の口コミ
今回はキャンセルさせて頂きましたが、また機会があれば宜しくお願い致します。
1.0
4.0
ranbo bb 様の口コミ
外壁の塗装をお願いしました。説明がしっかりしていました。必要・不必要をしっかりと明確にしてくださるので知識がない私でも安心できました。価格も基準に沿って見積りして頂けたので安心でした。雪のせいで少し長引いてしまいましたが出来上がりは素晴らしくこちらでお世話になって良かったです。この度はお世話になりありがとうございました!また何かありましたら是非お願いします。
(4件)
山本雄飛 様の口コミ
以前から水の流れが悪くて困ってたんですが、高圧洗浄してもらってかなり改善しました! 作業後に内視鏡カメラみたいなので排水管の中も一緒に見せてもらえて、ちゃんと綺麗になってるのが分かって安心でした。 丁寧に対応していただいてありがとうございました!
(12件)
高橋 伸司 様の口コミ
中古の一戸建てに、浴室乾燥暖房機を取り付けました。 古い住宅で施工も大変だったと思いますが、工事はもとより、施工後の現場の後片付けまで丁寧に行っていただき、大変助かりました。 ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
雨漏りの修理を頼みました。 作業の説明がわかりやすく、対応がとてもよかったです。 当日も丁寧に作業していただきました。 また何かあればお願いしたいと思います。