このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
安井 様の口コミ
当方、世田谷区在住であり、埼玉県本社である和顔施さんのフットワークに事前は多少心配するところがありましたが、全くの杞憂でした。社長は自ら足繫く打ち合わせにご来訪頂き、こちらの要望を細かく聴取され、予算内で最適なプランを企画頂き、期待を遥かに上回る施工をして頂きました。値段も施工品質も大満足であり感激しております。近来稀にみる良心的な会社さんです。ありがとうございました。
2.0
(1件)
4.7
(6件)
山下 様の口コミ
自宅の屋根塗装と外壁塗装工事をお願いしました。 他社様の見積もりも取ったのですが、他社様と同じお値段で塗料のグレードを上げていただけたので、SPS企画様に工事をお願いしました! 仕上がりは大満足の出来栄えで、細かい気配りなどもしていただけてお願いして良かったです!
(12件)
W 様の口コミ
職人技の丁寧な仕上げで満足しています。見積もりは、きちんと屋根や外壁を目視し、寸法、面積も測定、各々の項目に単価と数量(面積など)を明記した納得の内容でした。着工時から完了後の点検にも何度も足を運んでいただき完全に仕上げていただきました。丸ごと一式いくらの粗雑な見積もりで安く見せかけたり、細部を省いて工数を削るようなやり方とは「正反対」の業者さんです。
(3件)
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
藤沢 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
木の伐採をお願いしました。 良い価格で確実な作業に融通が効いて大川塗装さんを選んで良かったです。 今後も家の事はお願いしようと思っています。
佐々木 様の口コミ
友人に紹介してもらって瑞祥さんを知りました。丁寧な作業も気に入りましたが、ただ無言で仕事されるより朝の行ってらっしゃいませや、帰宅時のお帰りなさいの一言だったりとアットホームな感じがすごく良かったです。
(61件)
まき 様の口コミ
シロアリはでていませんが、何年もやっていないので予防措置をしていただきました。排水管洗浄も一緒にお願いしました。キッチン下の結露の原因もわかり、対処いただいたので、とても助かりました。結果も画像で見せていただけるのでよかったです。
佐藤 様の口コミ
ありがとうございました 丁寧に対応していて、若いのにしっかりしてると思いました。 また、何かあればよろしくお願い致します
中川 様の口コミ
POPUPの撤去作業の際に色味の違う塗料を使用してしまい、まだら模様になってしまった箇所を綺麗に塗り直して修正していただきました。 即日対応できる方を探しておりましたので、迅速に、且つとても丁寧にご対応していただきありがとうございました! 返信が早く、やり取りもとても明確でスムーズで大変助かりました。 また何かあったときはぜひご相談させていただきたいです。
高本 様の口コミ
車庫の防水工事の見積をして頂きました。 老朽化度合いを考慮して、結果的には取り壊す方針としたため、防水工事をしないという選択をしましたが、丁寧な説明とコストカット策の提案を頂き、納得のいく決断ができました。 有難うございました。
4.9
(10件)
太郎 様の口コミ
築15年で外壁の色褪せとひび割れが気になり始め、こちらに塗装をお願いしました。最初に丁寧な現地調査をしてくれて、塗料の種類や耐久性についても詳しく説明してくれたので安心して任せられました。作業中は近隣への配慮もバッチリで、仕上がりは新築のときみたいにピカピカ!雨や風にも強くなった気がして満足です。次もまたお願いしたいです。
(23件)
篠崎 様の口コミ
自宅の外壁塗装をお願いしました! メーカーさんに依頼するとかなりのお値段になってしまい、もう少し費用を抑えたくこちらのサイトで珀翔興業さんにお願いしました! 私の担当が冨田さんで、お若いのに丁寧に説明と外構などの質問などにもしっかりと答えてくださいました! 塗装もきっちりとした施行でとても満足してます!来年は外構の方作り直したいと考えてますのでまたお願いします!
江守 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
良心的なお値段で感じ良くテキパキと仕上げていただきました。ありがとうございました。
(14件)
hnmr 様の口コミ
賃貸の退去にともない、ドア枠の塗装落ち部分の補修と、キッチンシンク下の収納スペースの傷補修・塗装をお願いしました。 ドア枠はペットの爪研ぎで塗装が削れ、シンク下は物を引っ掛けて一文字にエグれてしまっておりした。 ご依頼前はどちらも補修は難しいかと思いましたが、傷が全く分からないほどキレイに仕上げていただき大変助かりました。 調色も他の部分と差異がありませんでした。 お人柄も良く、親身になってご対応いただき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました。
nami 様の口コミ
庭にある石門の撤去をお願いしました。素人で何も分からない自分に対して、親身になってご提案をいただき、納得のいく施工をしていただけました。 丁寧なお仕事ぶりと、自分ごとのように考えてくださる姿勢は、私も大変勉強になりました。 内装リフォームも防水などの外工事も幅広く対応していただけるようなので、今後も家のことで何かあったら、お願いしようと思います。 とにかくおすすめです!
4.8
(86件)
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
遠藤 様の口コミ
何社か見積もりをとりまりた、ケイズクラフト本間さんに作業内容・工程・塗料などの説明をわかりやすく丁寧にしてもらい、安心して契約することができました。職人さんの対応も良く仕上り感も大変満足しています。 お世話になりました。ありがとうございました
(5件)
数原 様の口コミ
和室を畳からフローリングに変更するリフォームをしていただき、とても綺麗になって満足してます! 星建装さんに依頼して正解でした! またご縁があればよろしくお願いします!
(4件)
高橋 仁也 様の口コミ
外壁塗装していただきました。とても対応がよく何度も丁寧に、塗っていただきました。見違えるように綺麗になりました。ありがとうました。
倉田 様の口コミ
自宅のベランダの防水工事と、汚れたコンクリートの御影石風の塗装をして頂きました。塗料やメーカーなども詳しく教えて頂いて満足しています。ありがとうございました。