5.0
(6件)
総合評価
山口 様の口コミ
先月、外壁塗装をお願いしました。 初めは若い方で不安もありましたが親身になって色々提案もしていただき家族みんな喜んでいます。価格も比較的安くものすごく満足しています。またなにかありましたら相談させてもらいたいと思います。ありがとうございました
6/25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
市川 里美 様の口コミ
外壁と屋根の塗装をして頂きました。 見積もりの段階から 丁寧な説明で大変分かりやすく 職人さんも、うちは勿論な事 御近所さんにも丁寧に挨拶して頂いて 大変気持ち良く やって頂きました ありがとうございます。
4.5
(28件)
濵田元樹 様の口コミ
外壁塗装をお願いしました。営業の方の説明がとても丁寧でわかりやすく、見積もりの不明点にも的確に答えていただけたので、安心してお任せすることができました。職人さんも礼儀正しく、作業も丁寧に進めてくださいました。 全体的に満足しており、知人に塗装業者を聞かれたら推薦したいと思える内容でした。今回は★4とさせていただきましたが、今後のアフター対応なども含めてさらに期待しています。
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
(120件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
(1件)
中野 様の口コミ
安心して任せることが出来ました。 特に問題となることはありませんでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
(537件)
小原 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
初めて依頼させていただきました。 カーポートの清掃でしたが、とても丁寧にしていただきとても満足しています。 またお願いしたいと思います。 今回はお世話になりました。
(2件)
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
(3件)
しば 様の口コミ
自宅バルコニーの防水をお願いしました。材料、工事の流れなど説明も丁寧で安心して任せる事が出来ました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
加藤 様の口コミ
見地調査から工事完了まで、丁寧に対応していただきました。 無駄な工事は提案せず、必要なものだけ提案したいただき、思っていたより安くできでよかったです。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
4.9
(42件)
匿名 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
雨樋のお掃除を依頼しました。事前に丁寧な対応をしていただき、当日は安心してお任せする事ができました。詰まりの原因や今後気を付ける点など教えてくださりありがたかったです。また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
3.8
(4件)
あ 様の口コミ
2022年9月上旬 / 平日
家具の組み立ての依頼をしました。 他の業者よりも安かったのと、女性のスタッフさんということで、安心してお任せできました。家具の組み立てが苦手なので、とても助かりました。ありがとうございました!!