このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(10件)
あみ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
家具の組み立てをお願いしました。 完成まで丁寧に対応して頂きました。 お願いして良かったです、また機会あれば依頼しようと思います。 ありがとうございました。
(1件)
萩原賢二 様の口コミ
親切丁寧な対応して頂きました。 職人さん達も笑顔で挨拶してたので気持ちよくさせて頂きました。 又、次回もお願いしたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
広瀬 様の口コミ
リモートの仕事が増え、家にいることが多くなり、普段気にしない音に敏感になり、防音会社を探してました。 何社か見積もりをお願いしましたが、対応、お値段など一番良かったので、RJプランニングさんにお願いし、工事をしてもらいました。 仕上がりもとても満足してます。 ついでにリビング、子供の部屋のフローリング、壁紙の張り替えもして頂きました。また何かありましたら頼みたいと思います。
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
筒井 様の口コミ
昭和の古い門や玄関を塗っていただきました。 塗装についてあまりわからないですが出来上がりには満足ですし、値段も予算内でした。 次回もお願いしたい業者さまでした。
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
伊藤 様の口コミ
外壁のひび割れがずっと気になっていてお願いしました。追加でバルコニーラティス塗装、雨樋補修等もお願いして工事して頂きました。説明もわかりやすく、とても丁寧に作業して頂き大満足です。 おすすめの業者さんです。 ありがとうございました。
(9件)
Takahiro 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
若い職人さんに来て頂きました。とにかく素晴らしかったです。私の要望をしっかりと聞き、一生懸命やってくださいました。仕事が非常に丁寧で、私の妻も喜んでいました。お話も好印象でした。料金に関するコミュニケーションの齟齬についても作業前に丁寧に解消してくれました。またお願いしようと思っています。