4.5
(28件)
総合評価
濵田元樹 様の口コミ
外壁塗装をお願いしました。営業の方の説明がとても丁寧でわかりやすく、見積もりの不明点にも的確に答えていただけたので、安心してお任せすることができました。職人さんも礼儀正しく、作業も丁寧に進めてくださいました。 全体的に満足しており、知人に塗装業者を聞かれたら推薦したいと思える内容でした。今回は★4とさせていただきましたが、今後のアフター対応なども含めてさらに期待しています。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(119件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(4件)
金田 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
経年劣化した排水管を綺麗に修繕いただきました。価格もリーズナブルで助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
5.0
(6件)
山口 様の口コミ
先月、外壁塗装をお願いしました。 初めは若い方で不安もありましたが親身になって色々提案もしていただき家族みんな喜んでいます。価格も比較的安くものすごく満足しています。またなにかありましたら相談させてもらいたいと思います。ありがとうございました
定休日
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
(1件)
中間 明子 様の口コミ
今回は台所 廊下の床下改装をお願いしました。施工前の説明もわかりやすく高齢者が居るので短期間でと思っていましたが本当に短期間でして頂きました。床の色等全てお任せして本当に満足しています。若いのに職人さんの丁寧な対応にも感心しました。本当にありがとうございました。
市川 里美 様の口コミ
外壁と屋根の塗装をして頂きました。 見積もりの段階から 丁寧な説明で大変分かりやすく 職人さんも、うちは勿論な事 御近所さんにも丁寧に挨拶して頂いて 大変気持ち良く やって頂きました ありがとうございます。
山本 様の口コミ
以前はお世話になりありがとうございました。自宅の外壁塗装をお願いしました。 安く、すごく丁寧にして頂き感謝です! また機会があれば次もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
中野 様の口コミ
安心して任せることが出来ました。 特に問題となることはありませんでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
(2件)
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
4.7
(18件)
谷 様の口コミ
とても愛想が良くて、話しやすい方でした。 急ぎで見積もりが欲しく、なるはやで…!と無理を言ってしまったのですが、すぐに対応してくださり、数時間でお返事をいただけて本当に助かりました。 こちらの要望にも親身になって対応してくださって、とてもありがたかったです。 目隠しフェンスの取り付けをお願いしましたが、作業は2時間ほどで完了。 想像していた通りの仕上がりで、大満足です! これからまたやりたいことが増えてくると思うので、そのときはぜひまたお願いしたいと思います。
(3件)
しば 様の口コミ
自宅バルコニーの防水をお願いしました。材料、工事の流れなど説明も丁寧で安心して任せる事が出来ました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(143件)
井戸鶴代 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
数年間、サボったレンジフード…汚れ具合のビフォーアフターを携帯で確認しました。めっちゃ!キレイになっていました。ありがとうございました。 暑い中大変な作業にもかかわらず笑顔で対応して頂き感謝です。 また、お願いしたいと思っています。
山下 様の口コミ
2024年11月下旬 / 土日
エアコンを2台お願いしトイレ掃除もお願いました。 とても丁寧で仕上がりにも満足しています。 また利用したいです。 この度は、ありがとうございました♪