総合評価
4.5
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
滝澤 様の口コミ
出窓の雨漏りの補修をお願いしました。打ち合わせ、現場確認、施工と3回も足を運んでいただいたにも関わらず、リーズナブルな料金で対応していただき、申し訳ないくらいです。作業も早く、安心してお任せできました。古い家なのでまた何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
たかたか 様の口コミ
強風でベランダが破損し、業者様の方に依頼しました。 初めての事で、不安がありましたが色々とサポートして頂いて非常に助かりました また、トラブル等があったらお願いしたいと思います
4.7
(128件)
総合評価
4.7
谷内 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
手摺りの取り外しを依頼しました 日にちや時間の無い中やっていただき感謝してます 仕事も丁寧でまた依頼したいとおもいました
木村 様の口コミ
ベランダの物干しの屋根が剥がれそうだったので、修理してくださるところを探しておりました。 台風直前に見積もりに見え、応急処置をしてくださり、安心してお任せ出来ました。 古い家と、連日の暑さで物干し自体歪んでいたのに綺麗に直してくださり、母も感激しております。また、何かトラブルありましたら是非お願いしたく思います。 ありがとうございました!
大倉 様の口コミ
施工前の状態の写真による説明、施行中の進捗具合の説明、施工後の写真による説明 …と、工程ごとに詳細な説明をいただき、安心してお任せできました。台風シーズンを迎えるにあたって安堵しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
M 様の口コミ
自宅の外壁及び屋根の塗装を依頼しました。見積り時から丁寧な対応で安心感がありました。実際の工事時も近隣への配慮も充分でトラブルなく工事完了する事ができました。仕上りも満足いく内容で、頼んで良かったと思います。
総合評価
5.0
なるこ 様の口コミ
丁寧に作業していただいて、大変満足です。 壁の一部の塗装でお願いしたのですが、新居なのできれいな方が良いと思いましてと言ってくださり、追加料金なしで全面塗装をサービスしていただきました。 とても信頼できる作業者様だと思います。またよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
屋根修理を依頼しました。 対応も良く、丁寧に説明して頂いて鈴木板金さんに決めました。 施工前と後に写真をみせて頂き、綺麗に施工して頂きました。また何かありましたらご相談させて下さい。 ありがとうございました。
総合評価
2.0
金谷 様の口コミ
屋根周りの補修・塗装と外壁塗装をやって貰いました。 口コミゼロが気になりましたが代表が正直で丁寧そうな人柄でHPや見積内容も良かったのですが失敗でした。 施工日が直前まで解らず「ミツモア」のチャットには余程の事が無いと返事が貰えませんでしたので後半はチャットですべて残すようにしました。 注文請書記載日程は16日間なのに実際にかかったのは足場架けから足場撤去まで38日間でした。 本作業したのは12日間だけで何もしない日が日曜日と雨の日以外で16日間でした。 職人さんは他所と掛け持ちのようで忙しいと言って下請け仕事のためか手抜きが感じられ後で不具合発生。 またHP記載の「施工終了後にお客様とともに施工内容や施工箇所の確認を行い、問題が無ければお引き渡しとなります」は全くやらず終わったら確認しますかと聞いても「いいです」との答えにびっくりしました。 後日HPに記載されてる旨告げると「そんなこと書いてましたか」という答えです。 技術的な疑問点を聞いても「ベテランの職人ですから」「保証書出しますから」で終始。 自分で最終確認したところ施工不良や未塗装、足場撤去後にはすごく分かりやすい部分の塗装忘れまでありました。 最期の塗装忘れは料金支払い後のせいか10日間も音沙汰なしでいきなり当日来て素人の代表が作業しましたが案の定刷毛の毛を塗り込んであり結局塗料を貰って自分で直しました。 最期は塗料を持参して不具合部分を確認もせず逃げるように帰られました。 最終的には全部で50日かかりました。 保証期間を延長してもらいましたが当てにはならず「トイレのクロス張替えサービス」以外は今までやって貰った業者さんの中で最悪でした。 仕事の進め方ややることがめちゃくちゃでやっぱり口コミ評価の良い他の業者さんにすればよかったと凄く後悔しておりますが施工自体は完了したので★2つとしました。 最低12年間持つことを祈るばかりです。
Judyth 様の口コミ
現地視察の日程を送りましたが、返答がなかったので仕事の依頼はしていません。従って評価もできません。依頼も完了もしていないのに、なぜ何度も口コミの依頼のメールが送られてくるのかわかりません。
総合評価
5.0
馬場 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
暑い中に施工していただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。