西原 様
5.0
1年前
西原 様
5.0
1年前
息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。神社での撮影でしたが、「ここで写真撮ると綺麗」や、「子どもたちが飽きてしまう前に全体写真撮りましょう」などアドバイスをしてくれてとてもスムーズに進めてくださいました。出来上がった写真もとても楽しそうで、素敵な写真ばかりでした。当日中に納品してくださったのも、嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです。
竹内 様
5.0
1年前
息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。兄弟も多く大変だったと思いますが上手にまとめて下さって、またアイディアも沢山下さってとても助かりました。素敵な写真が沢山で嬉しいです。
くらた 様
5.0
1年前
子供たちの気分を盛り上げつつ、素敵な写真をありがとうございます。 家族の大切な思い出を残すことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
HK 様
5.0
1年前
とても美味しそうに撮っていただき、ありがとうございました。初めてでわからないことばかりで心配でしたが、綺麗な写真をいただき安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
G3ハウス 三芳 様
5.0
1年前
とても良い仕事をして頂きました。特に、仕事の提案、アドバイス等素晴らしい。 引き続き新しい仕事をお願いするつもりでおります。
朝倉 様
5.0
6年前
この度は、焼き肉店メニュー用の食材と店内の撮影をしていただき、誠にありがとうございました。 こちらの下準備が足りない中、色々とご提案してくださり、急な依頼や延長にもご対応いただき、 親切丁寧な有人さんに本当に感謝しております。 やはりプロの方が撮影すると食べ物が美味しく感じますね。 見栄えの良さに、これなら注文が増える!と、嬉しく思います。 また撮影の依頼がありましたらお願いしたく、今度はちゃんと計画を練って 準備しておきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、この度のご依頼ありがとうございました! 素敵なお店とお料理を撮影させていただき、少しでもお力になれたのでしたら大変嬉しいです。 今後とも何かお手伝いできるような事がございましたら、いつでもご連絡を下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。
大熊 様
5.0
7年前
この度は大変お世話になりました。飲食店での撮影で店内写真、食材写真を中心に撮って頂きました。カメラマンにお仕事を依頼することが初めてでしたが、こちらの細かな要望にも応えて頂き納得いくまで撮ってもらえました。撮影後のデータ等のやりとりもとても親切で助かりました。ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
株式会社LEAN BURGER'S 上田 様
5.0
2年前
弊社より新しく発売予定の食品写真を撮ってい頂きました。 食品ですので写真から伝わる新鮮さやしずる感が重要なのですが、しっかりと表現して頂きましたのでWebからでもお客様に伝える事ができそうです。 動画も得意との事でしたので、次回は当該食品を使ったレシピ動画の撮影などもお願いしたいです。 ありがとうございました。
赤堀 様
5.0
15日前
初期の電話、現地での対面共にお人柄が出ていて、とても丁寧なご説明とご対応を賜りました。 また同じような機会があれば是非ともお願いしようと思います。
NPO法人千葉スポーツ&ヘルシーサポート協会 様
5.0
6か月前
素敵な写真をたくさん撮ってくださり、誠にありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
加藤 様
5.0
6年前
今回は婚活などに使うプロフィールポートレートの撮影を依頼しました。 最初の何枚かを撮って頂くまでは、こう言った写真撮影が初めてだったのもあり、また、自分自身かなり緊張しやすい性格ですので少し不安だったのですが、気さくにお話しするうちに自然と打ち解けて少しずつ緊張も和らぎました。 結果として、自分で撮影するよりも、また、期待していたよりもかなり良く撮って頂けましたので、勇気を出してご依頼して良かったと思います。今よりも自分に自信を持って行動が起こせそうな気がします。 客に寄り添ったお見積もりで、なおかつ予定よりもかなり早めに納品していただけました。また、事前のやり取りについても、レスポンスが速く、とても安心できました。 このたびはお世話になり、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。数少ないですが友人にも機会があればかならず勧めたいと思っております。 有難うございました。
はーちゃん 様
5.0
4年前
撮影会モデルに応募用の宣材写真、プロフィール用の写真を撮影して頂きました。 ポージングにあまり詳しくなかったのですが、撮影中にアドバイスを頂き、また様々な話題で話しかけて下さったので、 最後まで楽しく過ごすことができました。 チャットでのレスポンスも早く、やり取りもスムーズに進みました。ありがとうございました。 今後機会があればまたお願いしたいです。
ike 様
5.0
5年前
婚活用プロフィール写真を撮影して頂きました。 プロの方に撮影して頂くのは初めての事で緊張していたのですが気さくに声をかけて頂き終始楽しく撮影をして頂きました。 撮影場所もご提案頂きこんな所が良いんじゃないかと丁寧に説明をして下さったので安心してお任せする事が出来ました。
かね七株式会社 様
5.0
2か月前
食品の魅力を引き出す確かな技術と実績を感じさせる仕上がりで、チーム一同喜んでおります。 ミツモアのシステムに不慣れな点もカバーしていただき助かりました。 撮影の頻度は高くは無いのですが、機会がありましたらまたお願いしたいです。
実績がお有りで安心できました。
要望に沿っていただけました。
聞き上手で相談しやすいお人柄です。
細かく聞き取ってくださいました。
早くて助かりました。
こちらがお待たせしてしまいました。
プロからの返信
かね七株式会社様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 詳細な資料を頂けたことで、とてもスムーズに進行することができました。お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
井出静佳 様
5.0
1か月前
物撮りをご依頼しました。 初めて写真のご依頼をさせていただきましたが メールのやり取りも大変丁寧で、撮影いただいた写真のクオリティも凄く高く、感動しました。 短納期でご依頼させていただいたのですが、柔軟な対応をしてくださり大変助かりました…本当にありがとうございました…!
プロからの返信
井出様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、口コミにて嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回撮影させていただいた写真が、井出様の素敵な作品をより多くの方にお届けする一助となりましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
岩崎 様
5.0
6か月前
今回、商品のイメージ撮影をお願いしました。 シズル感のある、美味しそうな写真に仕上がり大満足です。 イメージのすり合わせも丁寧にしていただき安心感がありました。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
岩崎さま お世話になっております。こちらこそご依頼いただきありがとうございました! 新パッケージの撮影に携わらせていただけたこと、とても嬉しく思います。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
onew 様
5.0
6年前
突然の急ぎの依頼にも、迅速な対応を取って頂きとても助かりました。 和気あいあいと撮影をさせて頂き、 話しているうちに周辺との人の繋がりもあり、大変楽しく撮影出来ました! メニュー写真との事もあり、メニュー変更時にはまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
onew様 この度は撮影依頼ありがとうございました。 人柄と周りとの繋がりもあり、 終始笑顔が絶えない撮影時間となりました。 引き続きお付き合いが続くと思うので、今後ともよろしくお願いします。
Flow Design ASBL 岡安光太郎 様
5.0
8か月前
ビジネス用の宣材写真の撮影をお願いしました。写真撮影自体、子どもの七五三以来、数年ぶりで緊張しましたが、お会いしてすぐ察していただきトークで一気に和ませてくれて自然体で撮影にのそまめました。 プロフィール用に色々使いまわせるようにと様々なパターンで撮っていただいたので用途に合わせて好きなのを選べるので本当に助かりました。 今回急なお願いだったのにも関わらず柔軟に対応いただき、ありがとうございました。近いうちまたお願いします!
さすがプロです。どの写真もクオリティ高い!
竹澤瑞穂 様
5.0
2年前
今回はpartyの写真撮影をお願いしました!期待以上の質の高い画像ばかりでとても満足しています。過去に、ダンスイベントの撮影や宣材写真などもお願いしていますが、 どれも期待以上です!毎回、頼んでよかったと思えるのでおすすめです!
プロからの返信
竹澤瑞穂様 撮影そして写真の方満足していただけたみたいでこちらも安心いたしました。 スムーズにそして場の雰囲気から撮影、納品を心掛けておりますので、 またイベント撮影など何かありましたら是非ご依頼くださいませ!
Ayu 様
5.0
5年前
写真のプロを前にして大変恐縮ですが素晴らしい技術です。 沖さんの写真撮影のテクニックは明暗を付けて主役を引き立てるなど素晴らし過ぎます。 見た人の反応も全員が絶賛。 お頼みしてよかった^_^ ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。周囲の方々も含めてご評価いただけて大変光栄です😊
西村 様
5.0
4年前
とても話しやすく 初めての自分にも ポーズのアドバイス等して頂き 楽しんで取り組めました!
プロからの返信
喜んでいただけて何よりです😊 私も楽しんで撮影ができました。 ありがとうございました。
湯ノ口 様
5.0
1か月前
次男の七五三の撮影をお願いしました。 衣装レンタル屋さんからロケーションまでお勧めを教えていただき非常に助かりました。 また最初に予約していた日にちをリスケしないといけなくなってしまい相談したところ快くリスケしていただきました。 当日はスムーズに撮影していただきカッコいい写真も沢山撮っていただき感謝です。 本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 私自身も楽しみながら撮影できました。 またの機会に宜しくお願いいたします🤗
株式会社明新教育グループ 様
5.0
2か月前
今回は、Uber eatsのための撮影を2時間の間で沢山撮って頂きました。 速やかに進めて下さり、こちらの要望にも応えてくださいました。 そして、お値段がとてもお安く驚きました。 ありがとうございました!
プロからの返信
又、機会がございましたら、お願い致します。
合同会社ever 様
5.0
4か月前
丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社M.O.B.JAPAN 様
5.0
4年前
ラーメン店開業にあたって撮影していただきました。 対応、レスともに迅速で、 現場ではこちらの意見を踏まえつつディレクションしていただけました。 また依頼させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
安田 様
5.0
2年前
今回、初めてプロカメラマンの方にプロフィール用写真と証明写真の撮影を依頼しました。 初めての機会でしたので、初めはかなり緊張しましたが、和やかな雰囲気で緊張もほぐれ、たいへん気に入る写真が出来上がりました。 メッセージのレスポンスや写真の提供(含むレタッチ修正)もスピーディーで価格、撮影内容(サービス内容)とも大満足です❗
渡辺 様
5.0
2年前
このたはありがとうございました。 丁寧な説明とご対応により、初めての私でも、もんだいなく、撮影していただけました。 また、機会があればお願いしたいかたです。
遠藤 様
5.0
2年前
今回は各種SNSで使用するためのプロフィール写真を撮影していただきました。相談から納品まで非常にスムーズにご対応いただき、大変助かりました。 今回が初めての依頼でしたが、また機会があればお願いしたいです。
合同会社クラディ 様
5.0
5年前
DIYをサポートする1日がかりの撮影をお願いしました。 BEFORE、AFTERも含め、手順書を作れるようにも細かく撮影していただいたのですが、長年メディアのHowToを長年撮ってこられただけあって、細かくお願いしなくても、必要なところをきっちり押さえてくださっていたので、安心して作業に没頭できました。 もちろん使いたいイメージ通りの写真がない、ということはありませんでした。 色々教えていただくこともできましたし、ご自身でカメラマンとして必要な動きをわかってくださっているので、”ただ写真が撮れるだけのカメラマン”とは全く違います。 今後もリピートさせていただきたいと思います!
プロからの返信
ありがとうございます。 お役にたてよかったです。 今後もよろしくお願いいたします。
横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
撮影をお願いしましたが、とても丁寧に手際よく、こちらが納得するまできちんとやって頂けました! チャットでのやり取りもスムーズでレスポンスも早くとても安心できました。 撮影の枚数、時間、に比べてとてもリーズナブルだったと思います。 その他割引などもありとても良かったです。 また撮影する機会があった時はお願い致します!! この度はありがとうございました。
とても満足です!
割引もありとてもリーズナブル
楽しくとても良かったです。
こちらの要望もきちんと対応してくれました。
納期が早くてびっくりしました。
安心してやりとりできました。
一合舎 様
5.0
1年前
千葉からわざわざ群馬まで一度下見に来てくださり、その時点で本気度が伝わってきました。 対応も丁寧で、こちらのわがままにもすべて快く応じてくれました。 撮影もさすがプロという仕上がりで、写真のクオリティに大満足です。 それでいて価格も良心的で、お願いして本当に良かったです。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
犬飼 様
5.0
9か月前
この度はお暑い中、そしてこちらの段取りもバタバタの中、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に、親切に、そして手際良く撮影して頂きました。感謝しかありません。写真の仕上がりもセンスも申し分なく、センスがとてもいいので安心してお任せすることができました。 また機会があれば、必ずお願いしたいです!この度はありがとうございました(^^)
プロからの返信
この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。 撮影当日は皆さまのご協力でとてもスムーズに撮影することができました。 お写真にについてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく、励みになります。 またご縁がありました際には、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
渡辺 様
5.0
1年前
今回は焼き菓子の撮影をお願いしました。 事前にオンラインや電話での打ち合わせも丁寧にしてくれてスムーズに撮影に入ることが出来ました。 細部までこだわって撮影していただき、仕上がりも非常に良かったです。 要望が多く、難しい画像の撮影にも関わらず、納得いくまで撮り直しましょうと明るくベストを尽くしてくださる姿勢も素晴らしかったです。 是非またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 撮影がスムーズに行えるように あらかじめ、サンプル写真の準備などを用意して頂き とても助かりました。 難しい画像の写真ではご協力とても感謝しております。 また何か気になることなどございましら、ご連絡願います。 今後ともよろしくお願い致します。
株式会社M N K 様
5.0
1年前
この度は撮影時間の都合やこちらの要望なども含めてご対応頂きありがとうございました。 撮影中の写真で十分満足なクオリティでしたが、更に仕上げてくれるとの話を頂きとても満足しております。次も是非依頼させて頂きます。 またカメラマンを検討中の方にはぜひお勧めしますので安心して依頼をしてください。 今回は本当にありがとうございました。
センスがとても良いです。
とてもコスパも良く満足できます。
気さくで色々相談しやすいです。
プロのセンスで安心できます。
ご無理言いましたが早くて助かりました。
とても良いです。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 口コミも大変嬉しいです。 商品がもっとも美味しそうに見える角度や 盛り付けなどを話し合いご対応して頂いため、 ご満足いただけた写真になったと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します
内藤 様
5.0
4年前
お料理やお店などを撮って頂くと、いつも暖かい雰囲気の写真になって、素晴らしいです!スタッフも自然と笑みがこぼれるような、楽しい撮影時間を過ごすことができました。また是非お願いしたいです♩
プロからの返信
この度の撮影では誠にありがとうございました! お店の雰囲気がとても良くて 私も楽しく撮影することができました😊 また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します!
塚本 様
5.0
10か月前
今回プロフィール撮影をお願いしました。 カメラマンさんはお写真の通り温和な お人柄で和やかな雰囲気の中、撮影してもらいました! こちらの意見や要望にも付き合って頂きながら何枚も撮って頂き、写真を撮られるのがあまり得意じゃない私でしたが、最後にはしっかり納得いくお写真をいただけました! また次回もお願いしたく思っています。 ありがとうございました^^
プロからの返信
この度は撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました! 和やかな雰囲気で撮影出来てこちらも嬉しいです😊またよろしくお願い致します🙇
タゴ 様
5.0
1年前
ピアノの発表会でお世話になりました。 お人柄も良くて、お写真もどれも素敵に撮って頂きました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
たご様 この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。 また発表会を開催する際にお声がけ頂けますと嬉しいです! またよろしくお願い致します!
murakashi 様
5.0
2年前
今回はありがとうございます!
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
合同会社Next.innovation 様
5.0
2年前
希望に沿って素敵なお写真を撮影してくれました。 この度は誠にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました!またお手伝い出来る事がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社R-food 様
5.0
3年前
今回は人物写真と料理写真の依頼をさせていただきました。終始、丁寧な対応をしてくださり、撮影自体もスムーズに進めることができました。またご依頼させていただきます。
プロからの返信
こちらこそ、丁寧に対応して下さり ありがとうございました。とても撮影しやすく嬉しく思いました。また当方でお手伝い出来る事がございましたら何卒宜しくお願い致します。
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ピカ太郎 様
5.0
3年前
メニュー写真を撮影していただきました。撮影のみならず、いろいろ提案をしてくださったり、とても勉強&参考になりました。 日程的にもわがままを聞いていただき、とても感謝しています。 写真も とても気に入っています。 またの機会にも お願いしたいと思います。
プロからの返信
ピカ太郎様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 ★5つの評価、何よりも励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします。
waky 様
5.0
4年前
メニュー写真、プロフ写真、店内写真を撮って頂きました。親切で話しやすく、物事に柔軟に対応していただきとても良い撮影が出来ました。わがままも色々と聞いて頂いてしまい助かりました。またお願いすると思うので是非お願い致します。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 いつでもご依頼お待ちしております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
菅原 尚也 様
5.0
4年前
飲食店の商品写真をお願いしました。 こちらでの対応も素早く当日も色々なアドバイスを頂きながら 撮影することができました。 また納品も早く時間がなかったので助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
菅原様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 お急ぎの様でしたので、納品カット数が予定数より増えてセレクトのお手間を撮らせてしまったかもしれませんが、納品カットの絞り込みより、納品スピードを優先させていただきました。 今後も機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
せり 様
5.0
1年前
お人柄がとてもよく、初めて写真撮影をお願いしましたが、 リラックスして、自然体で撮影していただくことができました。 さまざまなパターンで撮影をしていただいてありがとうございます。 それぞれ活用させていただきます。 また機会がございましたら、ぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お声がけくださいませ
奥田 様
4.0
1年前
今回は治療の風景を撮影して頂きました。 リードしてくれたので慣れていない私はとてもやりやすかったです。 また優しい人柄の間藤さんでしたので 安心して撮影に臨めました。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました また是非お願いします
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
9か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
杉浦広剛 様
5.0
3年前
治療院のホームページ用の写真を撮って頂きました!とても優しい方で撮影も終始楽しかったです!写真も素人の僕達が撮る物と違い、さすがプロという素晴らしい写真ばかりで驚きました!ありがとうございました!
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
アサヒハウジング有限会社 様
5.0
1年前
今回は弊社新築物件の竣工写真の撮影を依頼しました。 チャットでのやり取りもわかりやすく、撮影当日も非常に気を使っていただき、 素晴らしい写真を撮っていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
素人では真似できない技術だと思います。
わかりやすくリーズナブルだと思います。
チャットも含め撮影当日も気を使っていただきました。
柔軟に対応していただきました。
非常に速いと思います。
大変良かったです。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。少し日差しも出て予報が外れて良かったです。早々に口コミ、良い評価をいただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
aming83 様
5.0
7年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。