梅本 様
5.0
3か月前
梅本 様
5.0
3か月前
今回は内装の竣工写真撮影をお願いしました。 事前のやりとりからスムーズにご対応いただき大変助かりました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきましてありがとうございました! 当日もしっかり段取りを行なって頂き、安心して撮影を行うことができました。 また是非とも撮影でご一緒できることをお待ちしております。
ブリッジ株式会社 様
5.0
1年前
じっくり丁寧に写真を撮影していただきました。 写真の出来栄えにも大変満足しています。 優しい方で、ストレスなく撮影を進めることができました。 これからもよろしくお願いします。
期待通りに撮影いただきました。
交通費など込みの金額で分かりやすかったです。
優しい方でした。
色々提案をしてくださいました。
すぐに納品してくださいました。
返信もスピーディーでした。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時から、お写真のイメージなど、事前に詳しくご連絡いただきましたので撮影当日までにスムーズに準備を進めることができました。 当日も細やかなお心遣いをいただき、また、こちらからの提案に関しましても快くご了承いただき、撮影へのご協力に大変感謝しております。 終了後にも心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
自然派おむすび ゆらぎ 様
5.0
9か月前
今回はHPなどに使用する為の写真撮影をお願いしました。 こちらのご要望に寄り添って進めてくださりました。ご対応もとても心地よかったです。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 撮影中も細やかなお心遣いと商品や商品に使用される素材へのこだわり等ご教示いただき、 撮影の機会をいただけたことを大変感謝しております。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
sakuragidou 様
5.0
1年前
今回は商品の撮影をお願いしました。 複数パターンをお願いしておりましたが、どれも良い写真となり大満足です。 イメージしていた以上に、とても素敵な写真にしてくれました。 対応もスムーズで安心できました。 また新商品等、機会があれば是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時からお写真のイメージや商品につきましての資料等、事前にお送りいただきましたので撮影当日までにスムーズに準備を進めることができました。 当日もご多忙の中メールでご対応いただき、撮影へのご協力に大変感謝しております。 口コミでも嬉しいお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
黒川 様
5.0
1年前
初めてのプロフィール写真撮影でしたが、Jetさんはとても話しやすく感じの良い方で、緊張せずに楽しく撮影できました。自然な笑顔の写真が撮れて大満足です!またお願いしたいです。