室屋 様
5.0
5か月前
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
成富 様
5.0
3年前
今回はビジネスプロフィール用の写真撮影をお願いしました。 自宅での撮影&天気は雨模様で限られた条件下でしたが、色々と試行錯誤してくださり大変満足のいく写真の数々を撮っていただきました。 また写真を必要とすることがあったら是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
十代田 様
5.0
3年前
今回は料理写真を依頼させていただきました。撮影後のリタッチ含めて、スピーディーな対応ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
プロからの返信
お世話になりますカメラマン岩坪です 大変良いご評価いただきありがとう御座います。 今後とも宜しくお願い致します。
河野 様
5.0
3年前
色々と無理も聞いて頂き感謝です。
プロからの返信
ありがとう御座います🙇♀️ これからもよろしくお願いいたします。
MIENOピアノ教室 様
5.0
6年前
ピアノの発表会の撮影をしていただきました。 急な依頼にも関わらず、丁寧に迅速に対応して頂き感謝しております。 集合写真の帯も、音符などを入れてピンク色に可愛らしく仕上げて頂き、生徒さんも喜ぶと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、大変良いご評価いただきありがとうございます。 撮影の場の雰囲気も良く気持ち良く撮影する事が出来ました。 次回も機会あれば是非宜しくお願い致します。この度はご依頼いただきありがとう御座いました。
芦刈 様
5.0
1年前
今回は料理撮影お願いしました。 写真もとても良く、データの納品も早く助かりました。 人柄も良いかたでまた何かあればお願いしたいと思いました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 撮影中のお心遣いにも感謝します。 今回の写真ご活用ください。
因 様
5.0
5か月前
急な撮影日程にも関わらず素早い対応で助かりました。
プロからの返信
今回はありがとうございました。 写真、ご活用ください。 またお手伝いできることがあれば宜しくお願いいたします。
有限会社 寿司孝 様
5.0
7年前
メニューブックの料理写真の撮影をお願いしました。 料理を造りながらの撮影になるため長時間に及びましたが 気持ちよく待って頂き助かりました。 12ページにも及ぶ総合案内の高額になるメニューブックの ためにふさわしい綺麗な写真を撮って頂き助かりました。 又、次回もお願いいたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
今頃、すみません.. そのせつは大変お世話になり、ありがとうございました。 メニューブック出来上がりはいかがだったでしょうか。 また何かお手伝い出来ることがあれば遠慮なくお申し付け下さい。 クチコミありがとうございます。
森 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 丁寧に対応したいただき、連絡・相談もまめにくださり助かりました。 また、臨機応変に場所を変える提案もしてくださり、楽しく良い撮影になりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 事前すり合わせなどスムーズにさせて頂けました! ありがとうございました! こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました^^♪ ぜひまたお写真必要な時はお声掛けください!
EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
もう何度かリピートさせてもらってます! 事前に店舗のイメージやなりたい方向性などを伝えると、しっかり画角を考えてきてくださって、素敵な写真を撮っていただけました! 狭い店内ですが、広く見えるように工夫していただき、撮影いただいたお写真のおかげで、 綺麗な写真だったと、予約が倍増しました!!! お願いしてよかったです。 またよろしくお願い致します(*^^*)
画角提案が豊富
出張も頂いているので有難いです
撮影指導なども頂け助かりました。
とても満足です!
いつも迅速に対応頂きありがとうございます。
積極的に活動されています!
プロからの返信
いつもありがとうございます❗ 写真好評&サロン順調で良かったです😆 めちゃめちゃ頑張ってますもんね❗ ぜひまたよろしくお願いします✌️❗
タカ 様
5.0
2年前
非常にスムーズにご対応頂けました。事前の撮影地の下見、構図、ポージングのご提案を頂き、良い写真を引き出して頂き大満足です。また機会がありましたらお願いしたいと考えています!
プロからの返信
とても楽しく撮影させて頂きました!ぜひまたよろしくお願いいたします!
レストラン白山文雅 様
5.0
1年前
依頼した夜から翌日締め切りの急なオファーだったのですが、やりとりしたその日の夜に来ていただいて、翌日午前にはデータ納品して頂き、たいへん助かりました。またお願いしたいと思ってます。
上手だし仕事が速いと思います。
ご提示の金額内でたくさん枚数撮って頂き、大変お得でした。
優しくセンスもいい。
最低限必要な事だけ修正・提案されて、押し付ける感じもなく良かったです。
依頼からこれより速い納品はないです。
即レス頂き文句なしです。
おしぴん(カフェクレア) 様
5.0
2年前
とても丁寧で、慣れない撮影でしたがスムーズにできました。アドバイスもありいい写真になりました。写真に負けないようちゃんと盛り付けして営業に活かします ありがとうございました。
太田 様
5.0
3年前
今回飲食店の料理撮影を依頼しました。 撮影もスムーズで、納品も翌日にいただき、大変助かりました。 写真もちろんとても素敵です。 また機会があればお願いしようと思います。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
村岡総本舗 様
5.0
2年前
今回急ぎで写真が必要だったことから商品を先方へお送りしての撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、商品発送前からメッセージやメール、電話にて丁寧な打ち合わせをさせていただき安心できました。 こちらからお送りした商品の到着した当日に、まず一旦サンプル撮影をしたものを送っていただき、それに対するこちらの感想や希望を聞いていただいた上で、再度の撮影と、お願いしていたカットに加えて「カメラマンさんの提案」でその外のパターンの撮影及び補正完了までやっていただきデータで納品していただきました。 大変短い時間でスムーズなやり取りをさせていただき大変助かりました。ありがとうございました。