総合評価
4.9
KT 様の口コミ
寄る年波には勝てず体力の限界を感じ今回初めて草むしり・草取りをお願いしました。この値段でここまできれいにしていただけるのでしたらもっと早くお願いすれば良かったです。作業に来られた方の態度も大変良かったです。暑い中お疲れ様でした。またお願いしようと思います。
総合評価
4.7
RAMOS 様の口コミ
私たちが住んでいるアパートには、広い裏庭があります。自分の家ではないので、多くのお金をかけてきれいにするのはあまり現実的ではありませんが、手入れは必要です。 今まで自分で手入れをしていましたが、時間と体力がなくなってしまい、プロにお願いすることにしました。最初は防草シートと砂利もお願いする予定でした。最初の見積もりは手頃な価格だったので、5万円以上かかる他の業者ではなく、こちらのサービスを選びました。 しかし、最終的な見積もりは最初の少なくとも2倍になったため、草取りと庭の清掃だけをお願いしました。 最近の相場を考えると、サービス料金は妥当だと思います。もっと安い業者もあるかもしれませんが、決して悪くないと思います。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
根岸 様の口コミ
私自身、カラダが不自由になり、おいそれと出かけることが困難になってきました。ですので、この機会に業者さんを見つけてもらおうと、仕事を依頼してみたのがきっかけです。
総合評価
4.9
中島 様の口コミ
3回目です 親切丁寧に 若手任せでなくちゃんと確認手直ししてくれていたみたいです。またお願いします ありがとうございました。
総合評価
4.9
杉山 様の口コミ
夏の間に雑草等でかなりボーボーになってしまった庭を手際よく綺麗にしていただきました 処理していただいた雑草も相当だったので 本当に感謝です ありがとうございました
生島 様の口コミ
実家の庭は愛犬の介護のためにほったらかしており高齢の両親にはなかなてがつけられてませんでした。今回色々調べ、レビューがいいIntegrasol合同会社様に決めて本当によかったです。段取りもスムースに決まり、愛犬が亡くなってなかなか連絡ができなかったのにも関わらず再度取り合わせたらすぐに連絡をしていただきました。 手際もよく、大変な作業だったと思いますがやっとベランダがスッキリし両親も喜んでいます。 この機会に更に根っこから取り除いていい庭に戻したいため次の予約も取りました。本当に助かりました。これからも末長いお付き合いをお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
前田 様の口コミ
家の周りを雑草・ドクダミが生え放題でしたが、非常に丁寧に、綺麗に除草してくれました。除草剤も撒いてもらい、今後のメンテナンスに関してもアドバイスを貰いました。また、チャットでのやり取りもレスポンスが早く大変スムーズでした。大変助かりました。
総合評価
5.0
山口恭子 様の口コミ
庭の手入れは 父が してましたが その父が亡くなってしまい わたしが出来る時にやってましたですが……大病を患ってしまい出来なくなってしまい雑草や植木が 伸び放題で困っていました お隣さんにも迷惑がかかってしまうのも困り ミツモアさんで こちらの業者さんに頼むことにしました 現地見積もりに来てくれた時に説明や 質問に分かりやすく答えてくれてとても良かったです 当日の作業は 朝~昼過ぎまで でとても早かったです とても綺麗になって助かりました ありがとうございます また 機会があったら頼みたいと思いました
総合評価
5.0
まぁめ 様の口コミ
庭の手入れが苦手で、伸び放題だった木も草もとてもきれいにしていただきました 一日仕事で大変だったと思いますが、気持ちよく作業をしてくださいました ありがとうございました また是非お願いしたいと思います
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
はたけ 様の口コミ
実家の手付かずの畑の、草むしり等をしてもらいました。 若い人達が頑張っている姿は清々しく、見ていても気持ちいいです。 頑張る事、成長し続けて欲しいので、あえて星4つにしました
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。