はたけ 様の口コミ
実家の手付かずの畑の、草むしり等をしてもらいました。 若い人達が頑張っている姿は清々しく、見ていても気持ちいいです。 頑張る事、成長し続けて欲しいので、あえて星4つにしました
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
矢作 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 きてくださったお二方がすごく穏やかな感じが伝わってきて、安心してお任せできました。 細かくこちらの要望も聞いてくださり大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
去年に引き続き、今年もお願いしました。 梅雨明けでボーボーになってた雑草を全て取り除いて頂き、アフターの見た目がホント気持ち良いです。 こんな暑さの中でも変わらず完璧な仕事ぶりで、またお願いしようと思います。
総合評価
5.0
國弘 様の口コミ
お庭のお手入れについて、丁寧に一から色々と教えて頂きました。芝刈り、剪定などしていただきましたが、細かい配慮も含め、とてもお庭が綺麗になりました。ありがとうございました。
岡田 様の口コミ
今回は急遽なお願いにも早急に対応していただきありがとうございました。お庭も綺麗になりかなりの満足しています😊次回のシートをやってもらえるのが楽しみです。暑い中ご苦労さまでした!
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
ごん 様の口コミ
家の裏がはいれないくらいに草がすごかったので依頼しました。 根が張る草ばかりですが、嫌な顔せずやってくれました。妥当だとおもいます。