総合評価
4.9
中島 様の口コミ
3回目です 親切丁寧に 若手任せでなくちゃんと確認手直ししてくれていたみたいです。またお願いします ありがとうございました。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
K 様の口コミ
事前の予定調整の段階から大変親身に丁寧に対応下さって、安心してお任せできました。 お人柄も柔らかくて明るくてお話しやすく、安心感がありました。 樹木への理解の深さからアドバイスを含めて剪定具合を確認してくださいましたし、除草も含め丁寧に作業してくださいました。予定になかった樹木へも対応してくださってとても助かりました。 仕上がりも完成度も大変綺麗で満足です。 またお願いできたら嬉しいなと思っています。 この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
KT 様の口コミ
寄る年波には勝てず体力の限界を感じ今回初めて草むしり・草取りをお願いしました。この値段でここまできれいにしていただけるのでしたらもっと早くお願いすれば良かったです。作業に来られた方の態度も大変良かったです。暑い中お疲れ様でした。またお願いしようと思います。
総合評価
4.8
前田 様の口コミ
家の周りを雑草・ドクダミが生え放題でしたが、非常に丁寧に、綺麗に除草してくれました。除草剤も撒いてもらい、今後のメンテナンスに関してもアドバイスを貰いました。また、チャットでのやり取りもレスポンスが早く大変スムーズでした。大変助かりました。
総合評価
5.0
山口恭子 様の口コミ
庭の手入れは 父が してましたが その父が亡くなってしまい わたしが出来る時にやってましたですが……大病を患ってしまい出来なくなってしまい雑草や植木が 伸び放題で困っていました お隣さんにも迷惑がかかってしまうのも困り ミツモアさんで こちらの業者さんに頼むことにしました 現地見積もりに来てくれた時に説明や 質問に分かりやすく答えてくれてとても良かったです 当日の作業は 朝~昼過ぎまで でとても早かったです とても綺麗になって助かりました ありがとうございます また 機会があったら頼みたいと思いました
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。
総合評価
4.9
矢作 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 きてくださったお二方がすごく穏やかな感じが伝わってきて、安心してお任せできました。 細かくこちらの要望も聞いてくださり大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
総合評価
5.0
まぁめ 様の口コミ
庭の手入れが苦手で、伸び放題だった木も草もとてもきれいにしていただきました 一日仕事で大変だったと思いますが、気持ちよく作業をしてくださいました ありがとうございました また是非お願いしたいと思います
総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。