TAYAMA 様の口コミ
手入れをする者がいなくなって庭が荒れ放題、かなりひどいことになっていました。庭の状態を見て侵入する犯罪者もいるというので心配になり、先月、草取りや木の手入れをしてくれる業者さんを探し始めました。 いくつかの業者さんを比較させていただいて、はなまるさんは決してお値段安くはなかったのですが、スケジュールを拝見したところ数週間先まで予定が入っているようで、大変人気があることがわかりました。それはつまり、しっかりと仕事をなさるからだろうと推測し、今回の依頼となりました。 庭の手入れで業者さんを呼ぶのは初めてだったため、少し緊張していたのですが、作業に来られたお二人はとても感じがよく、てきぱきと仕事を進めてくださいました。終わってから庭を見せてもらったところ、見違えるほどきれいになっていました(本当に驚きました)。お値段分の価値はある作業だと思います。どうもありがとうございました。機会があればまたお願いしたいと考えています。
根岸 様の口コミ
私自身、カラダが不自由になり、おいそれと出かけることが困難になってきました。ですので、この機会に業者さんを見つけてもらおうと、仕事を依頼してみたのがきっかけです。
総合評価
4.8
前田 様の口コミ
家の周りを雑草・ドクダミが生え放題でしたが、非常に丁寧に、綺麗に除草してくれました。除草剤も撒いてもらい、今後のメンテナンスに関してもアドバイスを貰いました。また、チャットでのやり取りもレスポンスが早く大変スムーズでした。大変助かりました。
総合評価
4.6
渡辺 様の口コミ
本日、草むしりをして頂きました。何も分からない私たちに今後の対策等アドバイスもしてもらい、お願いして良かったなぁと妻と話していました。作業も素早くあまり時間が取れない顧客としてはとてもありがたいです。今後も何かあればお願いしたいです。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
大野寿美子 様の口コミ
私は行かれなかったのですが、綺麗に除草された敷地の写真を送っていただきました。とても満足しております。ありがとうございました
6/26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.9
杉山 様の口コミ
夏の間に雑草等でかなりボーボーになってしまった庭を手際よく綺麗にしていただきました 処理していただいた雑草も相当だったので 本当に感謝です ありがとうございました
ふ 様の口コミ
草むしりと防草シートをお願いしました。
総合評価
5.0
山口恭子 様の口コミ
庭の手入れは 父が してましたが その父が亡くなってしまい わたしが出来る時にやってましたですが……大病を患ってしまい出来なくなってしまい雑草や植木が 伸び放題で困っていました お隣さんにも迷惑がかかってしまうのも困り ミツモアさんで こちらの業者さんに頼むことにしました 現地見積もりに来てくれた時に説明や 質問に分かりやすく答えてくれてとても良かったです 当日の作業は 朝~昼過ぎまで でとても早かったです とても綺麗になって助かりました ありがとうございます また 機会があったら頼みたいと思いました
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
中島 様の口コミ
3回目です 親切丁寧に 若手任せでなくちゃんと確認手直ししてくれていたみたいです。またお願いします ありがとうございました。
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。