総合評価
5.0
山口恭子 様の口コミ
庭の手入れは 父が してましたが その父が亡くなってしまい わたしが出来る時にやってましたですが……大病を患ってしまい出来なくなってしまい雑草や植木が 伸び放題で困っていました お隣さんにも迷惑がかかってしまうのも困り ミツモアさんで こちらの業者さんに頼むことにしました 現地見積もりに来てくれた時に説明や 質問に分かりやすく答えてくれてとても良かったです 当日の作業は 朝~昼過ぎまで でとても早かったです とても綺麗になって助かりました ありがとうございます また 機会があったら頼みたいと思いました
K 様の口コミ
事前の予定調整の段階から大変親身に丁寧に対応下さって、安心してお任せできました。 お人柄も柔らかくて明るくてお話しやすく、安心感がありました。 樹木への理解の深さからアドバイスを含めて剪定具合を確認してくださいましたし、除草も含め丁寧に作業してくださいました。予定になかった樹木へも対応してくださってとても助かりました。 仕上がりも完成度も大変綺麗で満足です。 またお願いできたら嬉しいなと思っています。 この度はありがとうございました。
大澤 様の口コミ
背丈以上に伸びた草木を綺麗にしていただき本当に助かりました。 草木の状態や、今後の手入れなども解りやすく説明してくれました。 また何かあれば是非お願いしたいです。 この度は有難うございました。
根岸 様の口コミ
私自身、カラダが不自由になり、おいそれと出かけることが困難になってきました。ですので、この機会に業者さんを見つけてもらおうと、仕事を依頼してみたのがきっかけです。
総合評価
4.9
中島 様の口コミ
3回目です 親切丁寧に 若手任せでなくちゃんと確認手直ししてくれていたみたいです。またお願いします ありがとうございました。
総合評価
5.0
株式会社亀山社 様の口コミ
職場の裏の敷地の草刈りを頼みました。 少し雨が降っていましたが、延期もなく作業してくださいました。 作業もスムーズで綺麗になりました。 雨により除草剤の効きも考慮し、後日の再散布も視野に入れてくださったので、アフターケアも含め、とても満足しています。 また何かあればお願いしようと思います。
総合評価
4.8
前田 様の口コミ
家の周りを雑草・ドクダミが生え放題でしたが、非常に丁寧に、綺麗に除草してくれました。除草剤も撒いてもらい、今後のメンテナンスに関してもアドバイスを貰いました。また、チャットでのやり取りもレスポンスが早く大変スムーズでした。大変助かりました。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
松本さなえ 様の口コミ
とても真面目に一生懸命仕事してくれました。 お陰様で見違えるほどスッキリし感激してます✨️ 本当に丁寧にやってくれて感謝です。 ありがとうございました!
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
大野寿美子 様の口コミ
私は行かれなかったのですが、綺麗に除草された敷地の写真を送っていただきました。とても満足しております。ありがとうございました
6/24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.6
松浦 様の口コミ
遠方にある所有物件周辺が雑草伸び放題になっていましたので、除草と除草剤散布をお願いしました。 遠方のため、立ち合いが出来ず少々不安でしたが、下見にも行っていただき、また完了後も詳細画像を送っていただいたので、状況を確認することが出来ました。 連絡もとてもスムーズにやり取りでき、助かりました。 また草刈りが必要になった際にはお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
矢作 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 きてくださったお二方がすごく穏やかな感じが伝わってきて、安心してお任せできました。 細かくこちらの要望も聞いてくださり大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
総合評価
4.7
渡辺 様の口コミ
本日、草むしりをして頂きました。何も分からない私たちに今後の対策等アドバイスもしてもらい、お願いして良かったなぁと妻と話していました。作業も素早くあまり時間が取れない顧客としてはとてもありがたいです。今後も何かあればお願いしたいです。