総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
時間もスムーズに処分して下さりとっても助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
政井 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
初めての依頼でした。当日も時間通りにいらして頂き、とても丁寧に接して頂けましたので不安無く作業してもらいました。 予想よりも困難な抜根作業の根っこもありましたが根気強くして頂き感謝です。 何かありましたらまた依頼すると思うます。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
増田 様の口コミ
外構が雑草だらけになっていました、また、花壇はドクダミ畑となっていたところをきれいに除草していただきました。 約束の作業開始時間を守っていただけましたし、短時間で仕上げてもらいました。 後片付けも丁寧にしてもらいましたし、なにより、きれいになった外構と花壇を見ているだけでうれしくなりました。 機会があれば又お願いしたいと思います。