4.8
(89件)
総合評価
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(16件)
m 様の口コミ
日曜日の朝からでしたがとても丁寧に素早く綺麗にしていただけました! 本当にありがとうございました!
4.0
(1件)
北村 様の口コミ
相見積もりの段階での金額と実際に障子紙を選んでの見積が違い過ぎて問い合わせたところ、理由が分かりましたので説明に納得しました すぐに料金を訂正して頂き有難うございました 障子の枠が歪んでたので調整してもらい開閉がスムーズになりました 保証期間の間に2回も点検されるとの丁寧な対応は素晴らしいと思います
定休日
久保田 様の口コミ
2021年8月下旬 / 平日
チャットのリスポンスも早く、作業中の写真画像なども送って頂きとても丁寧なご対応でした。有難うございました。
4.7
(34件)
鶴田 様の口コミ
取り残し等があり残念でした。再確認に訪問するとの事でしたが連絡もなく不誠実な対応。さらに取り残しに対して再度確認に訪問すると言う発言をされたため先に支払いを行ったのにも関わらず追加での料金請求。口コミが良かった方ですが意味不明な事を言われ混乱します
(35件)
本田 様の口コミ
初めて、依頼させていただきましたが、メッセージのやり取りから凄く丁寧で、わかりやすく、現地見積もりもすぐ対応していただき、作業全てにおいて、言うことないくらい、完璧でした!作業完了時もしっかり説明があり、こちらとしても、すごく安心して頼めるなと思いました!また機会があったら、お願いしようと思います!!
(2件)
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
(6件)
小川 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
伸びきって困っていた庭の手入れをお願いしました。 とても作業が早くすっきりとなり満足しています。 ご返信も早くてスムーズで、安心してお任せできました。 また、よろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(12件)
小柳 様の口コミ
丁寧に対応頂きました。 とても感謝しております。
中山 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
家裏の草が伸びて、今回除草のお願いでしたが暑い中でしたがテキパキと作業していただきました。 自分ではどうしようもなく困っていたので大変助かりました。 また、おねがいしたいと思います。
(39件)
秋山 様の口コミ
住んでから一度も手入れしたことのない家周りの草刈りと砂利撒き、それと以前の借主の置き土産のウッドデッキの処分をお願いしました。 草も生えまくりで正直自分達の手には追えなくて途方に暮れていたのですが、ものすごく丁寧に作業して頂きました! ウッドデッキもサービスで処分して頂けるとのことで大変助かりました。 見晴らしの良くなった家周りを何度も見に行ってしまうくらい感動しました。 また次回も利用させて頂きます。 本当にありがとうございました。
峯 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
急いでいたので助かりました
(171件)
今岡 様の口コミ
他社より安く、キッチリ仕事して戴きました。満足です。
米村 様の口コミ
この度は人工芝の施行ありがとうございました♪ 完成を見て息子がすごく喜んでいます✨️ 工事日前日からマメにご連絡をいただき、日程予定通りに完了してくれました! 天然芝の撤去から土の転圧整地、防草シート、人工芝と全ての作業において丁寧に遂行していただきました‼️ 色々な方面で知識もあられ、剥き出しの配線を絶縁処理、エアコンの排水口もそのままでも問題なかったのに気を使っていただきより良い場所へ変更などさすがでした!! 対応も良く、安く、仕上がりもよく、大変満足です✨️ 星4つになったのはちょっとした手違いがあった為⋯ですが、人工芝を納得のいく良いものに変更していただき、理想通りの庭に出来ましたこと感謝しております🙇♂️ 本当にありがとうございました😊✨️
R 様の口コミ
駐車場のリフォームを注文しました! どんな駐車場にしようか迷っていたのですが、色々な提案をしていただきとても助かりました。当初コンクリートだけと考えていましたが、少ない予算の中でも色々なものを選択できました。 今度はお庭の人工芝もお願いしようと思っています。 この度は大満足の駐車場に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
(38件)
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。