総合評価
5.0
川北 様の口コミ
仕事で忙しくなりお庭の手入れができず、荒れ果てた大きな木と庭の草刈りをお願い致しました。 丁寧に木の大きさや刈り具合など確認しながら綺麗にして頂きました✨ 初めてお庭のお手入れをプロにお願いして大満足です。 主人もお庭をみて喜んでいます♪ ストレスフリーでお庭を見れるなら、もっと早く依頼していたら良かった!!て思いました。 また、宜しくお願いします✨
総合評価
4.8
土子 様の口コミ
草木で荒れたり虫等が苦手な為受注さて頂きました。 綺麗にきっちりと作業くださいました。 ゴミの仕分けもきっちり行ってくださりましてありがとうございます!
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
草抜きから始まり、大変丁寧に作業して頂きました。 こちらの希望にも応じて下さり、とても助かりました。 作業内容もキチンと説明があり、初めてでしたが依頼して良かったです。