総合評価
4.9
中村 様の口コミ
この度は無理なご要望にお応えして頂き有難うございました。草むしり、持ち帰り依頼でしたが剪定の持ち帰りもして頂き有難う御座います。大変助かりました。出来れば定期的に草むしり、持ち帰り お願いしたいと思いました。本当に有り難うございました。
総合評価
4.9
R.Y 様の口コミ
草むしりと防草シートをお願いしました。 こちらの要望も伝えた上で、アドバイスもくださり、納得のいくよう仕上げて頂きました。 施工内容も金額もこちらに寄り添って頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
江田島からです。 様の口コミ
ジャングルと化していた庭がすっかりきれいになりました。小さな草も綺麗になり、 迅速で非常に丁寧に対応して頂きました。
総合評価
4.8
有近 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 草だらけの芝生を手作業で抜いて、エアレーションと肥料も撒いていただきました。 たった一人の作業で最初は心配しましたが、仕事も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
田渕 様の口コミ
かなり荒れていた庭木や雑草をキレイにして頂き満足しています。 費用も安く抑えて頂いてたようで、さらに有り難かったです。 仕事も丁寧にされてて、また依頼したいと思う業者様でした。