総合評価
4.8
オカモト 様の口コミ
ミツモアでの依頼は初めてだったので、色々と心配でしたが、本依頼するまでのやり取りが明確で、対応も良かったのでお願いしました。 実際にお会いして、柔らかい人柄で急なお願いにも笑顔で対応下さり本当に、お願いして良かったと思いました。 草刈り中、ハチの巣も見つかり、その場で駆除して頂いた事にも感激しました。 本当に暑い中、ありがとうございました。 先まで、依頼が立て込んでいるとの事なので、お身体にご自愛下さい。 また、宜しくお願い致します。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
草抜きから始まり、大変丁寧に作業して頂きました。 こちらの希望にも応じて下さり、とても助かりました。 作業内容もキチンと説明があり、初めてでしたが依頼して良かったです。
崎野 様の口コミ
庭の草むしりと伐採を依頼しました。初めてのミツモアだった為不安でしたが、急な依頼にも関わらず当日までのやり取り含め、とても丁寧にしていただきました。思っていた以上に綺麗にしてもらえたので、逆にこの値段で大丈夫だったのかなと思っています^^;子供達も興味津々で窓から見ていたのですが、嫌な顔せず手をふってもらえて喜んでいました。また是非こちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
5.0
瀬戸口! 様の口コミ
雑草だらけで手入れが大変だった庭をどうにかしたくて、人工芝を検討していました。 ミツモアで何社か見積もりをお願いした中で、対応の良さと価格のバランスが一番良かったアビー農園さんにお願いしました。 作業もスムーズで、仕上がりは想像以上にキレイで大満足です! 庭が一気にスッキリして、かなり楽になりました。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
父親が実家の裏庭に作っていた家庭菜園が老齢のために続けられなくなり草ボウボウの有り様になってしまいました。それでも父が時折草刈りをしていましたがいよいよそれも難しくなり、さりとて頻繁に帰省するわけにもいかず、ミツモアさんのサイトからいわい外構工事店さんに草引きをお願いしました。たまたま近くにいらっしゃったとのことで依頼当日に見積に来られ、翌日に作業していただきました。 非常に丁寧な仕事で雑草を根こそぎ除去、後片付けもしっかりやっていただき、見違えるほどきれいになりました。