総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
草むしりと除草剤散布をお願いしました。 最初から最後までとても丁寧に対応していただき、大変感謝しております。 長年気になっていた雑草が綺麗になり、庭全体が見違えるほど美しくなりました。 作業も非常に丁寧で、細かい部分までしっかりと対応してくださり、プロの仕事だと感じました。 安心してお任せできる素晴らしい業者さんです。 今後、草むしりや除草作業が必要になった際は、必ず庭さぽさんにお願いしたいと思います。 周りの人にも自信を持っておすすめできる業者さんです。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
マンネン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日はエアコンのクリーニングをありがとうございました。 稼働時のカビ臭さが気になりお願いしたのですが、大満足の仕上がりです。 前日に翌日の訪問確認の連絡をくださるなど、事前のマメなご対応から信頼できる業者さんだなと感じていました。 当日は、構造が複雑なお掃除機能付きエアコンにもかかわらず、手際よく迷いのない手つきで作業されており、安心してお任せすることができました。 一つひとつの工程がとにかく丁寧で念入りで、その真摯な姿勢にとても好感が持てました。 すっかり綺麗になり、安心して夏を迎えられそうです。 本当にありがとうございました。
佐伯 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
幹が大きく個人で技術がいるので金額も切ってもらうだけの依頼をしましたが満足です
総合評価
4.9
橋内文代 様の口コミ
空き地になっている実家の土地で、離れているので、雑草処理の手入れが出来てなくて、プロのお力をお借りする事にしました。とても、丁寧に対応して頂き、安心してお任せする事ができました。作業後も写真をお送り頂き、綺羅になっている土地を確認しました。作業当日、急用で現地実家に 行けなかったのですが大丈夫ですと言ってくださり安心した次第です。 近い内に実家に行きますので確認致します。本当に、ありがとうございました。次回もお願いしたいと思っております。よろしくお願い致します。
トビセ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
短時間で3部屋に片付けの対応をして頂きました。依頼した分で対応不可のものは無く、価格も他業者に比べ安価で満足のいく処分結果となりました。今後も同様の依頼がある時はこちらの業者を優先的に利用したいと思います。