総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
まぁめ 様の口コミ
庭の手入れが苦手で、伸び放題だった木も草もとてもきれいにしていただきました 一日仕事で大変だったと思いますが、気持ちよく作業をしてくださいました ありがとうございました また是非お願いしたいと思います
総合評価
5.0
國弘 様の口コミ
お庭のお手入れについて、丁寧に一から色々と教えて頂きました。芝刈り、剪定などしていただきましたが、細かい配慮も含め、とてもお庭が綺麗になりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
寺田 様の口コミ
草木がものすごい勢いで成長し家の周りを覆う程で自分達の手ではどうする事もできない状態でした… 年内になんとかきれいにして新しい年を迎えたいと考えていたとこにエムエ―カンパニーさんを見つけご依頼しました!作業も早く終わった状態を見た際にはビックリする程きれいで本当にお願いして良かったと思いました! ありがとうございました!
総合評価
4.8
桐野 透 様の口コミ
芝刈りを依頼しました。以前は私自身がやっていましたが、歳をとり腰を痛めているため依頼しました。造園業、林業をやられていたという事で、芝の目の方向に合わせて芝を刈るのが良いなど教えて頂きました。大変ありがとうございました。
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
去年に引き続き、今年もお願いしました。 梅雨明けでボーボーになってた雑草を全て取り除いて頂き、アフターの見た目がホント気持ち良いです。 こんな暑さの中でも変わらず完璧な仕事ぶりで、またお願いしようと思います。
岡田 様の口コミ
今回は急遽なお願いにも早急に対応していただきありがとうございました。お庭も綺麗になりかなりの満足しています😊次回のシートをやってもらえるのが楽しみです。暑い中ご苦労さまでした!
総合評価
4.7
nami 様の口コミ
庭にある石門の撤去をお願いしました。素人で何も分からない自分に対して、親身になってご提案をいただき、納得のいく施工をしていただけました。 丁寧なお仕事ぶりと、自分ごとのように考えてくださる姿勢は、私も大変勉強になりました。 内装リフォームも防水などの外工事も幅広く対応していただけるようなので、今後も家のことで何かあったら、お願いしようと思います。 とにかくおすすめです!
橋場 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
1時間で作業が終了し、とてもさっぱりいい感じの状態になりました。 ありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。