総合評価
5.0
國弘 様の口コミ
お庭のお手入れについて、丁寧に一から色々と教えて頂きました。芝刈り、剪定などしていただきましたが、細かい配慮も含め、とてもお庭が綺麗になりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
野々村 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
日程変更により協力会社の方がいらっしゃいましたが、その方の対応がもの凄く良くてビックリしました。 予定より早く終わったので引越し作業手伝いますとのコメントも。 若い方でしたが、ホスピタリティのかたまりでした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
梅木 様の口コミ
親戚が高齢で介護施設に何年もいるため、戸建ての庭の雑草がおいしげって困っておりました。今回初めて雑草取りの作業をお願いさせていただきましたが、事前に現地を確認してくださり、作業内容について明確に事前にお知らせいただいた上で見積もり金額をお知らせ下さいました。 作業後は現地の写真を送って報告してくださいました。とてもスムーズにやりとりさせていただいて助かりました。藤田様どうもありがとうございました。今後も定期的に庭の手入れをお願いさせていただこうと思っております。このたびは本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
北村 祐一 様の口コミ
今回は主に庭の草刈りを中心にお願いしましたが、大変満足いたしました。 また次回もRe+pazさんを利用しようと考えています。