4.9
(85件)
総合評価
高田 様の口コミ
スピーディで丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました 。
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
手に負えなくなっていた庭木の伐採をお願いした者 様の口コミ
育ちすぎて手に負えなくなっていた庭木の伐採をお願いしました。 問い合わせへのレスポンスが非常に早く、日程調整もスムーズで最初から安心感がありました。現地をしっかり確認した上で、事前に分かりやすいお見積もりを提示していただけたのも良かったです。 庭がすっきりして大満足です。とても信頼できる業者さんなので、また庭の困りごとがあればぜひお願いしたいです。
4.8
(40件)
小山 様の口コミ
林のような庭を綺麗に草むしりまでしてもらい、雨が降れば除草剤の効果がおちるからと日にちずらして頂いたり大変親切に丁寧な仕事をして頂きました。 ありがとうございました。
定休日
(16件)
cona 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
チャットでのやりとりも、当日の作業も終始安心してお任せすることが出来ました! あっという間に作業も完了して、良い感じに剪定して頂き、土の用意も全てやって頂きありがとうございました😊 またお願いします!!!
(46件)
柴犬 様の口コミ
実家の庭の草刈りができず手に負えない状態でお願いしました 今回リピートでしたが 安心してお任せできました 料金もリーズナブルで毎年お願いさせていただこうと思っています
(106件)
田中 様の口コミ
実家庭の長年伸び放題だった草木の伐採を、どうしたものかと途方に暮れておりました。 お値段が良心的で、迅速且つ物凄く丁寧なお仕事ぶりにはとても感動致しました。 雑木の抜根までして頂き、その上に今後の除草の仕方等、親切丁寧に教えて下さり感謝しております。 教えて貰った除草剤が分からなくなってしまったのですが、またネットで探します笑 この度は本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(89件)
中島 様の口コミ
雑草除去を依頼しました。 雑草だけでなく、大きな木も生えており、個人で対処するのは無理かなと思い、業者に依頼することにしました。 気になる用件も丁寧に分かりやすく説明頂き、大変安心感がありました。 松本造園さんに依頼して、本当に良かったと思います。
(117件)
なかの 様の口コミ
スムーズな作業であっという間にきれいになりました。ありがとうございました。 また何かあれば宜しくお願いします。
早川 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
丁寧な仕事していただき有り難うございました
4.6
初田 様の口コミ
お客様からの依頼で探し、お願いしました。かなりの量でしたが、リーズナブルな金額で引受けて頂き、かつ草が越境して迷惑をかけている隣の方へも丁寧な対応を頂き、ありがたいです。1日で終わらない作業も後日フォローして頂け助かります。草刈りの依頼があれば紹介したいと思います。
4.0
(2件)
kashima 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
イベントの設置作業をしていただき、 作業は丁寧・スピーディに行ってもらい大変助かりました。 責任もって仕事をしてもらえるプロの仕事人だと感じました!また是非お願いします。
草地 様の口コミ
草取りと隣家に伸びてしまった庭木の剪定と一部伐採をお願いしました。 お忙しい時期と聞いていましたが、見積もり、作業それぞれ対応が早く、不在中の作業になったため、後から追加でお願いした剪定も対応してくださり助かりました。 綺麗にして頂き、ありがとうございました。
3.0
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
山本 様の口コミ
中古で購入した家の庭に残されていた5本の抜根をお願いしました。土から出ている部分はそれほど太くなかったのですが、土を掘ると予想以上に巨大な根っこ。しかも重機が入らない我が家の庭。逃げ出したくなったはずなのに嫌な顔ひとつせず引き受けてくださいました。綺麗に抜いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
(201件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
荒川 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
急ぎの依頼でしたがとても感じよく対応していただき、お仕事の方も迅速丁寧にしていただきました。 次回もお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。
(14件)
田渕 様の口コミ
かなり荒れていた庭木や雑草をキレイにして頂き満足しています。 費用も安く抑えて頂いてたようで、さらに有り難かったです。 仕事も丁寧にされてて、また依頼したいと思う業者様でした。
原田 実 様の口コミ
今回庭の草刈りをお願いしました。チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対して丁寧に分かりやすく説明してらくださいました。連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。この方に頼んで良かったと思っています。
(有)ハリマフーヅ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
迅速な対応ありがとうございました。