総合評価
5.0
株式会社亀山社 様の口コミ
職場の裏の敷地の草刈りを頼みました。 少し雨が降っていましたが、延期もなく作業してくださいました。 作業もスムーズで綺麗になりました。 雨により除草剤の効きも考慮し、後日の再散布も視野に入れてくださったので、アフターケアも含め、とても満足しています。 また何かあればお願いしようと思います。
総合評価
5.0
大塚 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
伐採した木の処分と抜根をお願いしました。 急な依頼にも関わらず快く引き受けて頂きとても助かりました。雑草除去依頼もしていなかったのに綺麗に平にして頂いてとても感謝しています。 ありがとうございました!