4.9
(436件)
総合評価
小林 様の口コミ
荒れ放題の我が家の庭。腰ほどまでに伸びた雑草。あっという間の時間でほんとうに綺麗にして頂けました。ご相談にも嫌な顔せず真摯に話して下さりとても頼りになりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(160件)
たたた 様の口コミ
とても綺麗にしていただきました。気になる箇所も聞いてくださり丁寧な対応でした。ありがとうございました。
5.0
(103件)
伊藤 様の口コミ
草がかなり伸びていて荒れ地状態の庭になっていたため、相談させていただきました。 他の業者さんにも相談して合い見積もりとしたかったのですが、現場写真を送らせていただいて以降、音沙汰がなくなった感じでした。 こちらの藤一さんは、私の予算とは割に合わなさそうながらも引き受けてくださいました。 見積もりの時から親切な方でしたし、しっかり施工して頂きましたので、満足です。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(224件)
富田将旭 様の口コミ
ご丁寧にありがとうございました
4.8
(123件)
匿名希望 様の口コミ
かなり草が伸びてしまって困っていたためご依頼させていただきました。 金額もリーズナブルでとても良かったです! 当日もスピーディーに綺麗に作業していただき、雑草が全くなくなりました!! またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
定休日
(87件)
中島 様の口コミ
雑草除去を依頼しました。 雑草だけでなく、大きな木も生えており、個人で対処するのは無理かなと思い、業者に依頼することにしました。 気になる用件も丁寧に分かりやすく説明頂き、大変安心感がありました。 松本造園さんに依頼して、本当に良かったと思います。
(61件)
フクシマ 様の口コミ
初めて利用させて頂きました。キチンとお庭のお手入れ出来ず、悩んでいましたが、 取り残してしまっていた雑草の根っこなど 短時間にきれいにしてくれました^_^ 自分がやってもこんなにキレイには取れなかったので、とても嬉しいです😆 私も少し根っこ取りしましたが、昨日から筋肉痛です🤣 有難うございました♪
(56件)
吉田 様の口コミ
ジャングルの様に草が生えていたんですが、ビックリするぐらい本当に綺麗にしてもらえました。最後の草の処理までしっかりとしてもらえて、本当に大満足の出来上がりでした。 暑い中本当にありがとうございました。ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
4.6
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(1件)
n 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本日はありがとうございます^_^ 丁寧な対応に感謝しております! また次回もよろしくお願い致します。
木曽 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
とても丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございます。
(136件)
中崎幸恵 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
実家じまいをしました。実家にあった細々した不用品(父と母の遺品含)をスピーディーに片付けて頂きました。自分では到底片付けられない量だった為本当に助かりました。ありがとうございました。
(3件)
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
坂部 様の口コミ
庭が毎年、草だらけで困ってました。ネットでの予約はよくわからずお願いしましたがスゴくキレイにしてくれました\(*ˊᗜˋ*)/ 不在でもやっていただけたのでありがたかったけど、ホントはいる日にやってもらった方が説明とか聞けて良かったんだろうなぁと、残念(>︿<。) 丁寧なお仕事と、今後の経過を楽しみに☆5ですっ。 ありがとうございました(≧∇≦*)
(95件)
HISHIDA 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。