総合評価
4.8
mt 様の口コミ
この度はありがとうございました。 迅速で誠実な対応で助かりました。 仕上がりも満足でした。
総合評価
4.9
たたた 様の口コミ
とても綺麗にしていただきました。気になる箇所も聞いてくださり丁寧な対応でした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
かなり草が伸びてしまって困っていたためご依頼させていただきました。 金額もリーズナブルでとても良かったです! 当日もスピーディーに綺麗に作業していただき、雑草が全くなくなりました!! またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
総合評価
4.6
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
臼井 様の口コミ
実家の庭木、草が生えすぎて酷い状態でしたが、とても綺麗にして頂けて大変満足しています。小雨が降る中の作業でしたが予定より早めに終えて下さりました。 遠方に住んでいるのでネットから作業をお願いするのに不安もありましたが、メールやり取りも大変丁寧で安心してお願いできました!現地の母も仕上がりに大変喜んでくれて私も嬉しかったです。 同時にお願いした他の見積もりにも迅速に対応して頂き、次回もお願いしようと思っています。 ありがとうございました!