総合評価
4.8
重松 様の口コミ
速やかに現地確認・詳細な見積もり提示をして頂きました。見違えるほどすっきりし、ビフォア・アフターの違いに大変驚いています。私が作業に立ち会えない中、随時お送り頂いた比較画像で作業結果を確認でき、安心感もありました。 畑や庭の草木が生い茂り、近隣とのトラブルになって困っていましたが、お陰様で隣家から御礼のお言葉を頂き関係修復ができそうです。また、作業の前後には近隣への説明も行って下さり、丁寧な作業に感謝しております。 日程調整が円滑に進むよう調整時の説明内容が改善されれば、さらに満足度の高いサービスになろうかと思いました。このたびはありがとうございました。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
庭の除草と植木の剪定を依頼しました。 手間賃が安いのでは、と思うぐらいの丁寧な仕事に、頭が下がります。 良い業者さんと出会えて良かったです。また仕事を依頼しようと思います。
総合評価
4.8
多田 様の口コミ
庭の荒地を綺麗にしていただきました。雨が降ったり止んだりの悪天候の中、丁寧かつお仕事の早さにびっくりしました。熟練の職人さんご夫妻でお人柄も優しく安心できました。またお願いいたします。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
後藤 様の口コミ
とても親切で丁寧なお仕事をしていただき感謝しております。 施工前のメッセージの対応も早く、また分からないことなどの質問も丁寧に答えていただきとても助かりました。
松風 様の口コミ
今回ゴキブリ駆除を依頼させていただきました。 素早い対応で非常に助かりました。 予防措置や、その他の害虫のチェックまでしてくれてとても良い業者さんです🙆 また何かあれば依頼させていただきます!
総合評価
4.9
堺 様の口コミ
とっても綺麗に仕上げて頂いて助かりました。有難うございました。 次の施工も検討してますのでその際はまた宜しくお願い致します。
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
総合評価
4.9
田中雄大 様の口コミ
3ヶ月ほど前に依頼させていただきました。 1人でやるには大変ということもあり、頼んでみましたがすごく丁寧な仕事ぶりでした。 私もあまり人とのコミュニケーションが得意な方ではありませんが、 すごく優しい方で喋りやすく気楽にいられるので初めての利用の方でもおすすめだと思います。
浦川 様の口コミ
洗濯機の土台が外れて傾いたのでどうにもならなかったので依頼した。 日曜日しか家にいないため、どこの業者も月曜日からしか対応できないと言われて探しに探したところこちらの会社に即対応してもらった 丁寧で、今後は傾かないような設置に変えてもらった。 とても良かったです。
総合評価
5.0
F.T 様の口コミ
複数の業者さんと比較しましたが、どこよりも料金が良心的でした! 依頼してから現地見積もりにもすぐに来ていただけて、対応の早さにまず安心感がありました。 その後のやり取りもとても丁寧で、こまめに連絡をいただけたので、最初から最後まで安心してお任せすることができました。 当日はご夫婦お二人で作業してくださいましたが、お二人ともとても感じが良く、終始気持ちの良い対応で非常に好印象でした(^^) 仕上がりも素晴らしく、隅々まで綺麗に施行していただき、大変満足しています! また機会があれば是非お願いしたいですし、周りの人にも自信を持っておすすめできる業者さんです。 文句なしで星5つ以上の満足度です! この度はありがとうございました★
湯川 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
見積もり、仕事も滞りなく作業されました。
総合評価
5.0
松下 様の口コミ
丁寧に仕事していただきありがとうございました。気になっていた庭が、とても綺麗になりました。ありがとうございます。
井上 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
ジャングルみたいな庭が、ほんの数時間であっという間に綺麗になりました。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
4.9
(47件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
新築戸建てのリビングのアクセントクロスが好みではなかった為、張替えてもらいました。 ついでに気になっていた、トイレのクロスとフロア、洗面所のフロアの施工もお願いしました。 最初から取引もスムーズで、迅速に対応していただき、安心してお任せすることができました。 お値段的にも、仕上がりの綺麗さやクォリティからすると安いと感じました。 当日あっという間に綺麗に仕上げていただき、リビングもトイレも洗面所も、雰囲気がすごく良くなってとても満足しています😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。