総合評価
5.0
真田 様の口コミ
今回庭に砂利を敷きたくてお願いしました。何社か見積もりに来てくれましたが他社がお手上げ状態になる程コスパが良く、最初から最後まで親切丁寧でお財布にも優しかったです。また、砂利の搬送時に私が不在でも対応して下さり助かりました。
総合評価
5.0
F.T 様の口コミ
複数の業者さんと比較しましたが、どこよりも料金が良心的でした! 依頼してから現地見積もりにもすぐに来ていただけて、対応の早さにまず安心感がありました。 その後のやり取りもとても丁寧で、こまめに連絡をいただけたので、最初から最後まで安心してお任せすることができました。 当日はご夫婦お二人で作業してくださいましたが、お二人ともとても感じが良く、終始気持ちの良い対応で非常に好印象でした(^^) 仕上がりも素晴らしく、隅々まで綺麗に施行していただき、大変満足しています! また機会があれば是非お願いしたいですし、周りの人にも自信を持っておすすめできる業者さんです。 文句なしで星5つ以上の満足度です! この度はありがとうございました★