総合評価
5.0
後藤 様の口コミ
とても親切で丁寧なお仕事をしていただき感謝しております。 施工前のメッセージの対応も早く、また分からないことなどの質問も丁寧に答えていただきとても助かりました。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
庭の除草と植木の剪定を依頼しました。 手間賃が安いのでは、と思うぐらいの丁寧な仕事に、頭が下がります。 良い業者さんと出会えて良かったです。また仕事を依頼しようと思います。
総合評価
5.0
F.T 様の口コミ
複数の業者さんと比較しましたが、どこよりも料金が良心的でした! 依頼してから現地見積もりにもすぐに来ていただけて、対応の早さにまず安心感がありました。 その後のやり取りもとても丁寧で、こまめに連絡をいただけたので、最初から最後まで安心してお任せすることができました。 当日はご夫婦お二人で作業してくださいましたが、お二人ともとても感じが良く、終始気持ちの良い対応で非常に好印象でした(^^) 仕上がりも素晴らしく、隅々まで綺麗に施行していただき、大変満足しています! また機会があれば是非お願いしたいですし、周りの人にも自信を持っておすすめできる業者さんです。 文句なしで星5つ以上の満足度です! この度はありがとうございました★