TAYAMA 様の口コミ
手入れをする者がいなくなって庭が荒れ放題、かなりひどいことになっていました。庭の状態を見て侵入する犯罪者もいるというので心配になり、先月、草取りや木の手入れをしてくれる業者さんを探し始めました。 いくつかの業者さんを比較させていただいて、はなまるさんは決してお値段安くはなかったのですが、スケジュールを拝見したところ数週間先まで予定が入っているようで、大変人気があることがわかりました。それはつまり、しっかりと仕事をなさるからだろうと推測し、今回の依頼となりました。 庭の手入れで業者さんを呼ぶのは初めてだったため、少し緊張していたのですが、作業に来られたお二人はとても感じがよく、てきぱきと仕事を進めてくださいました。終わってから庭を見せてもらったところ、見違えるほどきれいになっていました(本当に驚きました)。お値段分の価値はある作業だと思います。どうもありがとうございました。機会があればまたお願いしたいと考えています。
シン 様の口コミ
Wonderful work! Very Professional and conscientious. Arrived on time, worked very hard, left the yard clean and tidy. Really appreciate the effort and would definitely recommend to others.
総合評価
4.7
株式会社メルテック 様の口コミ
社内の草刈り~除草剤散布を依頼しました。(約300㎡) 炎天下の中、丁寧に作業していただき大変助かりました。 チャットでのやり取りや、当日の応対も丁寧で好感を持てました。 金額もリーズナブルでしたし、支払いも弊社条件を承諾いただき助かりました。 次回もお願いしたいと思います。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
大野寿美子 様の口コミ
私は行かれなかったのですが、綺麗に除草された敷地の写真を送っていただきました。とても満足しております。ありがとうございました
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。
総合評価
4.7
渡辺 様の口コミ
本日、草むしりをして頂きました。何も分からない私たちに今後の対策等アドバイスもしてもらい、お願いして良かったなぁと妻と話していました。作業も素早くあまり時間が取れない顧客としてはとてもありがたいです。今後も何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.9
杉山 様の口コミ
夏の間に雑草等でかなりボーボーになってしまった庭を手際よく綺麗にしていただきました 処理していただいた雑草も相当だったので 本当に感謝です ありがとうございました
総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.5
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
澤村 様の口コミ
梅雨の晴れ間の炎天下の中、草ぼうぼうの庭の草むしりをお願いし、見違えるように綺麗になりました。 蒸し暑さで汗だくになりながら、とても丁寧に作業して下さって感謝の気持ちで一杯です。 今後はここまでの状況にならないように、できることはやっていくつもりですが、年に一度はお願いしようと思っております。
総合評価
4.8
三晃建築設計事務所 鈴木章仁 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
今回は草刈りと刈った草の処分をお願いしました。 とても気持ちの良い職人さんがふたり来て作業をおこなってくれました。 庭がスッキリしました。 防草シ-トの提案まで頂き検討させていただきます。 とても信頼出来る業者さんです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
戸井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
友人からの贈り物の、小さなガジュマルが、枯れてしまったようになって、どうしようと悩み、また、このような観葉植物でも、来て頂けるかと、心配していましたが、快く受けてくださり、植物のお医者さんのように、手当てを施して頂き、今後の事も丁寧に教えて頂きました。そして何かあったら連絡をと言って頂き、とても安心できました。ご夫婦の温かい笑顔が本当にありがたかったです。心よりありがとうございました。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
はたけ 様の口コミ
実家の手付かずの畑の、草むしり等をしてもらいました。 若い人達が頑張っている姿は清々しく、見ていても気持ちいいです。 頑張る事、成長し続けて欲しいので、あえて星4つにしました
総合評価
4.9
矢作 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 きてくださったお二方がすごく穏やかな感じが伝わってきて、安心してお任せできました。 細かくこちらの要望も聞いてくださり大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。