4.9
(148件)
総合評価
4.9
やま 様の口コミ
使わなくなった畑の防草シート貼付をお願いしました。端までピッタリと貼ってもらいました。これで草むしりの苦悩から解放されます。
総合評価
4.6
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
今回初めて依頼させていただきましたが、問い合わせへの対応もスムーズで、作業の仕上がりもとてもきれいでした。さらに価格も良心的で、大変満足しています。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
i 様の口コミ
玄関先に植えていた木が想定よりも大きくなり剪定と抜根をお願いしました。 素早く丁寧に作業していただき大変助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
長谷川 様の口コミ
田んぼの雑草を飼ってもらいました。 とても綺麗にしていただき、 大満足です。対応も誠実と思いました。 信頼できる業者さんと思いました。 有難うございました。
総合評価
5.0
大谷 様の口コミ
タイトな時間を縫って打ち合わせに来て頂きました。見慣れない木があると思っていたら、漆の木だと言われ、びっくりしました。その木も含め、雑草も綺麗にして頂き、ありがとうございました。
総合評価
5.0
須原 様の口コミ
アパートの庭に木が生えてしまい、自分ではどうすることも出来なくなり、除草とともに木の処理も依頼しました。 とても綺麗にしてもらい助かりました。 また、何かあった際は依頼したいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(12件)
総合評価
4.9
○○ 草抜き困ったさん ○○ 様の口コミ
とても親切、丁寧、気持ちの良い対応をして頂けました。細かな相談もしやすかったです。 とても感じの良い業者様なので、安心して相談&お願いができます。安心、丁寧、良心的です。 相談から作業終了までとても満足。良い業者さんで本当に良かったです。 またお願いする事が有る時にも、またこちらの業者さんにやって頂きたい思える業者さんです。お願いして良かったです。 ありがとうございました。 業者さんをお探しなら、是非、一度コンタクトを取られてご相談されることをお勧めします。一押しです。
総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
かなり草が伸びてしまって困っていたためご依頼させていただきました。 金額もリーズナブルでとても良かったです! 当日もスピーディーに綺麗に作業していただき、雑草が全くなくなりました!! またお願いしたいと思います! ありがとうございました!