総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
かなり草が伸びてしまって困っていたためご依頼させていただきました。 金額もリーズナブルでとても良かったです! 当日もスピーディーに綺麗に作業していただき、雑草が全くなくなりました!! またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
総合評価
4.6
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
長谷川 様の口コミ
田んぼの雑草を飼ってもらいました。 とても綺麗にしていただき、 大満足です。対応も誠実と思いました。 信頼できる業者さんと思いました。 有難うございました。
総合評価
4.9
影山 様の口コミ
手入れする事が出来ずに荒れ果てていた庭でしたが、非常に丁寧に作業をしていただき、見違えるように綺麗になりました。 機会があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
稲田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
引っ掛けシーリングの新設をご依頼しました。既存の状態に合わせて現場で加工が必要になるハプニングがありましたが、きちんと対応してくださり、仕上がりはとてもきれいです。プロとしての誠実さと技術力を感じました。費用や作業内容の説明もわかりやすく、安心してお任せできました。自信を持っておすすめできる業者さんです。
総合評価
5.0
須原 様の口コミ
アパートの庭に木が生えてしまい、自分ではどうすることも出来なくなり、除草とともに木の処理も依頼しました。 とても綺麗にしてもらい助かりました。 また、何かあった際は依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
m 様の口コミ
初めてのネット依頼でしたが、親切に対応してくださいました。 雑草が生えて手入れが大変でしたが、人工芝で寛げるお庭になってとても満足しています! とても感じの良い方で丁寧に作業してくださいました。 次回は木の剪定をお願いしたいです。 ありがとうございました!
臼井 様の口コミ
実家の庭木、草が生えすぎて酷い状態でしたが、とても綺麗にして頂けて大変満足しています。小雨が降る中の作業でしたが予定より早めに終えて下さりました。 遠方に住んでいるのでネットから作業をお願いするのに不安もありましたが、メールやり取りも大変丁寧で安心してお願いできました!現地の母も仕上がりに大変喜んでくれて私も嬉しかったです。 同時にお願いした他の見積もりにも迅速に対応して頂き、次回もお願いしようと思っています。 ありがとうございました!