5.0
(2件)
総合評価
株式会社edu.style 様の口コミ
この度はお世話になりました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
4.9
(37件)
さとうサウザー 様の口コミ
一生に一度の記念行事の動画の撮影、編集をしてもらいました。 打ち合わせの段階からすごく接しやすくフレンドリーな方で自分の要望が100%伝わる形で撮影が始まり色々な案も出してもらいながら予想を大きく上回る動画を作ってもらいました。 ☆5では足りないくらいに満足しました。 これからの思い出に残したいシーンは三浦さんに頼みたいと思えるほどの素晴らしい撮影の腕前と親身に対応してくれる人柄なので是非みなさまにもオススメしたいです。
戸田測量設計株式会社 様の口コミ
こちらのニーズにこたえて良い提案をして下さいました。デザインのみならず構成についてもアドバイスを頂け、とても満足しております。
定休日
(10件)
岡地花果 様の口コミ
今回、結婚相談所のホームページの作成をお願い致しました。 コンピューターオンチの私に対して、親切、丁寧に色々教えて下さりとても助かりました。 そして、あれこれ、決めていく中で、プロなりの的確なアドバイスをして頂けた事が、何より良かったと思いました。とても、誠実で、穏やかなお人柄なので、楽しくお仕事をできた事も感謝しています。 希望通りの、明るくて、年配の方も読みやすい、素敵なホームページが完成しました。 今後も、引き続き、お世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
株式会社御所飴本舗 様の口コミ
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
4.6
(7件)
はっしー 様の口コミ
内容についての相談に、しんみにのっていただき 品質良くいい映像を届けてきただきました! 料金に関しては手の届く範囲だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(6件)
平林 様の口コミ
PRしたい内容、またこちらから指定させていただいた音楽へ非常にマッチングしたセンスの光る動画を納品いただきました。 撮影も親身に取り組んで頂き、途中経過での確認とこちらの意向をヒアリングもマメにしてくれ、しっかりと 形にしていただきました。非常に満足度の高いお仕事をしていただきました♪
4.8
(147件)
永野 様の口コミ
結婚式の前撮りを依頼しました。 連絡のやり取りもスムーズで、 撮影当日もとても和やかな雰囲気の中、楽しく撮影をしていただきました。 写真の納品もとても早く、素敵なお写真を沢山納品していただきとても満足しています。 また機会があればお願いしたいです。
田辺ヒロオ 様の口コミ
会社の想いや強みを丁寧に汲み取っていただき、非常に満足のいく企業VPが完成しました。社内外からの反応も良く、ブランディング強化につながっています。 撮影現場の雰囲気づくりがとても上手で、社長もリラックスしてインタビューに臨めました。 結果として、普段は語られない想いや柔らかな表情を映像に収めていただけてとても満足しています。
木村 様の口コミ
幼稚園のビデオ撮影を依頼しました。本当に依頼して良かったと思える方でした。
(3件)
松村 様の口コミ
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
nikkoriortho 様の口コミ
クリニックの大切な動画を作成していただきました。 修正も素早く、とても信頼できます。
(15件)
池本 様の口コミ
今回は運営している民泊の撮影でお願いさせていただきました。 事前のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来ていただきました。撮影は細かく要望を聞いてくださり、色んなパターンのカットを撮影いただきました。 出来上がりがとても楽しみです。 また機会がありましたら、次回もお願いしたいです。
小坂 様の口コミ
希望通りの作品を作ってくれて良かったです。撮影もしてくださり細かい対応もちゃんとしてくれて楽しかったです。
4.3
F 様の口コミ
今回は結婚式のプロフィールムービーをお願いしました。ご夫婦でされているということを聞き、私としては、同性の方がおられるのは心強いと思いました。反対に、夫は男性もいることで話しやすかったと思います。お2人ともお話しやすく、たくさんの要望に応えていただきました。タイトなスケジュールにも対応していただき、最高のムービーを作ってくださいました。滋賀めしさんにお願いして本当によかったです!結婚式が楽しみです!
こんどう 様の口コミ
今回はオープニングムービーをお願いしたのですが、こちらの都合で4日後には手元に欲しいという無理なお願いを快く引き受けてくださった上に、こちらの要望も取り入れて素敵に仕上げて頂いて感動しました。 森田さんにお願い出来て本当に良かったです。 ありがとうございました。
2023年11月下旬 / 平日
家の裏庭の柿の木が立てに大きくなりすぎて、自分の力ではどうにも出来なく困っていた所、今回剪定をお願いしました。 剪定して頂く事自体初めてだったので、色々分からずで不安でしたが、ミツモアを通じて、見積もりから実際の剪定のお仕事と、本当に何から何まで、とにかくご丁寧で心温まる対応に、大変満足しております。 感謝感謝です。また機会があったら是非とも F&R LANDSCAPE STUDIO様にお願いしたいと思いました!