5.0
(5件)
総合評価
K・T 様の口コミ
この度ご縁がありサロンの撮影と編集の依頼をさせて頂きました。 こちらのご要望にも、とても丁寧な提案をして頂き 完成した映像もとても綺麗なものでした。 ぜひ今後ともご機会があればお願いしたいです!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
戸田測量設計株式会社 様の口コミ
こちらのニーズにこたえて良い提案をして下さいました。デザインのみならず構成についてもアドバイスを頂け、とても満足しております。
定休日
株式会社edu.style 様の口コミ
この度はお世話になりました。
4.7
(10件)
岡地花果 様の口コミ
今回、結婚相談所のホームページの作成をお願い致しました。 コンピューターオンチの私に対して、親切、丁寧に色々教えて下さりとても助かりました。 そして、あれこれ、決めていく中で、プロなりの的確なアドバイスをして頂けた事が、何より良かったと思いました。とても、誠実で、穏やかなお人柄なので、楽しくお仕事をできた事も感謝しています。 希望通りの、明るくて、年配の方も読みやすい、素敵なホームページが完成しました。 今後も、引き続き、お世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
4.9
(16件)
安江 様の口コミ
今回はパンフレットの作成をお願いしました。 デザイン面ではセンスが良く、十分満足できました。 また、記載事項についても、何回も修正をお願いしたにも関わらず、快く応じて下さいました。大変感謝しております。
ゴミ拾い動画 様の口コミ
とても良い業者さんに巡り会えて感謝しています。
ちゃん丸 様の口コミ
想像以上の仕上がりで、 プロジェクト関係者以外のスタッフからも反響があり依頼して本当に良かったです。 制作プロセス対応も工夫されていて仕事がスムーズに進行しました。
株式会社御所飴本舗 様の口コミ
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
(24件)
有限会社メガテック 様の口コミ
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
出羽 様の口コミ
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
田辺ヒロオ 様の口コミ
会社の想いや強みを丁寧に汲み取っていただき、非常に満足のいく企業VPが完成しました。社内外からの反応も良く、ブランディング強化につながっています。 撮影現場の雰囲気づくりがとても上手で、社長もリラックスしてインタビューに臨めました。 結果として、普段は語られない想いや柔らかな表情を映像に収めていただけてとても満足しています。
(6件)
平林 様の口コミ
PRしたい内容、またこちらから指定させていただいた音楽へ非常にマッチングしたセンスの光る動画を納品いただきました。 撮影も親身に取り組んで頂き、途中経過での確認とこちらの意向をヒアリングもマメにしてくれ、しっかりと 形にしていただきました。非常に満足度の高いお仕事をしていただきました♪
4.6
(7件)
はっしー 様の口コミ
内容についての相談に、しんみにのっていただき 品質良くいい映像を届けてきただきました! 料金に関しては手の届く範囲だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
nikkoriortho 様の口コミ
クリニックの大切な動画を作成していただきました。 修正も素早く、とても信頼できます。
(3件)
松村 様の口コミ
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
小坂 様の口コミ
希望通りの作品を作ってくれて良かったです。撮影もしてくださり細かい対応もちゃんとしてくれて楽しかったです。
(12件)
M.A 様の口コミ
新しいサービスを導入するにあたり、PR動画制作を依頼しました。 プロフィール写真通りのSTUDIO KORUさんがいらっしゃって初対面な感じがしませんでした。とてもお話ししやすい方でした。 店内のレイアウトをいい感じに整え、雰囲気のある素敵な動画を撮影してくださいました。 3分と1分に編集していただき大満足です。次回もよろしくお願いします。
カムロイ 様の口コミ
婚活サイトに掲載用のプライベート画像の初撮影のため、依頼しました。 外のため、雨の場合について、ご相談をしました。その場合の撮影場所の変更など予定を組み立てれたため、天気の心配なしで当日を迎えれました。 高いコミュニケーションでリラックスしながら、撮影できました。結果、自然な笑顔が苦手でも、大満足の撮影ができました。 ありがとうございました。
4.3
F 様の口コミ
今回は結婚式のプロフィールムービーをお願いしました。ご夫婦でされているということを聞き、私としては、同性の方がおられるのは心強いと思いました。反対に、夫は男性もいることで話しやすかったと思います。お2人ともお話しやすく、たくさんの要望に応えていただきました。タイトなスケジュールにも対応していただき、最高のムービーを作ってくださいました。滋賀めしさんにお願いして本当によかったです!結婚式が楽しみです!
(15件)
池本 様の口コミ
今回は運営している民泊の撮影でお願いさせていただきました。 事前のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来ていただきました。撮影は細かく要望を聞いてくださり、色んなパターンのカットを撮影いただきました。 出来上がりがとても楽しみです。 また機会がありましたら、次回もお願いしたいです。
かっきー 様の口コミ
初めてPV動画の作成をお願いしました。 漠然としたイメージをお伝えしたのですが それを踏まえた綿密な事前打合せと台本も作成いただき安心してお任せできました。 スタジオや屋外でのロケもあり楽しい時間でした。 細部まで丁寧にご対応いただき 仕上がりもとても満足できました! また機会があれば是非お願いしたいです。
渡邊 様の口コミ
今回はパンフレット作製を依頼しました。 速やかな対応と出来の良さより、大変満足できました。 また、急な対応にも対処していただき、大変助かりました。 ミツモアサイトから口コミ等を確認することもでき、会社選択も順調にできました。
こんどう 様の口コミ
今回はオープニングムービーをお願いしたのですが、こちらの都合で4日後には手元に欲しいという無理なお願いを快く引き受けてくださった上に、こちらの要望も取り入れて素敵に仕上げて頂いて感動しました。 森田さんにお願い出来て本当に良かったです。 ありがとうございました。
2023年11月下旬 / 平日
家の裏庭の柿の木が立てに大きくなりすぎて、自分の力ではどうにも出来なく困っていた所、今回剪定をお願いしました。 剪定して頂く事自体初めてだったので、色々分からずで不安でしたが、ミツモアを通じて、見積もりから実際の剪定のお仕事と、本当に何から何まで、とにかくご丁寧で心温まる対応に、大変満足しております。 感謝感謝です。また機会があったら是非とも F&R LANDSCAPE STUDIO様にお願いしたいと思いました!
かんな 様の口コミ
結婚式のオープニングムービーを製作していただきました。テンプレートではなく、オリジナルで1から作っていただき、私のふわっとした動画イメージもすごく良く汲み取ってくださり、大満足の仕上がりとなりました!何度も修正いただけるとのことで、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました!!✨