このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
定休日
(2件)
株式会社edu.style 様の口コミ
この度はお世話になりました。
ちゃん丸 様の口コミ
想像以上の仕上がりで、 プロジェクト関係者以外のスタッフからも反響があり依頼して本当に良かったです。 制作プロセス対応も工夫されていて仕事がスムーズに進行しました。
株式会社御所飴本舗 様の口コミ
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
木村 様の口コミ
幼稚園のビデオ撮影を依頼しました。本当に依頼して良かったと思える方でした。
出羽 様の口コミ
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
(6件)
平林 様の口コミ
PRしたい内容、またこちらから指定させていただいた音楽へ非常にマッチングしたセンスの光る動画を納品いただきました。 撮影も親身に取り組んで頂き、途中経過での確認とこちらの意向をヒアリングもマメにしてくれ、しっかりと 形にしていただきました。非常に満足度の高いお仕事をしていただきました♪
(9件)
高濱 様の口コミ
正直、実際やりとりをさせて頂くまで心配の方が大きかったのですが結果大満足でした! ディレクションから入って頂き、アイデアを頂きながら撮影に臨むという流れでしたが、こちらの急な要望にも快く答えて頂き本当にありがたかったです。 ニュアンスを受け取って頂ける、というのがビギナーからして本当に助かりました。 アフターフォローも丁寧に対応して頂き非常に満足しています。 また機会があれば是非お願いしたいと考えています。
4.9
(7件)
nikkoriortho 様の口コミ
クリニックの大切な動画を作成していただきました。 修正も素早く、とても信頼できます。
小坂 様の口コミ
希望通りの作品を作ってくれて良かったです。撮影もしてくださり細かい対応もちゃんとしてくれて楽しかったです。
(15件)
池本 様の口コミ
今回は運営している民泊の撮影でお願いさせていただきました。 事前のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来ていただきました。撮影は細かく要望を聞いてくださり、色んなパターンのカットを撮影いただきました。 出来上がりがとても楽しみです。 また機会がありましたら、次回もお願いしたいです。
(3件)
松村 様の口コミ
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
こんどう 様の口コミ
今回はオープニングムービーをお願いしたのですが、こちらの都合で4日後には手元に欲しいという無理なお願いを快く引き受けてくださった上に、こちらの要望も取り入れて素敵に仕上げて頂いて感動しました。 森田さんにお願い出来て本当に良かったです。 ありがとうございました。
かんな 様の口コミ
結婚式のオープニングムービーを製作していただきました。テンプレートではなく、オリジナルで1から作っていただき、私のふわっとした動画イメージもすごく良く汲み取ってくださり、大満足の仕上がりとなりました!何度も修正いただけるとのことで、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました!!✨