石田 様
5.0
3年前
石田 様
5.0
3年前
新規オープン女性専用 アロマ&リラクゼーションプライベートサロンの撮影の依頼を致しました。 撮影前のズーム打合せの際に、言葉の端々から感性の共通点を感じ取る事が出来、 撮影当日は気心知れた雰囲気で作業に集中してリラックスして撮影する事が出来ました。 希望を伝え期待以上の仕事にさすがプロフェッショナルだなと思います。 大切にしている想いに寄り添ってくれること、心に重きをおいているところ、 女性ならではの感性や感覚、言葉では伝えきれない絶妙なニュアンスを素敵な映像として作り出していただきとても満足です。 この度はありがとうございました!
再生美容サロン・リボーン・東久留米 様
5.0
1年前
サロンを移転したので、店舗内観、外観、備品、施術風景、カウンセリング風景、宣材写真を撮影して頂ける方を探していました。 プロフィールを拝見し、説明に納得、口コミ評価数が多く、非常によかったので、お願いしました。 女性専用サロンだったので、女性のカメラマンさんにお願いできたことも嬉しかったです。 女性の気持ちを考えての撮影を心掛けてくださったので、とても信頼できました。 仕上がりもとてもキレイで、HP、チラシ、SNS全てに使えそうです。 大変素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。
大西 様
5.0
2年前
今回は鍼灸院の店舗、施術風景の写真をお願いさせていただきました。 撮影日にも柔軟に対応していただき、また事前に打ち合わせをしっかりとしていただいたので当日はスムーズに撮影が行えました。 撮影中も気さくに接してくださり楽しみながらできました。 撮っていただいた写真はどれも素敵でこちらの要望以上のものが出来上がりました。 ありがとうございます!
kobayashi 様
5.0
4年前
機転をきかしていただきながら撮影をしてもらうことができました。 安心してお任せをすることができ、大変満足しています。
プロからの返信
ありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します。
下田 様
5.0
7か月前
今回は、マンションのお部屋の撮影をお願いしました。 クライアントからの要望を受け、私が仲介として複数候補の中から鈴木様を選定いたしました。ポートフォリオの内容やプロフィールから、柔軟にご対応いただける方だと感じ、今回の要件に最も適していると判断したためです。 仕上がりは期待以上で、クライアントも大変満足しておりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
下田様 今回はご選択頂きありがとうございました。 また撮影のためにご準備頂きありがとうございました。 とても順調に撮影させて頂き予定よりも早く撮影を進めさせていただくことができました。 またご機会がありましたら、ぜひお願い致します。 ありがとうございました。
株式会社ハマキャスト 様
5.0
1年前
今回は建物の外壁写真の撮影をお願いしました。こちらの要望通りに撮影いただき、加工も含めて、仕上がりに大変満足しております。事前打ち合わせも含めて、柔軟にご対応いただき大変助かりました。この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
カエル・デザイン・プロジェクト株式会社 様
5.0
3年前
前回、静岡のお客様の竣工撮影に出張対応をしていただき、好評だったため今度は北茨城でのロケをお願いしました。 事前の打ち合わせも余りできない条件での撮影となり、基本的なことのみお伝えしてお任せで撮影いただいたのですが、必要なポイントをしっかり押さえていただいてまったく問題のない仕上がりでした。 必要に応じて縦位置、横位置も同被写体に撮り分けしていただいており、写真を使用する側としてはとても助かります。 撮影後は迅速に納品していただき、露出調整のリクエストにも快く応じていただけました。 また機会があればお願いしようと思います。
プロからの返信
今回もご依頼いただきありがとうございました。ご希望に添える仕事をお届けできたようで安心しました。事前打ち合わせでの的確なご指示に加え、納品後も具体的なご要望をお伝えくださったお陰です。また重ねてのご依頼、大変励みになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
カエル・デザイン・プロジェクト株式会社 様
5.0
3年前
狭小で難しい店舗にもかかわらず、とてもしっかりとした良い写りで撮影いただけました。 扉の開閉など状態変化のパターンなども構図を変えず変化が分かる形で撮られており、クライアントもとても喜んでおります。 またぜひお願いしたいと思いました。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼ありがとうございました。早速のご評価、口コミありがとうございます。ご希望に沿った写真をお届けできたようで安心しました。事前のやりとりも毎回即座に対応してくださり、お陰さまで何ひとつ不安に思うことなく撮影に臨むことができました。ぜひまたご一緒させてください。
加藤 様
5.0
3年前
クリニックのホームページ用の撮影をお願いいたしました。 こちらの要望を汲み取って、丁寧に撮影を進めてくださいました。 素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しい中お立ち会いありがとうございました。また事前に撮影リストや進行表もご共有いただき大変助かりました。ご要望にお応えできたようで安心しました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
ryot19 様
5.0
2年前
リラクゼーションサロンの店舗内や施術中の写真をお願いしました。適宜確認しながら進めていただいたおかげで、依頼とおりの写真を撮っていただくことができ満足しています。レタッチで想定以上の出来になったことも大変うれしく思います。ありがとうございました。
RISE SPACE 株式会社 様
5.0
2年前
迅速に丁寧にご対応頂きました。 撮影については素人でしたので色々と現場で質問させて頂きましたが、 親切に答えて頂き、感謝しております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
BWコンサルティング株式会社 様
5.0
2年前
こちらのご要望通り撮影頂きほんとうありがとうございました! お人柄もものすごい良い方でよかったです! 完成が楽しみです! 是非次回案件もございましたらお願いできればと思います。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 納品まで今しばらくお待ちください。
本田 貴浩 様
5.0
4年前
求人広告用の撮影で依頼しました。急なご依頼でしたがレスポンスも迅速で、当日も柔軟に対応いただきました。仕上がりも大変満足しております!
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
日本印刷株式会社 様
5.0
2年前
投稿が漏れておりました。 その節は大変お世話になりました。 また、その後も継続してお引き受けいただき恐縮です。 今後ともよろしくお願いいたします。
歪みケア専門店Kissaco恩田美香 様
5.0
6年前
店内の模様替えを機に、サロン風景・施術風景を撮影していただけるカメラマンさんを探していました。検索していたらミツモアにたどり着き、お願いしたい金額などを入力したところ、すぐに堂園さんから快諾のお返事をいただきました。撮影にあたり、用意したほうが写真映えする照明器具などを具体的に教えてくださったり、実際お会いしなくても、メールで不安点を送ると、すぐにお返事してくださり当日まで安心していることができました。こちらの都合での日にち変更にも応じてくださり、本当に感謝しております。当日の撮影では、ラッシュ時間帯にもかかわらず、本格的な機材を持ってきてくださいました。撮影中もiPadでその場で写真を1枚1枚丁寧に確認しながら進めてくださり、何から何まで、こちらの立場に立ってくださっていると感激しました。納品も一週間というお約束でしたが、数日で仕上げてくださり、とってもキレイで、知人何人かに見せたところ、みんな口を揃えて「いいカメラマンさんに出会って良かったねー、写真がとってもキレイ!!」と言ってくれました。今度は自分の写真を撮っていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
癒し空間RELAX 様
5.0
4年前
ホットペッパーなどの広告に使用する店内写真・施術写真をお願いしました。 当日までにもこちらの質問に対して丁寧なアドバイスをくださり、 出来上がった写真も色味がとても綺麗でパッと目を引く良い写真に仕上げて戴きました。 店舗ではなかなかまたすぐ次回、という機会はないのですが 個人的にまた家族のイベントなどの際にぜひお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。