ティーライフ株式会社 様
5.0
6年前
ティーライフ株式会社 様
5.0
6年前
小さなお子様のいるご家族を撮影していただきました。素敵なご家族の笑顔のお写真を撮っていただきありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。こちらこそ丁寧な対応で気持ち良く撮影出来ました。また、機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
ryot19 様
5.0
2年前
リラクゼーションサロンの店舗内や施術中の写真をお願いしました。適宜確認しながら進めていただいたおかげで、依頼とおりの写真を撮っていただくことができ満足しています。レタッチで想定以上の出来になったことも大変うれしく思います。ありがとうございました。
RISE SPACE 株式会社 様
5.0
2年前
迅速に丁寧にご対応頂きました。 撮影については素人でしたので色々と現場で質問させて頂きましたが、 親切に答えて頂き、感謝しております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。
酒井 様
5.0
2年前
この方に任せれば間違いなし!
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。